2010'10.28.Thu

アリエッティは食べないで!

前回の代官山の公園の続きです。
枯れた猫草をペっとしてしまったガオさん、こんなにこんもり猫草だらけな所を発見!

アリエッティ

まさに猫草パラダイス!

アリエッティ

そして、ということは、虫さんパラダイスでもある。。。

アリエッティ

まさか、アリエッティを見つけたのでは??

アリエッティ

アリエッティ食べたら、ジブリに怒られますよ~!!

ま~、結局食われたのは、飼い主の足ですが。。。
いつのまにか、たくさん蚊にさされてました!
自分の虫除け忘れてた~泣

猫草に大満足のガオさんと対照的な足の痒い飼い主に同情のポチお願いします!
↓↓


魔女たちの22時で取り上げられた佐藤青児のメディカルリンパケアとは?
生理痛 生理不順 子宮内膜症 卵巣のう腫 を自分で簡単に改善する続木式和子生理痛改善マニュアルって?
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

もんた

ガオちゃん、お散歩してますね
運動は、美しさを保つための基本ですからね^^
虫さんは食べない方が良いよ~
追いかけて遊んでね、面白いから。
蚊は飢えてますからね、奴らも本気です。

2010/10/28(木) 08:52:23 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

この場所、猫草食べ放題ね(笑)
もし、アリエッティを見つけても食べちゃだめよ~(><)

今年は秋になってから
いつまでも蚊が出ますよね~。
ガオさんは刺されなかった??

2010/10/28(木) 09:00:22 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

やっぱり猫にはアリエッティが見えるのかな^^?
アリエッティに登場するにゃんこは
ちょっと太めだったけど愛嬌がありましたよね(*^^*)
ガオさん小人見つけても食べないでね~

2010/10/28(木) 09:07:01 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさん、パラダイスね!

でも、ガオさんは蚊に刺されなかった~?
まだまだ草の中には蚊がいたりするもんねえ。
この寒さでいなくなったかなあ。

圭佑は全く猫草に興味なし。マタタビも興味なし。野菜食べるガオさんを見習って欲しい・・・

2010/10/28(木) 09:32:56 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

なんと、代官山にアリエッティ出没!?
ガオさんは猫草に囲まれて嬉しそうですね~。
まさに食べ放題パラダイス!

2010/10/28(木) 09:42:59 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃんアリエッティとこんにちはなのにゃあ!
間違って食べちゃいけませんからねー。
じゃらしに猫草!
パラダイスにゃ!

2010/10/28(木) 09:50:46 | URL | [ 編集]

cocomama

本当にガオちゃんは緑が映える~
ネコ草パラダイスですね。
あんまり食べ過ぎちゃうと
ゲ○ちゃうかもよ~。

2010/10/28(木) 10:44:58 | URL | [ 編集]

ミルク

猫草食べ放題
ガオさん嬉しいね~
パラダイス最高ですね☆

2010/10/28(木) 13:51:18 | URL | [ 編集]

ぴやまま

ガオちゃん天然のサラダバーがいっぱいで嬉しそうですね~
えっ?アリエッティがいたの?もしやそれアリンコですか(笑)

2010/10/28(木) 14:11:29 | URL | [ 編集]

モモ大好き

今日もぽち逃げしちゃいます。
週末にはゆっくりと・・・。
ごめんね~

2010/10/28(木) 17:11:35 | URL | [ 編集]

たま

うわ!パラダイスですね~!
アリエッティ・・・ガオちゃんには見つけられたのかな?^^

2010/10/28(木) 17:58:53 | URL | [ 編集]

キッツCat

代官山ww懐かしいです^^;
東横線は通勤のとき、使っていたんですよ
大昔ですが^^;

ガオさんはお散歩ねこさんなんですね
とってもうらやましいです^^
みうはヘタレですのでw

PS:本物のG様はちょっと困ります・・・汗

2010/10/28(木) 20:27:12 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオあさん、猫草パラダイスで
たくさん食べれたのかな~?
先日、私も油断してたらたくさん
蚊に刺されました~!
すぐに薬をつけたら痒みは治まりましたけどね~
びっくりでしたよ~!

2010/10/28(木) 21:42:45 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

えぇ~@@
まだ居るんですね~蚊。。
季節の変わり目で
かれらも必死ですよね^^;

2010/10/28(木) 22:27:28 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、猫草食べ放題( ´艸`)
まさにパラダイスですね!

飼い主さんは蚊に狙われたんですね~
蚊、まだまだ頑張ってるんだ~(。-`ω´-)ンー

2010/10/28(木) 23:50:03 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

広島はもう寒くて、蚊は居ない気がします。
変な虫はよく飛んでますけど・・・ (∩_∩)ゞ

虫が飛ばない冬は、散歩が寒いし、
心地よい春や秋は短いですねぇ・・・

2010/10/29(金) 00:40:21 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

わはは、ガオちゃん!
次は公園行かなくてもっ、飼い主さんの足でうまうま出来ちゃうみたいよ~???
虫除けならガオちゃんが一番かも???(o^艸^o)

ガオちゃんは飼い主さんに出会えて最高に幸せだわ(^^)
みんながみんな、そうなって欲しい、もとい、そうなる世の中じゃなきゃ!

2010/10/29(金) 02:37:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

ワイルドなトコ見つけましたねえ~
ガオちゃん嬉しそう^^
虫も一杯いそうだなあ。
この気候でもいっぱいいたら、夏はちょっと・・だね。
いっぱい遊べて良かったねえ~

2010/10/29(金) 05:21:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL