2010'10.18.Mon

わたしがイメチェン。

昨日はiphoneでのイメチェンでしたが、今日はガオさん本猫にイメチェンしてもらいたいと思います!

イメチェン

もしも、ガオが黒猫だったら?

イメチェン

もしも、ガオが白猫だったら?
(ベージュ系かな?)

イメチェン

そして、もしもガオがアバターだったら??

イメチェン

どうですかね?
ちょい雑ですが、なんとなくイメージ変わりますよね??
皆さんは、どのガオさんが好きですか??

自分のイメチェンぶりにびっくり~?なガオさんに似合ってるよ~のポチお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(29)
Next |  Back

えるまーる

すごいすごい。おもしろいですね~。
これもiPhoneで加工できるですか~??
どれもおもしろくて、かわいくて、ふしぎ~。
アバターが、とってもおもしろくって、いいなぁ~。
楽しそう。
えるまーるもiPhoneなんですよ。

2010/10/18(月) 08:49:14 | URL | [ 編集]

もんた

アバター風に1票!
毛色を認識させて、色付けですか?
ひげが残ってるし。
目の色も違う。
毛の感触もそのまま。
プロっぽいですー
あっデザイナーさんでしたね^^

2010/10/18(月) 08:57:00 | URL | [ 編集]

Anne

楽しいですねえ・・・
黒猫ちゃんは好きなんですけど、ガオさんアバターのほうが似合ってるかな・・・

色々できて本当に楽しめますね。
私なんて一応フォトショップやイラストレーターはインストールしてあるのに使ったことない・・・
どんどんバージョンが古くなっちゃって!

まあ、10時間位は仕事場にいるので家であんまり時間もないんですけど。
いいなあ・・・ガオさん世界中を旅だって出来ちゃうだろうし、広がりますね。

2010/10/18(月) 09:23:27 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

あははっ!面白いですね~!
めっちゃ雰囲気変りますねw
アバター風ガオさんも良いですが
やっぱり黒猫ガオさんが似合ってるかも^^

2010/10/18(月) 10:51:11 | URL | [ 編集]

cocomama

スゴイ~\(^o^)/
おもしろ~い
アバター風も捨てがたいけど
私はシンガプーラみたいなガオちゃんに1票。
目の色も変わっているんですね~

2010/10/18(月) 11:08:06 | URL | [ 編集]

かおりん

わ~!
ガオさんがいろんな色にwww

なんだか全く違う猫さんになったみたいですね~w
それにしても、最後のアバターガオさんに
笑っちゃいました(* ̄m ̄)でも似合ってる~w

ぽっちん

2010/10/18(月) 11:11:10 | URL | [ 編集]

ANKO

黒猫のガオさんが最高!
黒猫なのに鼻がピンクなところもね(笑)
そういえば前にコナンとソランの毛色が逆に。ってリクエストがあったんだけど、
コナンを黒くするのは簡単だけど、ソランを変えるのがね。
いい方法思いついたらやってみようっと。

2010/10/18(月) 11:23:36 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

すごいですね~!
ガオさんの毛色がいろんな色に変わってる~(>▽<)
毛色が違うだけで、雰囲気も変わるから不思議。
シンガ風なガオさんもいいけれど
黒猫さんなのがかっこよくって好きだわ~(*^^)

2010/10/18(月) 11:33:16 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

私の好みは黒猫ガオさん(≧ω≦)
アバター風もなかなかです(^-^)v

2010/10/18(月) 13:25:08 | URL | [ 編集]

mifa

色が変わるだけで、イメージが大分
変わりますね(⌒∇⌒)
ジジ風のガオちゃん、カワユス!

2010/10/18(月) 15:54:52 | URL | [ 編集]

元気猫

たまにピンクや紫に毛染めした
プードルとか見かけるけど・・・

やっぱりガオちゃんは、ガオちゃんがいいな♪

中々、訪問&コメ出来ずごめんなさい。
まだパタパタしております。

2010/10/18(月) 16:05:53 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!青って・・すごいね~^^;

2010/10/18(月) 16:34:42 | URL | [ 編集]

m+y

おぉー これはお見事!!
ガオさん 黒も白もお似合いだよ^^/
ブルーは・・・^^;
目の色も変えて凝ってるなぁー
あっ グレー猫さんも是非お願いしたかった!!

2010/10/18(月) 16:45:50 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あははっ! 面白い!
アバター風に一票!
理由は一番猫さんらしくないから。
こんな色の猫さん、いないですよね?

2010/10/18(月) 16:58:19 | URL | [ 編集]

モモ大好き

高速訪問&ポチ逃げで
ごめんなさい。
私はシンガプーラ風が好きよ~

2010/10/18(月) 18:59:43 | URL | [ 編集]

Gavi

@@! 今日はいろいろガオちゃんなのにゃあ!
黒猫さんのガオちゃんなんかすっごぉぉい違和感にゃ!
シロガオちゃんはなんかガオちゃんのおねえちゃんみたいにゃあ!
楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2010/10/18(月) 19:06:52 | URL | [ 編集]

たま

うーん、黒猫でお鼻ピンクだとちょっと違和感がw(実物黒だから?
ジジくんっぽくなってていいと思うんですけどね^^
でも青はこわいw

2010/10/18(月) 19:12:32 | URL | [ 編集]

ひじまま

あら~。
ガオさん、何色になっても美しいですわよ♪
かぁちゃんは黒猫ヴァージョンが気に入った!!
神秘的度がさらに上がったような??
ひじきがホワイトちゃんになったらどんなだろ??

2010/10/18(月) 19:31:37 | URL | [ 編集]

nyanco

え~!!
こんなこと出来ちゃうんだ~!!
黒猫になるとこんなにイメージが違うのね。
ある意味、ガングロ美人・・・w
白くなるとほんとにシンガプーラになるのが凄い
そ、そして第三段は・・・と思ったらアバターですかw
参りましたw

2010/10/18(月) 21:12:06 | URL | [ 編集]

ひかり

す、すごいですね~!!びっくり~☆
でもでも、どのガオさんも可愛いのです♪

2010/10/18(月) 21:33:06 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

アバター最高!
こんな色のガオさんとお散歩してたら、大変な事になりそうだよー!!

2010/10/18(月) 22:44:20 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

わぁ~@@
瞳の色も変わっている~@@!
アバター猫って
色合いが
リアルドラえもんっぽいですね^^

2010/10/18(月) 23:11:29 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

黒猫ガオちゃん!
鼻がピンクでかわいい~!!
白猫はブルーのお目目がキラキラで、アバター風、思わず笑っちゃった(^^)
ちゃんと毛並みの光沢まで出るってすご~い。
ああ、iphone、いいなあ!

ぷぷぷ、お土産、エビどころかメザシでタイだったかも~ゞ(≧ε≦o)

2010/10/18(月) 23:28:11 | URL | [ 編集]

フジコ

これすごい。
これってiphoneがあれば簡単にできること?
それともデザイナー飼い主さんの腕?
モフモフ具合とかすごい・・・
ひたすら感心。

2010/10/18(月) 23:28:33 | URL | [ 編集]

しま

あははー!
アバターガオさん、なんだかぬいぐるみみたいで手触り良さそうです~♪

2010/10/18(月) 23:29:31 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃんのイメチェン、すご~い!!
随分印象が変わりますね~
アバター風まで( ´艸`)

どのガオちゃんも可愛いです~
ガオちゃんが美猫ちゃんだからですね!

2010/10/18(月) 23:38:47 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

私は黒猫さんに1票☆ 一番自然だし・・・

うちでは以前から黒猫さんと暮らしたいのですが
なかなかご縁が無くというか
その前に、いろんな猫さんが来ることになり、
今は受け入れ態勢が整って無い状況xxx

もしも黒猫さんが来たら「クロマニヨン」っていう名前に
もう決まっているんだけどなぁ~~ ( ̄σ ̄)ホジホジ

2010/10/18(月) 23:56:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

クロネコ風はまんま、居そう!
おもろい機能あるなあ~

2010/10/19(火) 04:07:38 | URL | [ 編集]

テラコッコ

こんにちわー!

すごい!
毛色が違うだけで、
全く違う子みたいになるんですね~
基本のお顔は、ガオちゃんなのに、
不思議ーー☆
ピンクのお鼻の黒猫ちゃん、とてもいい♪
アバター風は、進化させて(?)
ドラちゃん風にもしてほしいわぁ(≧∀≦)♪

2010/10/19(火) 14:12:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL