2010'10.06.Wed

誕生日プレゼント第二弾

昨日の誕生日プレゼントは、ガオの反応がイマイチだったので、プレゼント第二弾です!

ホカペ

念願のガオさん専用ホカペです~♪

ホカペ

せっかく買ったのに最初はほとんど使わずじまい。。。と思ってたら、なんと夜中には、

ホカペ

こんな状態に!

ホカペ

これでもう、この冬はぬくぬく過ごせそうです!
去年は、暖房器具無しで、パソコンやテレビで暖を取ってましたからね~。。。

飼い主との取り合いになるかもしれませんが。。。笑

ぬっくぬくのプレゼントに大満足なガオさんに良かったね~のポチをお願いします!
↓↓


伊東知隆さんの不労所得で生活する方法
黒崎さんのReduce-FX投資法、リバーシングラインとは?
ガオトラックバック(0)  コメント(24)
Next |  Back

Anne

おはようございます。

ホットカーペットでしたか・・・ガオさんお気に入りですね。
我が家は夏に引っ越して来たので床がまだフローリングのままなんですよ。

ホットカーペットは必需品ですね。

2畳くらいのを買おうと思ってましたけれど、コンパクトな方が、くっ付いて来て一緒に座れるかも・・・
って今思いました!

2010/10/06(水) 08:29:42 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

肌触りがよさそうですね~♪
これは確かに取り合いになるかも(≧∇≦)

2010/10/06(水) 08:51:38 | URL | [ 編集]

もんた

ガオさんまったり~
でも、一番まったりできるのは
飼い主さんのひざ枕ですね~^^
冬ホカペ取り合いになったら
猫ルールは早いもん勝ちです^^
又は、割り込みですね。

2010/10/06(水) 09:17:48 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

これまたステキなプレゼントですね。
第一弾は飼い主&外野が喜びましたが
こちらはガオちゃん本人が大喜び(笑)
ガオちゃん!飼い主さんに取られないようにね~。

2010/10/06(水) 10:02:31 | URL | [ 編集]

しま

遅くなりましたが、ガオさんお誕生日おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
素敵なプレゼントもらいましたね。
専用のホットカーペットなんてステキすぎます!
我が家なら人間も交えての取り合い必須!?

2010/10/06(水) 10:26:39 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

これは嬉しいプレゼントだわね!
早速使ってくれるなんて、気に入ってくれた証拠ですね(o^∀^o)
この冬は仲良くホカペでまったり?

2010/10/06(水) 11:38:38 | URL | [ 編集]

ANKO

留守番様にあると助かるのよね。
大きなホカペじゃ電気代勿体ないしつけっぱなしも怖いけど、
小さなホカペならね。うちは留守番に大活躍。
これで飼主さんの帰りが遅くなっても寒くないよね。

2010/10/06(水) 11:46:43 | URL | [ 編集]

モモ大好き

誕生日プレゼントが2つもあったんですね~
ガオさん良かったね。
ホカペはこれからの季節にピッタリ!
これでぬくぬく快適に過ごせますね。

2010/10/06(水) 12:52:46 | URL | [ 編集]

アビ君 

笑えました・・ガオさん・・
ホットカーペット、
ひとりになってから満喫したかったのね~

洋服もナイス!!!☆☆

2010/10/06(水) 15:45:08 | URL | [ 編集]

アキスケ

ガオちゃん二歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼント嬉しいね~
制服もカワイイし、ホッカペもイイね(=´▽`)
これからも元気で楽しくてかわいい姿いっぱい見せてねん♪

2010/10/06(水) 16:26:22 | URL | [ 編集]

かおりん

第一弾のプレゼントはなんだか見てる側の方が大喜びだった感がしたけど、
第二弾のプレゼントは完全にガオさんの心を掴んじゃいましたね~(笑)
今年の冬はぬっくぬく、ほっかほか、心地よくすごせるね~(*´ェ`*)ポッ

二人でくっついてこの上に座ってる姿が想像できちゃいましたよ(笑)

2010/10/06(水) 16:27:18 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオちゃんは小さいから、
取り合いじゃなくて一緒にOKでしょ^^?

2010/10/06(水) 17:43:53 | URL | [ 編集]

mifa

送れてしまいましたが・・・
ガオちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お洋服もよくお似合いです(*^^*)
これからも可愛いガオちゃんを見せてくださいね(^_-)-☆

2010/10/06(水) 19:12:14 | URL | [ 編集]

m+y

ホカぺだったのかぁ~^^
ガオさん やったね☆
一応我が家にもありますが もっと小さい固いやつだからな>_<
毛布とかに包まないと使えないのです・・・
これはホント寛ぎやすそう♪

2010/10/06(水) 20:06:45 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、2つもプレゼント 良かったね~
今年の冬はヌクヌクだね。
飼い主さんと一緒に温まったり
仲良く過ごしてね。
また1年、ガオちゃんの毎日を楽しみにしてます(*^^)v

2010/10/06(水) 20:37:31 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさん、お誕生日おめでとう!!
昨日の制服も可愛かったよ~!!
ホットカーペットはぬくぬくでいいよね~。
冬はコレで冬越しの予定です。
ただ今、あずりん初プレ企画開催中です。
遊びに来てくださいね~!!

2010/10/06(水) 21:29:35 | URL | [ 編集]

ひかり

ぬくぬくのプレゼント~!
飼い主さんのあたたかいプレゼントに
ガオさん、大喜び!
寒い季節も一緒に快適に過ごせますね~☆
嬉しいお誕生日でしたね♪

2010/10/06(水) 22:46:03 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

これはすてきな贈り物ですね~
ガオさんと一緒に使えるのでは~
いや・・・独り占めされちゃうかな^^?

2010/10/06(水) 22:58:18 | URL | [ 編集]

ひじまま

あら!!
ホットカーペット♪
寒いの苦手なちわわのひじきちゃんにもホットカーペットあるのよ~。

今年の冬はぬっくいねぇ~。
羨ましいゾ!

2010/10/06(水) 23:11:19 | URL | [ 編集]

にゃごママ

遅れましたが…
ガオさん、お誕生日おめでと~♪
洋服、とっても似合ってましたよぉ。
プラス、ホカペなんてすごいですね~(*^▽^*)
これで、今年の冬は快適ですね☆

2010/10/06(水) 23:32:02 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

ひゃ~、ガオちゃん、遅くなってごめんね!
2歳のお誕生日、おめでとう~~~♪
ますます可愛い盛りだ~、これからもこの魅力でみんなをノックダウンしてね♪
楽しくて幸せがいっぱい詰まった一年となりますように。
↓それにしても、制服がよく似合う~(^^)
そして第二弾はガオちゃん専用ホカペ?!(なのかな?(笑))
のびのびガオちゃん、ほんと嬉しそうだわ♪

いざとなったら!って覚悟はしてるんだけど(笑)
最初の福を迎えてから、周りのお蔭でそのまま14年です~(^^)

2010/10/07(木) 00:17:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

これは、ガオちゃんへのプレゼント?
それとも飼い主さんの(笑)
二人兼用かな~
しかし、去年何も無しで過ごしたなんて・・スゴイ!すごすぎ。
今年は快適になりそうだね^^

2010/10/07(木) 05:22:06 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

おお~プレゼント第2弾!
これ猫さん用ですか? いいですね~!
これでガオさん今年の冬はバッチリね!
ひょっとして第3段もあるのかしら・・・?(笑)

2010/10/07(木) 07:09:41 | URL | [ 編集]

Gavi

そちらはかなり涼しくなったのにゃあ!
家の方は一昨日昨日は冷房だよ。
今年の冬は寒いらしいですからねー♪
ガオちゃんよかったのにゃ♪

2010/10/07(木) 07:58:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL