2010'10.17.Sun

iphoneでイメチェン。

休日なので、久々にiphoneネタでw

iphone

まずは普通にiphoneで撮影した画像。

iphone

これを、TiltShitGenで加工して、TypeDrwaingでテキストを挿入すると、こんな感じに!

iphone

そして、こんな写真も

iphone

Shuchu-senで集中線を加えると、マンガ風に!

なんか、いいですよね?
なんでもない写真でも、なんだか素敵に見えちゃいます。

iphoneアプリマジックに感動された方、こちらもポチっとお願いします!
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

Anne

iphoneに切り替えた友達が凄く多いです。
やっぱり一杯遊べるっていうか、楽しそうですよね。
私は音痴だから手に入れても出来るようになるには大変かも・・・
携帯電話の最低限必要な使い方しかしてないです。

羨ましいなあ・・・

2010/10/17(日) 10:02:42 | URL | [ 編集]

ミルク

iphone凄いですね
見てたら
いいなぁ~と思っちゃいます

2010/10/17(日) 10:17:15 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

Shuchu-senですね!!
iPod touchで使えるかな~?
なかなか楽しそうです(≧ω≦)

2010/10/17(日) 10:33:21 | URL | [ 編集]

ANKO

アプリで色々楽しめて良いね。しかも手軽。
まだiPhoneの必要性を感じてなくて未導入だけど、
次に携帯を買い替えるときは考えようかな~
ただどうもタッチ上手く出来ないので(爪が長いから?)
そこんところがね~

2010/10/17(日) 11:13:03 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

携帯電話なのにここまで画像加工ができるなんてびっくり(◎o◎)
さすがiphone!
これからはこれが当たり前になっていくのかしら?
私には使いこなせなさそう(^_^;)

2010/10/17(日) 11:39:29 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ほんと、いろんな事ができちゃうんですね。
iphone楽しそうだけど、使いこなせる自信がない(笑)
ふふ、今日のガオちゃんお顔アップはナシですね。

2010/10/17(日) 12:21:12 | URL | [ 編集]

youbobo

う~ん・・
世間から取り残されている~^^;

2010/10/17(日) 17:23:34 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

iphone、楽しそうですねぇ~~
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

会社に、キムタクのドラマの影響?か何かで
iphoneを購入した人が居ますが、
こんな機能については、聞いたこと無かったですぅ~~@@

ガオさんだからこそ、使いこなせる技だと思うけど
面白そうですねぇ~~☆

2010/10/17(日) 19:19:09 | URL | [ 編集]

モモ大好き

iphone、楽しそうですねぇ~
高速訪問でごめんなさい

2010/10/17(日) 19:47:38 | URL | [ 編集]

もんた

iphoneって、良いなー
今の月賦が終わったら交換しよう
ガオちゃんはネズミ?に夢中ですね^^

2010/10/17(日) 20:16:20 | URL | [ 編集]

cocomama

iphoneって本当に色々とおもしろそう(*^。^*)
見てると、いいな変えちゃおうかな~って思うのだけど
家族割とか・・・色々と面倒くさい(-"-)

2010/10/17(日) 21:25:46 | URL | [ 編集]

ひかり

こんなことが出来るんですね~!!
恥ずかしながら、全く……わかりません\(;゚∇゚)/

2010/10/17(日) 21:37:23 | URL | [ 編集]

しま

おおー!
いろいろと遊べるんですね^^
ますますiPhone欲しくなっちゃうな~。

2010/10/17(日) 22:00:43 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

こんなことが出来るんですね(゜o゜)
iphoneは色々なアプリが楽しめていいですね~
マンガ風の仕上がり、いいですね( ≧▽≦)b

2010/10/17(日) 22:06:04 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

今日はバタバタのため
見ポチしますo(_ _)o

2010/10/17(日) 22:50:26 | URL | [ 編集]

Gavi

iPhone 家のチビカメラよりよっぽとすごいのにゃあ!
これは楽しいですねー♪

2010/10/17(日) 23:48:22 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

かあいらしい、ガオちゃんですねえ。
アイフォン、かわいい画像ができるから
うらやましい...って
携帯のカメラ壊れっぱなしでもそのまま、な人が
いってはいけませんね。(笑)うちは
ドコモだからアイフォンじゃないし(そういう問題じゃなく)。

2010/10/18(月) 03:40:06 | URL | [ 編集]

タフィー104

iphonの画像編集ってスゴイ種類ありますよねえ。
何を選べばいいかわかんないですよ。
アプリもありすぎ(笑)
でも参考にしよ~っと

2010/10/18(月) 04:44:19 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

これはみんなフリーアプリでしょうか?
iphoneはホントに色々な事が出来て飽きませんよね~。
私も欲しいな~と思いつつ、
iphoneはちょっとデカイかな~と思い未だに買わずじまいです・・・

2010/10/18(月) 08:18:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL