2010'11.07.Sun

方向音痴?

日曜日は没ネタ解放日! 笑

お散歩に行って一番好きなのは、家に帰ること!のガオさん。笑
家とは全然、違う場所なのに、お家を探します。。。

舌出し

全く似ても似つかない場所なのに、入れて欲しいそうですw

舌出し

そんなガオさんをなだめつつ、ここはお家じゃないよ~ってテクテク歩いて行きます。

舌出し

そして、よく遭遇するのが、近所の焼き肉屋さんで飼われているこの猫ちゃん。
いつも舌が出てて、かわいいんですよ~!
ペコちゃんみたいです☆

舌出し

もちろん、そんなときのガオさんは、シャー祭り&かくれんぼになっちゃいます。。。
没ネタで、またまたガオさんの恥をさらしちゃいました。汗

方向音痴をばらされたガオさんに同情のポチお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(15)
Next |  Back

ミルク

ガオさん方向音痴だったんだね お外に行くときは飼い主さんと一緒じゃないとだめだよ~(^^)

2010/11/07(日) 08:58:07 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオ様の
開けてーのおくちが
笑っているみたいですよ^^
お散歩ねこさん、うらやましーです☆

2010/11/07(日) 08:59:03 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ガオさんひとりでお散歩したら
お家に帰れないね^^;
方向音痴プラス
猫がいると慌てて逃げるを
繰り返してたら自分が
何処にいるか分からなくなっちゃう(T_T)

2010/11/07(日) 10:17:06 | URL | [ 編集]

Anne

お散歩を楽しんでるように見えたんですけど、実は帰りたい?
ガオさんでもそうなんですかあ。
圭佑も帰りたくて、マンションの前に到着するともう扉に向かって夢中。
これってお散歩を喜んでない???って思います。ガオさんの写真ではお散歩を楽しんで、他の猫さんや人に会わなければどんどん先を行っちゃうイメージでした。
家猫さんって結構緊張してお散歩してるんですね。

2010/11/07(日) 10:20:48 | URL | [ 編集]

しま

うふふ♪
ガオさんたら、おうち間違えちゃダメよー!
それとも別宅がたくさんある?
…まさかね(^_^;)

2010/11/07(日) 10:38:53 | URL | [ 編集]

モモ大好き

外猫ちゃんは日光浴して気持ちよさそう。
やっぱり外の世界は怖いもんね。
ガオさんがビクビクしちゃうのも仕方ないかもね。

2010/11/07(日) 13:38:48 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07(日) 15:36:25 | | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんって方向音痴だったの~?
きっと早く帰りたい一心なのね
うちのにゃんずも、出せ出せ言うくせに
おうち大好きですよ♪

2010/11/07(日) 17:14:38 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

ガオちゃん、でもちょっとだけ、お尻がひけてるみたいな~~~(笑)
それで開いたら仰天しちゃいそうだねっ(o^艸^o)
ペコちゃんとかくれんぼガオちゃんの対比がおかしすぎる!
ちゃんと保護色のとこ選んでるなんて、たとえ方向音痴でも!賢い~♪

ぷぷぷ、一番サンキャッチャーでちょいちょいしてるの、姉さんかも(笑)

2010/11/07(日) 18:18:33 | URL | [ 編集]

もんた

ほんとに、あいたらビックリですね^^

2010/11/07(日) 20:09:15 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、おウチわからないんですね(笑)
お宅訪問してみたいのかな~♪
出会いもあって、お散歩はやっぱり楽しそうです♪

2010/11/07(日) 21:12:04 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、方向音痴だったの?
お家間違えちゃうなんて可愛い( ´艸`)
ちゃんとお家に帰れるように
飼い主さんとはぐれないようにね~(*^_^*)

2010/11/07(日) 21:34:16 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

アハハ~
シャー祭り(笑)
猫さんにも
方向音痴ってあるんですね~ww

2010/11/07(日) 23:28:22 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさん、別宅を増やそうとしてるのかしら? ( *^艸^)プププ
どこかでにゃんずに会ったときの避難場所を探してるのかも??

2010/11/08(月) 01:45:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

自分好みと家を、物色してるのかも(笑)
ここに住みたい!とか^^
肉屋の猫も可愛いですね。
ペコチャンとは(爆)

2010/11/08(月) 04:54:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL