2010'10.16.Sat

メイドだって。

今日は、久しぶりにメイド猫のガオさんに登場して頂きます!
休日ぐらい、メイドさんに家事はお願いしたいですもんね~??

メイド

さ~、はりきってお仕事を~!

メイド

と、思いきや??

メイド

アハハハ。かゆかったんだ??
掃除、しなさすぎたかしら?? 笑

メイド

やっぱ、こういう所をご主人様に見られてはダメよね~??
さぼってると思われちゃうもの。。。
それに、足でって。。。

あっ、ちなみに昨日の段ボール、ガオがガジったんではなく、飼い主の開け方が雑だっただけです。。。汗

まさか、見られていたとは!なガオさんの励ましのポチをお願いします!
↓↓


英語教材人気NO1、網野智世子さんのTOEIC攻略法とは?
ガオトラックバック(0)  コメント(23)
Next |  Back

ここちゃこ

キレイなお洋服着て、お澄まししてても
急に痒くなっちゃったんだよねぇ(笑)
可愛いメイドさんだけど、このメイドさんに頼むと
逆に仕事が増えることもあるかもね。

2010/10/16(土) 10:02:31 | URL | [ 編集]

Anne

お出かけの予定があるとき、メイドさんがいてくれるなんて助かっちゃいますねえ。

ずっと続けて見ていると益々ガオさんのお洋服姿が板についてきてるって言うか、なんか裸のガオさんが寒そうに見えちゃいそう・・・

まあるいお目目が可愛いおしゃまさんですね。

2010/10/16(土) 10:11:57 | URL | [ 編集]

Gavi

(* ̄m ̄)ウフッ あのね、そういうのもにゃんこマニアなおねえちゃんたちはv-343なのにゃ!
ガオちゃん、何してもかわいいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
飼い主おねえちゃんのお帰り前にいっぱいお仕事作ったげとくにゃ!

2010/10/16(土) 10:12:27 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

なんだかメイドのガオさん見慣れてきたので
違和感がないわ(≧∇≦)
足でかくのはご愛嬌というか…
手でかいてたらびっくりしちゃうからねw(*_*)w
ガオさん!かわいいよ~(^^)

2010/10/16(土) 10:40:16 | URL | [ 編集]

もんた

ガオさん、お手伝い頑張ってねー
家事できた方が可愛いでしょ^^

2010/10/16(土) 11:22:20 | URL | [ 編集]

ANKO

みた~よ~。家政婦は見たの逆バージョンね(笑)
段ボールの件はきっとそうだろうと思ってました。
敢えてつっこまなかったけど(笑)

2010/10/16(土) 12:08:44 | URL | [ 編集]

かおりん

や~ん!
ガオさん、うちもちょうどお手伝いさん欲しいなって思ってた所だったの~。
出張してきてくれるかなぁ?

ちゃんとおさぼりタイムも設けてあげるよ~^^

あ、段ボール、飼い主さんの仕業でしたか~w
てっきりガオさんのリフォームの跡かと思いました(;´▽`A``

ぽっちん

2010/10/16(土) 12:10:56 | URL | [ 編集]

しま

あらぁガオさん、可愛いわぁ♪
メイドさん、お掃除してくださいな。

2010/10/16(土) 12:19:14 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、サボってるところ見られちゃったのね(^^ゞ
でも、良く似合って可愛いから大丈夫よ。
うちにも、こんな可愛いメイドさん欲しいな~(^^♪

2010/10/16(土) 13:42:10 | URL | [ 編集]

モモ大好き

そうよ~、そんなところを見られたら
メイドさん失格になっちゃうわよ。
でも可愛いから許しちゃう~

2010/10/16(土) 14:01:26 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオちゃん・・これからお掃除ですか^^?

2010/10/16(土) 14:31:39 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ちょっと家事に追われています(>_<)
今日は応援だけで失礼します!

2010/10/16(土) 15:25:50 | URL | [ 編集]

フジコ

いつもかわいい服着ちゃって~♪
どこで見つけてくるの??
NO CAT NO LIFEトート、カフカブログと同じ名前だ~

2010/10/16(土) 17:08:29 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

ぷぷぷー、こんな可愛いメイドさんなら、足でカキカキしてもいいのよー(^^)
もちろん、○○の居ぬ間に、ゆっくりサボっておかなくちゃね~(o^艸^o)
飼い主様が帰ってきてから、がんばればわからないわよ~!!
(ウチは絶対そうだわ・・・(笑))

どうしよう、エツコが撮ってるのは自分ってお兄さんに思われてたら・・・(´▽`;)
大リンの写真も飾らなくちゃと思いつつ途中のままなのだ(^^;)

2010/10/16(土) 17:59:57 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

今日はメイドガオさんだー!!
あははっ!
メイドさんも痒い時は豪快にカキカキしたいよね~?^^
これは、おさぼりじゃないから大丈夫だよ~♪

2010/10/16(土) 20:53:20 | URL | [ 編集]

ひかり

メイド服、ガオさんにホント似合ってますよね☆
でもカイカイ姿は似合わないかも(笑)

2010/10/16(土) 21:25:04 | URL | [ 編集]

nyanco

メイドさん、いいな~
ウチにも箱入り娘はいるけど、
メイドさんはいないのよ~。
ガオさん、来て欲しいな~

2010/10/16(土) 21:43:24 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

可愛いメイドさん~
何にもしなくていいから
アレさんちにも出張してくださ~いww

2010/10/16(土) 22:16:10 | URL | [ 編集]

m+y

やっぱり このお洋服可愛い♪
そして とってもお似合い^^v
後ろの大きなリボンがポイントですよね~
ガオさんに「おかえりなさいませご主人様」なんて
言われたら 寄り道せず毎日早く帰っちゃうだろうなぁー^^

2010/10/16(土) 22:44:30 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

なぁ~んだ、ガオさんはガジガジしないのね。
掃除の手間をかけなくて、親孝行だわぁ、エライなぁ~

もしも本当のメイドカフェのメイドさんがこんな恰好をしたとしたら・・・
お客様は、「自分だけに素の部分を見せてくれたって」って思っちゃって
逆に『萌え~~』となっちゃいそうな気がします。私の偏見かなぁ??

2010/10/16(土) 23:06:56 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

こんな可愛いメイド猫さん、うちにも来て欲しいです(^^)
ガオちゃん見られちゃったね~( ´艸`)
ここは仕事をして挽回せねば(笑)

2010/10/16(土) 23:12:28 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

やっぱりガオさんはメイド服似合いますね♪
でもメイドが足でカイカイしちゃっていいのかしら~?(笑)

2010/10/17(日) 02:19:33 | URL | [ 編集]

タフィー104

今日テレビでツンデレカフェっての見た。
メイドがツンデレなんだよ。
それ思い出した(笑)
ガオちゃんの方がカワイイけどね^^

2010/10/17(日) 04:55:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL