2010'10.10.Sun

念願の551。

みなさん、ついにアレをもらっちゃいました!

豚まん

美味しくて、飼い主も大興奮!

豚まん

そうです!コレです!

豚まん

あの有名な551蓬莱の豚饅!

豚まん

この間、渋谷であった、「なにわうまいもの市」で大行列にめげて、結局買えずじまいだった豚まんです!

豚まん

妹が大阪に出張するんで、お土産に買ってくれました!
しかも、twitterで買えなかった~って呟いたら!いや~、twitterすごいね~♪
妹にも大感謝!

ひさびさのお味に飼い主も大満足!
皮が厚めで、モッチモチなんですよね~♪
やっぱ、コンビニのとは、ひと味違うわ~。

ちなみに私は辛子醤油派です。ソース派の人もいるんですよね~?

まだ、食べた事ないよ~って方は、機会があれば是非!

飼い主だけ美味しいものを~?と思ってるガオさんに、慰めのポチお願いします!
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

モモ大好き

私は食べたことがないので
ぜひ食べてみたい!
首を長くしてるガオさん可愛い~
ガオさんはこの間の誕生日で
いっぱい美味しい物を食べたんだから、
今度は飼い主さんの番ですよ(笑)
またガオさんも美味しい食事を
堪能できるといいですね~

2010/10/10(日) 09:36:00 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

おお~、あちこちにブログで見かける551。
ワタシまだ未経験でございます。
皮がモッチモチという所がそそられるわぁ。

2010/10/10(日) 10:13:05 | URL | [ 編集]

Anne

それそれ、気になってたんですよ~!
召しあがったんですね。羨ましい~!

デパートのイベント会場って人気のお店は行列で凄いですよね。中々買えません・・・

ガオさん、このお洋服本当に似合ってますねえ。

2010/10/10(日) 10:13:24 | URL | [ 編集]

ANKO

うううーーーー食べたいーーーー
やっぱ豚まんは蓬莱でしょ!
これネットでも買えるんだけど、送料が勿体なくて^^;
送料で4つくらい買えるんだもんね><
12月に帰省するからその時買い込んでくるわ^^

2010/10/10(日) 11:39:41 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

うわっ美味しそーo(≧∇≦)o
食べたことないよ~(>_<)
残念ガオさんは食べられないね^^;
ちなみに私も辛子醤油派です(^-^)v

2010/10/10(日) 11:49:00 | URL | [ 編集]

かおりん

551美味しいですよね~^^
関西ではどこでも見かけるけど、
そちらではそっかぁ。珍しい物になっちゃうんですね。
こちらでいう、崎陽軒のシュウマイみたいな感じなのかなぁ?

あったかい肉まんのおいしい季節になりましたね~☆
私にとって、コンビニのレジが危険地帯になっちゃうわwww

2010/10/10(日) 11:51:58 | URL | [ 編集]

もんた

このまえ、伊丹空港で買って食べました~
ジュシー、モッチモチで美味しいですよねー
地元では、どこにも売っていないんです。
滅多に食べれないから、良いんでしょうね^^
それより、ガオちゃんのAKB48服、お似合いですよ、可愛い~^^

2010/10/10(日) 11:54:42 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/10(日) 17:44:55 | | [ 編集]

ひかり

今年の冬に大阪行ったときに買いました~♪
全く知らなくて、友達が教えてくれたので買えました。
けっこう並んでてびっくりでした~☆
また食べたいv-238

2010/10/10(日) 21:23:57 | URL | [ 編集]

cocomama

551?
知りませんでした。当然食べた事ないです。
そんなに行列なんですか・・・
食べて見たいなぁ~

がおちゃん、今日もお洋服良く似合って可愛い♪

2010/10/10(日) 21:36:19 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

おぉ~懐かしい~
故郷の味だー
あの中身の充実ぶりときたら
コンビニ肉まんが勝てるはずがない~^^v
551はアイスキャンディーも
おいしいのだ~ww

2010/10/10(日) 21:47:03 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

551蓬莱の豚饅、美味しいですよね~
確かにコンビニのとはひと味違う!!
ちなみに私も辛子醤油派です(*^^)v

ガオちゃんは違うウマウマを貰おうね!

2010/10/10(日) 21:55:52 | URL | [ 編集]

Gavi

@@! 551蓬莱の豚まんにゃあ!
おねえ間違っちゃって、551なしのネットで買っちゃったのにゃあ!
それもおいしかったけど・・・551はもっとおいしいんだろうなぁ・・・
うらやましいのにゃ!

2010/10/10(日) 22:33:03 | URL | [ 編集]

nyanco

関西出身なので蓬莱懐かしいです。
大阪に行った時は、コレと津の清の
生姜おこしは必ず買います!!
あ、ちなみに私はソース派です!!
嫁に来てから、え~!!気持ち悪い・・・と言っていた夫も今ではソース派ですよ~!

2010/10/10(日) 22:42:32 | URL | [ 編集]

ぴやまま

わ~食べた事ないです。食べたいなぁ。
お取り寄せしちゃおうかな(^^ゞ
ガオちゃんお洋服似合ってますね~
コレはanemoneさんちやANKOさんちで見たのと同じお洋服かな?
すっごく可愛い♪

ちょっとご無沙汰しちゃってすみませんでした。

2010/10/10(日) 23:19:58 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

私はねー、からしソース派!
ってかいてて悲しくなりましたー。あーたべたーい。
もっちもちーのもっちもちーですよね。
ううううう。
やっぱりブログめぐりって、おなかグウグウですね。

2010/10/10(日) 23:39:11 | URL | [ 編集]

ぴやまま

再びぴやままです。
お洋服、ワタシの勘違いでしたね。
うっかりやでスミマセン(滝汗)

2010/10/10(日) 23:53:18 | URL | [ 編集]

ひじまま

なんじゃら??
って思って通販サイトみました。
おいしそう~i-237
贈り物などにも良さそうですねー。
ちなみに、かぁちゃんもからし醤油派ですよ!
ソース派の方もいらっしゃるんですね。
普通の中濃ソース?ウスターソース?
気になっちゃいました。
何気にポン酢も合いそうですね♪

2010/10/10(日) 23:59:53 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

私も、N男爵のお土産で食べたことありますぅ!
おやつというより、主食って感じで、ずっしりして
おいしかったことだけを覚えています。。。 (トオイメ)

私も辛子醤油派!あるいは、ポン酢かな。ソースは初めて聞きました (o゚д゚oノ)ノ

2010/10/11(月) 00:42:23 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

おお~幻の(?)豚饅!!
私も未経験者です・・・
一度でいいから食べてみたいわ~!
ガオさんのセーラー姿、かわいくてクセになりますね!(笑)

2010/10/11(月) 02:54:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお551の豚まんだ~!
この間こっちの美味いもん市でもスゴイ行列だったらしい。
そんときは行かなかったんで、買えなかったけど(笑)
以前は冷凍の売ってたけど、最近売ってないのはそういうワケだったのかあ。
後光が見える~~!!

2010/10/11(月) 04:34:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL