2010'11.05.Fri

だって食いしん坊なんだもん。

今日はガオさんの恥ずかしい写真をご紹介。
ジャーキーが大好きなんですが、慌てて食べるので、よく歯茎の部分にジャーキーがつっかえ棒みたく挟まってしまうんです。

オヤツ

今、一生懸命取ろうとしてます。

オヤツ

のどに引っかかってるわけではないので、ご心配なく。
手で、がしがしやったり、飼い主が手伝えばすぐとれます。

オヤツ

はい。取れたようです。

オヤツ

そして、すかさず、懲りずに食べて、

オヤツ

食べちゃったくせに、他にも残ってないか探してます。

飼い主もなるべく小さめにくぎって噛ませてるんですが、なんせ食いしん坊なもんで、飼い主から奪いさっていくこともしばしば。。。

誰も取らないから、慌てずゆっくり食べようね~ってポチお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(23)
Next |  Back

Anne

ガオさんあわてちゃうんだ!
まだ圭佑にはジャーキーをあげたことないなあ・・・
何か圭佑も食いしん坊だからガオさんみたいなのかな・・・
ガオさん、飼い主さんはちゃんと美味しいもの食べてるから大丈夫。取らないよ!!!

2010/11/05(金) 08:35:28 | URL | [ 編集]

もんた

ははっ^^
猫って、あせって食べて、ゲーしたり
結構ドジっ子ちゃん。
それも、面白くて癒される
ガオちゃん、飼い主さんに、沢山の笑顔を
上げてね~^^

2010/11/05(金) 08:52:44 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、あんずも真っ青な食いしん坊ぶりですね(≧▽≦)
ジャーキーを一本喰いなんて
なかなかできませんよ~(笑)
喉に詰まらせないように気を付けてね☆

2010/11/05(金) 08:55:45 | URL | [ 編集]

Gavi

ジャーキーアタシもよくひっかかるよ(* ̄m ̄)ウフッ
おいしいものは急いで食べるにゃ。
家はおねえにとられちゃうにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ

2010/11/05(金) 09:28:32 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

あはは^^
ガオさん慌てすぎ^^;
取られる心配ないのにね~(^_^)
ウチのキキはのんびりさんで…
いつも奪われちゃってます(x_x)

2010/11/05(金) 10:35:05 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさん、いっくらうまうまでも
ゆっくり食べましょうねー☆
と、いってもにゃんこさんは噛まないでガブですよね^^;
うちはケチでカニカマを数ミリしかやっていません・・汗w

2010/11/05(金) 10:38:48 | URL | [ 編集]

cocomama

あははっ そんなに好きなのね~
うちのにゃんずはジャーキー食べないけど、
好きなもの慌てて食べてリバイスって
良くあるかも。。。
ガオちゃんは一人っ子さんだから
誰も横取りしないから、ゆっくり食べてね^_^;

2010/11/05(金) 11:36:21 | URL | [ 編集]

ANKO

あはは、ガオさんもやるんだ~
ソランもしょっちゅう。食いしん坊だからな~
なんかとても飼い猫には思えず、恥ずかしくなるのよね^^;

2010/11/05(金) 11:44:31 | URL | [ 編集]

ミルク

ガオさん
ジャーキーが好きなんですね
私も一度アンジにあげたこと
あるんですが食べなかったんですよ~
好ききらいが激しいアンジはんです~

2010/11/05(金) 12:27:56 | URL | [ 編集]

モモ大好き

よっぽど好きなんでしょうね~
猫って、大きいものは食べられませんみたいな
態度をとることがあるけど、大好物だと
大きなものでもちゃんとかみ砕いて食べるんですよね。
我が家ではハチがそうなんです。
それを見る度に「猫かぶり」と思ってしまいます。
ガオさん、もっと落ち着いて食べていいんだよ。
誰も取らないからね。

2010/11/05(金) 12:53:43 | URL | [ 編集]

ひかり

ジャーキーってそんなにおいしいんだぁ~!
ウチもあげてみようかな???
げーなガオさんに笑わせていただきました。
あせらないでゆーっくり味わってね♪

2010/11/05(金) 14:27:17 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

あはは、ガオさんまた恥ずかしい所暴露されちゃいましたね。
きっとそれだけ美味しいのよね~。
うちの場合、慌てて食べて吐いちゃう事もしばしば・・・
どうずれば落ち着いて食べてくれるんでしょうね~?

2010/11/05(金) 14:37:47 | URL | [ 編集]

たま

あらら~。そんなに食いつくほど?( ´艸`)
かわいいやら、食い意地張ってる恥ずかしいところを披露されてるのやら^^;

2010/11/05(金) 16:42:28 | URL | [ 編集]

えるまーる

ガオちゃんのゲーしているお顔が、かわいく見えちゃいました。ウンウン、だれも取らないものね~。
きっと、そんなにあわてて食べたくなるほどのおいしさなんでしょうね~。

2010/11/05(金) 16:51:18 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、ジャーキーには
目がないのね(^▽^;)
慌てないでゆっくり味わって
食べるのよ~(⌒∇⌒)

2010/11/05(金) 17:23:42 | URL | [ 編集]

やらいちょう

大好物だからついついあわてて食べるんでしょうねww
誰も盗んだりしないから
ゆっくりと味わって食べましょうww

2010/11/05(金) 17:43:59 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオさん、あせりすぎだって~(笑)
そんなになっちゃう位ジャーキー大好きなんだw

ぼさっとしてると奪い去られちゃうってのを聞いて、実家のとろちゃんを思い出しました(笑)
あの執念は凄いですよね~♪

ぽっちん

2010/11/05(金) 20:41:00 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

連日の見ポチですいません…m(_ _)m

2010/11/05(金) 22:46:56 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

あははヾ(≧∀≦ )!!
慌てちゃって、ガオちゃん可愛いな~
ジャーキーそんなに美味しいんだね
誰もとらないからゆっくり味わって食べてね(*^_^*)

2010/11/05(金) 22:47:42 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ジャーキーが挟まる・・・
あんまり考えたこと、無かったです ^_^;

うちのアビは何でも食べるのがめちゃめちゃ早いけど
お口の中でどうなってるんだろう??
にゃんずはつまようじとか使わないから、
大きめのオヤツをあげたあとは、
見張っておくようにしなくちゃxxx

2010/11/06(土) 00:21:04 | URL | [ 編集]

しま

ぷぷぷ・・・
わかる!わかる!
うちでもよく引っ掛けてオタオタしてる子がいますよw
ガオさん、誰も取らないんだからゆっくり食べなさいよぉ~。

2010/11/06(土) 00:52:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

食いしん坊万歳ですね!
うちはデカイから、飲み込んじゃうんかな。こんなこと滅多にない(笑)
ガオちゃん小柄だから、慌てて食べる大変なんだよ、きっと。
うまいもんは我慢出来ないよなあ(爆)

2010/11/06(土) 02:25:37 | URL | [ 編集]

ぴやまま

きっとスゴークおいしいのね。
引っ掛かっちゃってもなお食べる(笑)
だれも獲らないからゆっくり食べましょうね~

2010/11/06(土) 02:38:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL