2010'11.11.Thu

iphone のオススメ写真アプリ。

昨日の記事でちょっと気になってた方もいるかと思うので、今日は最近飼い主お気に入りの新しいiphoneアプリをご紹介しちゃいます!

まずは、コチラのピザの写真。
(近所にできた立ち飲みスペースもあるお洒落ピザ屋さん)

Instagram

これをiphoneアプリ、Instagramで加工すると~、こんな風になったり。

Instagram

こんな加工もできたり、

Instagram

フィルム風にもなったり、

Instagram

こういう枠にもなったり

Instagram

と、いろんな加工を選べるのと同時にtwitterをやってる人には嬉しい、そのままUPできる機能もついています。
そして、Instagram内のコミュニティみたいのもあって、フォローしてる人の写真も見れちゃいます!

とっても、お洒落で、かっこいい写真系アプリなので、ぜひお試し下さいね♪
無料ってところが、またいいですよね~?

iphoneをお使いの方も、そうでない方もポチっと頂ければ嬉しいですw
↓↓

Tip & Tutorialトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

NonoKikiChai

このアプリ私もダウンロードしました^^
…ってガオさんのtwitterの写真見て
即ダウンロードしたんだっけ(≧∇≦)
無料なのになかなかいいですね~♪
楽しいアプリです^^

2010/11/11(木) 08:30:09 | URL | [ 編集]

Anne

楽しそうですよねえ。私の場合は使いきれるかが疑問ですけど。それにドコモだからなあ・・・
発売されたみたいだけど、新しい機種を覚えるのって面倒で、今までは大抵同じメーカー買ってたし。
色々なガオさんも楽しめちゃいますね。

ガオさんは以前ブログで拝見したストローを飽きずに遊ぶんですね。
昨日、圭佑が私の綿棒を持って遊んでたので、ストローもこんなイメージなのかなってふと思いました。

2010/11/11(木) 08:39:03 | URL | [ 編集]

もんた

iphone凄いですね。
コンデジ並の、レンズ使用してくれたら
欲しくなっちゃうな~

2010/11/11(木) 08:42:31 | URL | [ 編集]

えるまーる

おもしろいアプリですね。
iPhone、おもしろいアプリがたくさんあって、
いろいろ試したら楽しいですよね。
写真のアプリもた~くさんありますね。

マネキンの顔はどんなふうに完成したのかしら~??

2010/11/11(木) 08:55:47 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

すごいですね~。
これ、PCいらずじゃないですか!
ちょっとレトロな感じの写真、すてき☆

2010/11/11(木) 09:04:50 | URL | [ 編集]

cocomama

iphoneって本当に面白いですよね~
こんなことまで出来るんですね。
twitterすら、イマイチ理解できない私には
使いこなせない色、濃厚(ー_ー)!!
見ているだけでも、面白いのでまた紹介してくださいね。

2010/11/11(木) 11:13:18 | URL | [ 編集]

ひかり

なるほど~!
すごいオシャレ写真になるんですね~☆
いいな、いいな~!

2010/11/11(木) 14:17:54 | URL | [ 編集]

キッツCat

ステキ写真だけど・・
わたし、すっごーい音痴っちなの^^;
ピザのお写真がいまふうでスキ♪
だ、けど・・マネキンがちょっと怖い^^;;

2010/11/11(木) 17:55:41 | URL | [ 編集]

モモ大好き

やっぱり凄いですね。
こういうの見ると欲しくなっちゃう。
でもきっと使いこなせないだろうな~

2010/11/11(木) 18:25:57 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

うう、やっぱりiPhone羨ましいー!
マミィもiPhoneですごく面白い写真撮ってたし!
写真アプリ、どんどん出来てるんだ~。
って、ピザとマックに一番反応しちゃった(笑)
↓すごい、マスク作りまで!( ゚д゚)ンマッ!!
お疲れ様でした・・・

ベッドの上、ほんと無いに越したことなしですーっ(涙)
ちゃんと防水シーツかき寄せてくれちゃてるけど、ヤダー(涙)

2010/11/11(木) 20:59:07 | URL | [ 編集]

nyanco

友達だけでなく、息子もiphoneにしよった・・・
長男だけでなく、次男まで・・・
う~~ん、アプリ欲しっ!
余談ですが、Amebaのお気に入りさんの
新着記事の表示は全文が表示されず
『Iphoneのオス』と表示されていました。
どんな♂かと思っちゃいましたw

2010/11/11(木) 21:57:50 | URL | [ 編集]

かおりん

こないだ普通の3Gに買い替えた私には、
iPhoneのアプリは当分ごやっかいにならないからアレなんだけど、
でもでもっ、そのピザの画像に猛烈惹かれました~(><)すっごい美味しそう!
立ち飲みでピザってオサレ~!
そんなトコ行きたいっ(笑)

ガオさんがマフラーみたいにしてるのは
一体なんだろう?
かわいいねぇ(*´ -`)

ぽっちん

2010/11/11(木) 22:26:41 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

使いこなすほどに
その魅力はやまないのですね~
iphone、やっぱりいいなぁ~

2010/11/11(木) 22:49:42 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

こんな楽しいアプリが無料でオォォー!!w(゚ロ゚)w
iphoneはすごいですね~
幅広く楽しめるのは魅力ですね(^^)

2010/11/11(木) 23:10:46 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

iphoneアプリの記事なのに思わずピザに目がいっちゃいましたよ(笑)
iphoneアプリはいいですよね~。
ただのも多いからすごくお得気分!

2010/11/12(金) 01:21:38 | URL | [ 編集]

しま

へぇ~、色が変えられたりいろいろと加工できるんですね^^
加工し始めると面白くなっちゃいますよね~♪

2010/11/12(金) 01:36:57 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

iphoneは楽しそうですね♪
最近仕事中に気づいたのが、iphoneを持っている人は、
いざというときの操作のためなのか??
別の普通の携帯も持ってる人が意外といらっしゃるってこと。。。
(実際には、家族の誰かのものかもしれないけど)

なんかすっごく魅力があるようでそそられますぅ~~~

2010/11/12(金) 02:23:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

まだやってないけど、この間めざましテレビでちょっと紹介してたよ。
左右対象に画像ができるとか・・
指で邪魔なの消せるとか・・
iphonやっぱスゴイねえ^^
ちゃんと使お(笑)

2010/11/12(金) 04:41:10 | URL | [ 編集]

Gavi

いろいろ遊べてすごいのにゃあ!
↓ マネキンマスクさん、すごく大変そうなのにゃあ!
どんなお顔になるか楽しみなのにゃ!

おねえがお風邪で遊びにこられなくてごめんにゃあ。

2010/11/12(金) 08:00:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL