2010'09.29.Wed

ガオもわっしょい?

先日、うちの近所でもお祭りがあったのですが、御神輿の騒がしさにガオもビックリ!

お祭り

去年も経験してるはずなんですけどね~?

お祭り

2日間に渡って、子供神輿も含め3台の御神輿が近所を練り歩くので、確かに結構な騒ぎっぷりなんですよね~。

お祭り

都会とはいえ、普段ここまで騒がしいことはほとんどないので、ガオさん、家の中でもソワソワです。

お祭り

一緒にベランダにお祭り見に行く~?って誘っても、こんな感じ。。。笑
きっと、来年も同じ反応なんだろうな~?

お祭りにビックリなガオさんに大丈夫だよ~のポチお願いします!
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

じゃむのアレ

秋祭りですね~
夜に練り歩くと
あかりが幻想的だー^^
ガオさん、一年に一回のワッショイなのに
腰が引けてますね^^;

2010/09/29(水) 08:23:33 | URL | [ 編集]

Anne

お目目がまん丸になっちゃってますね。

やっぱりガオさんもそうなんですかあ~
圭佑も神輿のかけ声がだんだん近くなってきたらやっぱり大きな目をして、でも腰が引けてて怖そうにしてました!

救急車のサイレンとか音ってかなり怖がりませんか?

2010/09/29(水) 10:19:10 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、普段との違いに驚いているのね!
お目目が可愛い~
猫は変化好きじゃないですものね。
我慢、我慢・・・




2010/09/29(水) 11:44:43 | URL | [ 編集]

もんた

猫は大きい音嫌いですよねー
子供とかが、どどど......
走ってくるだけで、身構えますよ^^
ガオちゃん、飼い主さんに抱きついて
甘えていれば怖くな~い^^

2010/09/29(水) 12:14:36 | URL | [ 編集]

Choco.93

うひー、本当だ、腰が引けてる(笑)。

ガオちん、一見強そうなのに、実は臆病だったりして~??
ウチはチャー坊が笑っちゃう位ビビリーでやんす。

2010/09/29(水) 12:35:24 | URL | [ 編集]

かおりん

わ~!ほんとお外は賑やかでっw
出店とか、物色してまわりたくなっちゃいますね~♪
何か買いに行かれましたか?

ガオさん、さすがにあんなにゴミゴミしてちゃ、
お散歩にも、見学にも行く気なくしちゃうよね(笑)
嵐が過ぎ去るのを待つのみ、かぁ(´▽`)

どんまいポチリ

2010/09/29(水) 16:06:34 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

お散歩にも行けるガオさんでも
さすがにお祭りの賑やかな音は
びっくりしたのかしら??
おめめまん丸だし、おひげも警戒モードになってる~。
かっわいいなぁ~(*´▽`)

2010/09/29(水) 16:47:57 | URL | [ 編集]

しま

人が出てますねー。
賑やかそうです。
猫には落ち着かないことこの上ないですよね(^_^;)

2010/09/29(水) 17:23:10 | URL | [ 編集]

youbobo

@@にぎやか~~
ドキドキ・・ビクビク・・だね^^;

2010/09/29(水) 17:34:30 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、お目々まん丸!
よっぽどビックリしたんでしょうね(^▽^;)
大きい音が苦手なのかな?

2010/09/29(水) 19:25:18 | URL | [ 編集]

ミルク

そっかー
お祭りだったんですね
ガオさんお祭り楽しいよ~
来年こそはぜひぜひ~o(^-^)o

2010/09/29(水) 19:34:55 | URL | [ 編集]

モモ大好き

秋祭りですかぁ~、楽しそう。
でもガオさんはちょっと困惑してますね。
どうしても聞き慣れない音には警戒しちゃうもんね。
でも本当は楽しいのよ~
来年は一緒に楽しんでみたら?

2010/09/29(水) 20:01:18 | URL | [ 編集]

ひかり

大きい音や騒がしい音にはびっくりしちゃいますよね~!
来年もそうなのかな~?
まずはベランダで眺めてみたら楽しいかも♪

2010/09/29(水) 21:38:49 | URL | [ 編集]

ひじまま

ガオさん、びっくりして部屋の隅っこに行っちゃったんですねぇ。
ビビる姿もかわいいわぁ。
意地悪したくなっちゃう!

ひじきは最近サイレンの音に反応するようになってしまいました。
以前は無かったのになぁ。

2010/09/29(水) 21:58:25 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、お目目まん丸ですね~( ´艸`)
お祭りの音は特に大きいですもんね
音に敏感なにゃん達は落ち着かないかも・・・

2010/09/30(木) 00:44:19 | URL | [ 編集]

ぴやまま

ガオちゃん、腰が引けてますね(笑)
お祭りって家の中にいてもウルサイですもんね。
ウチの方は4月にウルサイのがあります。
やっぱりヒコーキ耳になってドキドキしてますよ。

2010/09/30(木) 02:43:57 | URL | [ 編集]

タフィー104

腰引けてますねえ~(笑)
うちも、祭りの練が来ると一目散に隠れますよ。
大きな人の声、かなりコワイみたいですねえ。
年に一回だから、慣れないよねえ。
ガオちゃん!

2010/09/30(木) 03:19:32 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

聞きなれない音や
騒がしさは苦手ですよね~
ウチも掃除機とか全然平気だけど…
最近に隣で始まった屋根の補修工事
の音にソワソワ^^;
たしかに 電動のノコギリ?の
キーッって音は人間でも耳障りですが(x_x)

2010/09/30(木) 07:13:43 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

ガオさん、「ワッショイ!」の声に
びっくりしちゃったのですねw
びっくりのあまりお部屋の隅っこに^^
猫さんは聞き慣れない声や音苦手ですもんねぇ><
ガオさんの真ん丸お目目がかわいっ♪

2010/09/30(木) 08:46:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL