2010'11.01.Mon

11月の猫壁紙カレンダー

さてさて、あっと言う間に、11月!
そんなわけで、あの日です!
そう、壁紙カレンダーの日~♪

猫壁紙カレンダー

はい、そうです!
ガオさんもお察しのあの写真!

実はコレ、飼い主もデスクトップ画像に使ってるんです!
緑だから、目に優しい気がして。笑

いかがでしょう?
そんなわけで、今月の壁紙カレンダーは、コレで~す!


↓下記の写真をクリックすると、新しいウィンドウが開くので、その画像をデスクトップにコピーして、壁紙の設定を行ってください。

1280x1024サイズ
11月猫壁紙カレンダー

1920x1080サイズ
11月猫壁紙カレンダー

気に入った方も、そうでない方も、ポチっと頂ければ励みになります~♪
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

Anne

今日から11月だ~!って思って待っていたんです。
ガオちゃんの瞳が可愛いし、緑が目に優しそうだし嬉しいです。
早速壁紙にしますね。ありがとうございます。

2010/11/01(月) 08:36:39 | URL | [ 編集]

しま

早いものですね。もう壁紙の日なんですねー(^.^)
草むらのガオさん緑に映えるわー!

2010/11/01(月) 10:49:34 | URL | [ 編集]

cocomama

11月ですね~
今年も残すところ2ヶ月・・・
早いな~ つい先日まで暑い暑いって言っていた気がするのに。

やはりガオちゃん、緑が良く似合いますね~☆

2010/11/01(月) 11:44:29 | URL | [ 編集]

もんた

1年分たまると、達成感がありますね。
時の重みを感じます。

2010/11/01(月) 12:56:15 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさんの壁紙カレンダーステキ!
周りのグリーンとガオさんの色がいい感じにマッチしていますね^^v
わたしもみうに作ってやりたくなりましたよw

2010/11/01(月) 13:18:15 | URL | [ 編集]

モモ大好き

1ヶ月が経つのもあっという間ですね~
今月のガオさんも素敵です。
緑がよく似合う!

2010/11/01(月) 15:37:09 | URL | [ 編集]

元気猫

野性的なガオさんですね♪

うちの元気が草むらに居たら・・・
ガシガシ食べまくってるわ!!!

おぉ~11月、後二カ月で今年も終わりかっ
早いですね。

2010/11/01(月) 16:01:28 | URL | [ 編集]

ひかり

ほんとだ~!目に優しい感じですね♪
緑の中のガオさん、素敵☆

2010/11/01(月) 16:28:15 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

おっ(@_@)
ワイルドなガオさん頂です(^_^)v
もう11月^^;早いなぁ~

2010/11/01(月) 16:40:03 | URL | [ 編集]

たま

お、野生チックなガオちゃんだー!
かわいい♪( ´艸`)

2010/11/01(月) 18:02:44 | URL | [ 編集]

mifa

あぁ、もう11月ですね。
草むらの中のガオちゃん、何か獲物でも
狙ってるのかな?

2010/11/01(月) 21:04:47 | URL | [ 編集]

Gavi

緑がガオちゃんにすっごぉぉくお似合いにゃ!
かわいいのにゃあ!

2010/11/01(月) 21:06:41 | URL | [ 編集]

nyanco

昨日のハロウインのウイッグは
ガオさんがお気に召さなかったけど、
11月のカレンダーは決まってますね!
ガオさん、ホントに自然のグリーンが
凄くお似合い!

2010/11/01(月) 21:18:21 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

アリエッティーだ~
ガオさん、緑に溶け込んでますね^^
何をみていたのかな~^^?

2010/11/01(月) 22:09:45 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

草むらの緑にガオちゃんが映えていいですね~
ガオちゃん、何に夢中なんだろう!
良い横顔ですね(*^_^*)

2010/11/01(月) 22:52:26 | URL | [ 編集]

m+y

そっか もう11月ですもんね~
って・・・ はやっ@_@
あっと言う間に 今年も終わっちゃう>_<

ガオさんはやっぱり緑が似合う^^/
とっても素敵な壁紙だぁ~♪

2010/11/02(火) 00:59:11 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさんは草原で何を見つめているんだろう・・・
って思っちゃった!
横顔もかわいいですね♪

あぁ~残り2ケ月とは、早いなぁ@@@@@

2010/11/02(火) 02:05:22 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ほ~んとあっ!という間に11月ですね。
ついこの間まで夏だったような・・・
今月のカレンダー、ガオさん野生っぽくていいですね♪

2010/11/02(火) 03:48:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

早いもんですねえ。
もう11月!
ガオちゃんカレンダーで思い出しますね^^
今月のかなり好きな写真。
ガオちゃん、緑の中似合うんだよね~
さっそく^^

2010/11/02(火) 04:49:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL