2010'09.28.Tue

やっぱ似てくる?

今日はまた、実家からごんたくんの写真が届いたので、ご紹介です!

ごんた

今回はちゃんと映ってる写真ですね♪

ごんた

だいぶ、顔立ちもしっかりしてきましたよね?
なんだか、少しガオに似てる気がしません?

ごんた

血のつながりもないのに、家族に飼われると似てくるんでしょうか?

ごんた

まだまだ男の子ぽさもそんなに感じられない顔つきですよね?

子猫に張合っちゃうガオさんに、2ニャンともかわいいよ~のポチをお願いします!
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

あんずミャミャ

大きなお目目が似てるかも~?
よく見ると、ごんたくんってアメショっぽい毛色なんですね!
大分顔つきも大人のにゃんこらしくなてきましたね~☆
やっぱり美男子なんだわ~(*´▽`)

2010/09/28(火) 08:56:10 | URL | [ 編集]

もんた

本当だー似てますねー
好みが一緒だと
自然と似てくる
深層心理の働きかな?

2010/09/28(火) 09:07:08 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ごんたくんしばらく見ない間に大きくなりましたね!
顔がキリッとしてきた感じかな~?
そうそう、2ニャンとも可愛いよ~!

2010/09/28(火) 09:30:22 | URL | [ 編集]

モモ大好き

もちろん2にゃんとも可愛いわよ~
ごんたくん、だいぶ大きくなりましたね~
成猫になってもきっとイケメンだわ。
これからの成長ぶりが楽しみですね。

2010/09/28(火) 09:32:34 | URL | [ 編集]

Gavi

ごんたくん、かわいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
目の感じがガオちゃんと似てるよねー♪
イケニャンちゃんになりそうにゃ!v-218

2010/09/28(火) 09:47:19 | URL | [ 編集]

Anne

どんどん子どもらしくなっていきますね。

特に座ってる写真を拝見すると「似てる~!」って思います。
シャープな頬のラインとか、そっくり!

圭佑がポチャッっとしてるので、そのシャープさについつい目がいっちゃいます。

アビシニアンとマンチカンの差かなあ・・・

2010/09/28(火) 10:42:14 | URL | [ 編集]

cocomama

本当だ~ 似てる♪
ガオちゃんの義理の弟?
2にゃんとも、とっても可愛いわよ(*^_^*)

2010/09/28(火) 10:53:48 | URL | [ 編集]

ANKO

確かに面差し似てる~
でもその家の顔ってあるよね。
血の繋がらない猫さん同士でも、なんか似て来る。
可愛い弟君がいて良いね。

2010/09/28(火) 13:16:56 | URL | [ 編集]

モモ

ガオさん≒飼い主さん
飼い主さん≒親御さん
親御さん≒ごんたくん

ガオさん≒ごんたくん
ですね。
飼い主は猫に似るのだー。

2010/09/28(火) 13:23:42 | URL | [ 編集]

やらいちょう

大きくなりましたね~!
すっかり猫さんらしくなりましたww
目と背筋のラインが似てるかな?
離れていても家族のようなものですから
似てくるのかな?

2010/09/28(火) 17:14:26 | URL | [ 編集]

youbobo

男の子@@スッキリ顔ですね~@@

2010/09/28(火) 17:41:31 | URL | [ 編集]

かおりん

ほんと、
そう言われると、
たたずまいとか、雰囲気とか
どことなく似てますね~☆不思議!(笑)

可愛い盛りMAXの子猫ごんた君と
正々堂々張り合える可愛さをもった
ガオさん、素敵よっ☆

ごんた君、これからの成長が
楽しみですね♪
どこまで大きくなるのかなっ☆

ぽちっとな!

2010/09/28(火) 17:53:39 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ごんたくん、男前ですね~
シュッとしたアゴのライン、惚れそうです^^
いつかガオさんと対面
・・・なんて日も来るのかなww

2010/09/28(火) 18:48:02 | URL | [ 編集]

ひかり

ごんたくん、大きくなったのですね!
いいお顔~☆
言われてみたら、ガオさんとお顔の系統が似てるかも!!
これからも楽しみです♪

2010/09/28(火) 20:55:27 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ごんたくん、元気にすくすくと育っているようで良かったです(^^)
確かにお顔立ちがガオちゃんに似てるかも!!
いつかガオちゃんよりも大きくなるのかな♪

2010/09/28(火) 22:16:26 | URL | [ 編集]

m+y

わぁー@_@
ごんたくん また更に大きくなってる予感!!
すっごい美猫さんに成長しましたね~♪
凛々しくて かっこいいぃー!!
あっ・・・ そう言われると 確かにガオさんに似てるかもぉ^^v
みんな飼い主に似るって言うからなぁー
ってことは 飼い主同士血のつながりがあるわけですから
やっぱり似るのかも^^/

2010/09/28(火) 23:41:22 | URL | [ 編集]

ひじまま

似てますね!!!
二人ともかわいい~わよ♪
ごんたくんは将来男前になりそうですね。

2010/09/28(火) 23:52:11 | URL | [ 編集]

しま

子猫ってすぐに大きくなっちゃうのよね~^^;

お顔がシュッとして、だいぶ思春期の顔立ちになりましたね~。

2010/09/29(水) 00:01:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

なんか・・似てるよなあ。
表情とか。この座り方とか。
多分ガオちゃんが、ずっと子猫のような風情があるからじゃないかなあ?
全然種類が違うのに、不思議だああ~
ニ匹ともかわいいな(笑)

2010/09/29(水) 02:42:23 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

ごんたくん大きくなりましたね^^
女のこのようなお顔立ちしてる!
かわいいな~♪
うん!うん!ガオさんに似てる^^
ごんたくん将来綺麗なお顔になるぞっ!
2ニャン共めっちゃかわいいです☆

2010/09/29(水) 07:15:16 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

あっ!似てる(^^)
お耳をピンとたてたところなんかが…
ごんたくんイケにゃんだね(≧∇≦)
でもまだまだガオさんの大人の魅力には
かなわないね(^-^)v

2010/09/29(水) 07:58:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL