2010'10.15.Fri

捨て猫ごっこ。

久しぶりにお気に入りの箱が届いたので、最近入りまくっているガオさん。
今日も、こっそりと捨て猫ごっこをしているようです。

捨て猫

誰も拾ってくんないよ~!

捨て猫

うっ、ヒドイ!
そんなこと言うと、オヤツあげないんだから!
箱もこーしてやるー!!

捨て猫

そりゃあ、人間だし、大きいし、ガオより可愛くないし。。。。ぶつぶつぶつぶつ

捨て猫

縦だろうが、横だろうが、お気に入りな箱には違いないようです。

ちょっぴり反省ぎみのガオさんに優しいポチをお願いします!
↓↓


三島茂人さんの介護福祉士筆記試験勉強法とは?
港カイロプラクティック院長、矢作祐介さんの耳鳴り改善法とは?
日本食養の会、藤城博院長の高血圧改善食事法とは?
ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

Anne

ガオさんはお気に入りの箱をかじるんですか?
左手のところ・・・
圭佑は入るけれどかじらないんですよ。

反省してるガオさんのお目目がとってもキレイですねえ。

箱は暫く捨てられませんね。

2010/10/15(金) 08:21:01 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

こっそり捨て猫ごっこですか^^;
ガオさんが捨てれてたら即効連れ帰りますね(≧ω≦)
ガオさんストローが好きなのね(^_^)
カミカミ派なのかな?
キキも大好き!!カミカミはしないけど…
おててでちょいちょいして延々と
あそんでますよw(*_*)w

2010/10/15(金) 08:23:31 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

あら、ガオさん捨て猫さんになっちゃたの~?
今すぐにもらいに行かなくっちゃ(≧▽≦)
すっかり寛いじゃって・・・よほどお気に召されたようですね☆
うちは、もっぱら獲物を狙うための隠れ家のようです(^^;

2010/10/15(金) 09:07:20 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん、やっぱ箱はいいよねー(* ̄ー ̄*)
箱もだけどさー、ストロー、気になっちゃったよ!
ストロー、ちょんちょん遊んじゃうのにゃあ?
アタシも今度もらっちゃおっと!
ストロー遊びのガオちゃんも見たいのにゃあ!

2010/10/15(金) 09:34:37 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、捨て猫だったら貰い手殺到だね。
でも、ガオちゃん他の人に拾われたら飼い主さんに会えないよ~ いいの?
好きな箱は、縦でも横でもいいのね~
最後の写真のお目目のキレイなこと
美ニャン度アップですね(*^^)v

2010/10/15(金) 11:09:40 | URL | [ 編集]

Choco.93

ガオさん、優しいのかグッサリ?なのか…(笑)。

↓食べ物にふんふん顔がツボ!
臭い嗅いだだけでした??
物産展は楽しいdすよね~。

2010/10/15(金) 12:58:14 | URL | [ 編集]

mifa

どんな状態になっても、箱は大好きなのね?
私だったらすぐに連れて帰っちゃいますよ~(*^^*)

2010/10/15(金) 16:57:23 | URL | [ 編集]

youbobo

ちょうどいいサイズ^^
縦置きでもくつろいでますね~

2010/10/15(金) 16:58:58 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

はい!はいっ!
カワイ子ちゃん、私連れて帰りますっ^^
ありゃっw
ガオさんもダンボール、ガジガジしてる!
うちのいっちゃんもガジガジ好きで家にある
ダンボールほとんど齧り後あります^^;

2010/10/15(金) 18:40:49 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

こんな可愛いお洋服を着ている捨てネコちゃんはいないですー!!
っつか、もし見つかっちゃったらすぐにお持ち帰りでしょうねぇ・・・

2010/10/15(金) 19:09:46 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさん、それを言っちゃぁおしまいだろ?
箱を縦にするとは器用ですね。
お気に入りの箱を堪能されているようで
なによりでございますww

2010/10/15(金) 19:58:05 | URL | [ 編集]

もんた

ダンボール箱だ~、やっぱ定番アイテムですね
ストロー大好きですか、
ちなみにモンタは小さい消しゴム
ナナは鉛筆転がしてた、
それぞれ好みがあるようで。
あれ、ガオちゃん耳でかー。

2010/10/15(金) 20:17:21 | URL | [ 編集]

ひじまま

ガオさん、本当に反省してるみたい!
目がうるうるしてる!!!

かぁちゃんは小さい頃「悲劇のヒロインごっこ」
ってのはやってましたよ。

「あたしはここの家の子じゃないの。およよ・・・」

って。

思い出しちゃった!

2010/10/15(金) 20:38:06 | URL | [ 編集]

ひかり

やっぱり箱、好きですね!
縦でも横でも入れれば満足そうですね♪

2010/10/15(金) 20:38:49 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオさんと飼い主さんって
まるで姉妹のような喧嘩ー(笑)

今回はいじけた飼い主さんを見て、
ガオさん譲歩したようですねwww

あっ!お気に入りの段ボール、ガジガジリフォームの跡が??(笑)

ぽっちん

2010/10/15(金) 21:22:27 | URL | [ 編集]

しま

ちょうど良いサイズの箱なのですねー^^
縦でも横でも…いっそのこと裏返ってても乗っかってそうですね~。

2010/10/15(金) 21:38:47 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさん捨て猫さんになっちゃいましたか~(笑)
ちょうどいい大きさですね。
反省しているガオさん可愛いわ。

2010/10/15(金) 22:12:59 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

捨て猫ごっこー
切なすぎる~ww

じゃむたんはホントにこんな感じで
捨てられてたそうで…^^;
でも本人、箱大好きっ子です(笑)

2010/10/15(金) 22:19:19 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、お気に入りの箱なら
縦置き横置き関係ないようですね( ´艸`)

この箱は暫く捨てられないですね(;^ω^)

2010/10/15(金) 23:11:03 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさんはスリムだから、
縦置きでもすっぽり入りこめて大丈夫そう☆

うちのドンちゃんだと・・・
たぶんほぼ箱の外でしょうxxx

うちのダンボールも、よくいろんなところが
かじられて、後片付けが大変です ^_^;

2010/10/16(土) 00:22:41 | URL | [ 編集]

タフィー104

捨て猫ごっこ好きですね~
ガオちゃんなら、みんな拾いにきちゃうと思うけど(笑)
このダンボールAmazonじゃない?
Amazon率結構高いんだけどなあ~

2010/10/16(土) 04:54:55 | URL | [ 編集]

ぴやまま

ちょっとご無沙汰しちゃってすみませーん(^^ゞ
ガオちゃんもダンボール好きなんですね。
気に入られると捨てられないですよね。酷い時は何個もそこらに転がってて捨てたいと密かに思う(笑)
縦でも横でも満足だよね~ガオちゃん(^^)

2010/10/16(土) 07:17:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL