2010'10.12.Tue

結構、早いんです!

今日は、またまたお散歩の記事!

お散歩

秋はお散歩日和が多いですからね~♪

お散歩

こうやって、隅っこにじっとしているだけかと思いきや、

お散歩

結構、スタスタと早歩きするんですよ~!
スピード感分かるでしょ??

お散歩

まあ、こうやって立ち止まっては、人が来ないか確認してますけどね。。。

じっとしているだけじゃないガオさんにスゴイね~ってポチしてあげてください!
↓↓


YOSHIのEVERYDAY ENGLISH PHRASES
ホリエモンも推薦の動画パソコン教室DVDとは?
ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

NonoKikiChai

隠れて様子を見て危険がなければスタスタ…
ってかんじでしょうか(^_^)
お天気も良いしお外は気持ちがよさそうですね!
ウチのはきっと固まったままだろうな^^;

2010/10/12(火) 08:20:40 | URL | [ 編集]

Anne

圭佑も昨日はもうまたお散歩に挑戦してみました。
ガオさん、確認した後はしっかり歩いてる・・・
圭佑なんか置いた場所で腰が上がらないのに!

確認してる後姿がカッコいい!
ちょっと野性っぽさも感じられちゃいますね。
振り向くとキュートで印象が違うんですけど・・・

2010/10/12(火) 08:38:19 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

昨日もお散歩日和でしたね~!
我が家も、ベランダだけど、お散歩してました(笑)
お外も気になるけど、通る人も気になるのね(^m^)

2010/10/12(火) 08:46:21 | URL | [ 編集]

cocomama

昨日はいい天気だったね~
うん、お散歩日和だ。
様子見をしてスタスタ歩くガオちゃん、
人見知りちゃんですね~
可愛い(*´∀`*)

2010/10/12(火) 10:42:56 | URL | [ 編集]

モモ大好き

今日は積極的ね。
今日は時間がないので
高速訪問&ポチ逃げで失礼します。
ごめんなさい~

2010/10/12(火) 11:32:50 | URL | [ 編集]

ANKO

慎重且つ大胆な散歩ですね^^
ガオさんの予測不能なペースに振り回されているであろう
飼主さんを想像して可笑しくなっちゃった^^
こっそり散歩の様子を覗きに行きたいな~(笑)

2010/10/12(火) 12:21:51 | URL | [ 編集]

ひかり

陰に潜んでみたり、スタスタ歩いたり、確認したり、
お散歩満喫のガオさんですね~♪
お散歩猫ちゃん、憧れます。。。
ウチはベランダ散歩だけです~。

2010/10/12(火) 12:23:19 | URL | [ 編集]

えるまーる

ほんと、ガオちゃん、確認した後は、すたすたとお散歩してますね。
今がいちばんお散歩に良い季節かも・・・

2010/10/12(火) 15:41:10 | URL | [ 編集]

もんた

慎重ですね、飼い主さんが一緒だから
安心して強気で大丈夫だよ~
怖いときは、飼い主さんの後ろに隠れたりね。
運動いっぱいして、ずっと健康でいよう。

2010/10/12(火) 15:49:23 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!おぉ~!
スピード感ばっちり伝わりますぅ~^^v

2010/10/12(火) 17:33:18 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

堂々と道の真ん中、っていうより
道のはしにいるガオさん、かわいい。
様子を見て、賢く用心しつつ進んでいるのでしょうか。
どちらにせよ、すたたたっとお散歩できてる時点ですごいと思うのです。

2010/10/12(火) 18:03:17 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオさん、誰もいなかったら
こんなにご機嫌にお散歩できるんですよね^^
ガオさんのお散歩中は、このエリア、立ち入り禁止にしておきたい位ですねw

うちのすぅちゃんはまだダメです~w
やっぱり人がいるかも?こここわくない?って
ビクビクしちゃってあまり歩きませんよ~w
おしっぽ垂れっぱなしです^^;

ぽっちん

2010/10/12(火) 18:25:31 | URL | [ 編集]

やらいちょう

すぐに寒くなりますからね。
今のうちにお散歩しまくりましょうww
走って止まって、
なんだか「達磨さんが転んだ」みたいww

2010/10/12(火) 19:45:50 | URL | [ 編集]

Gavi

雨がやんでお散歩日和だったのにゃあ♪
よその人くるとやっぱキンチョーしちゃうよねー。
キンチョー気味のガオちゃんもかっわいいにゃ!v-343

2010/10/12(火) 20:36:29 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

お散歩いいですね~♪
様子見しながらサササッと移動w
まるで忍者のようですね^^
振り返ったガオさんかわいいっ☆

2010/10/12(火) 20:43:33 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

葉っぱごしのガオさん、キュートですね~
おぉ~~っ@@!
瞬発力あなどれませんね~~^^

2010/10/12(火) 21:51:13 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

お散歩が気持ちいい季節になりましたね~♪

ガオちゃん、スタスタ歩く様子はお散歩上級者ですよ!
周りの確認を忘れないところが猫らしいですよね( ´艸`)

2010/10/12(火) 22:17:23 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

相変わらず、ドキドキ、バクバクのスリリングなお散歩のようですねぇ。。。ガオさん。

2010/10/13(水) 01:09:45 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさん、昨日みたいにお部屋に居る時から、
外の世界のチェキしてるのかなぁ??

なんか、まわりを気にしてこっそり隠れて
忍者になれそうね (´∀`*)ウフフ

2010/10/13(水) 02:22:30 | URL | [ 編集]

タフィー104

忍者みたいですね。
人が観ると隠れて、隠密行動!
なかなか筋がいいと思うけど(笑)
逃げ足も速そうだし~~

2010/10/13(水) 04:26:38 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさんのお散歩は、しっかりお散歩ですね~。
にゃんこは、わんこに比べて
そんなに歩かないと思っていたけど・・・
ウチは屋上しかお散歩しないけど
かりんなんて抱っこされっぱなしですよw
これをお散歩と呼ぶのか・・・
しかし本猫はグルグル・・・とご満悦なので
良しとしておりますw

2010/10/13(水) 06:45:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL