2010'11.12.Fri

やっぱり食いしん坊です。

今日は、先日友人がお土産に持ってきてくれた銀のスプーンをガオさんにあげちゃいました!
最近、いつものカリカリだと食べる速度が遅すぎるので、たまには豪華ディナーをってことでw

猫缶

食べ始めたら、すぐにこんな感じに!

猫缶

よっぽど美味しいんですね~?

猫缶

美味しすぎてまた慌ててるしw

猫缶

そして食べ終わったら、

猫缶

口の端っこにお弁当くっつけたまま、もっとちょうだい~ってキラキラなお目目でおねだりを!
いや~、ウェット恐るべし。

でも、そんなに毎日はあげられないからね~!!

またまた面白いうまうま顔を披露してくれたガオさんにポチのプレゼントをお願いします!
↓↓


日本綜合ヨガ協会会長の上嶋修弘さんの身長が伸びる方法って?
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

Anne

ウェットは恐るべしですよね。水分も取れるしたまにはって思うけれど。
いただきます!でガツガツだけど、その前にお預けできてるとこが凄い!圭佑は食べる前にお座りはするけど、置いたらいきなりですから、ご飯を前にして「ハイ!チーズ」なんて言ってられないです。ガオさんおりこうさんですねえ。
お弁当つけてるまん丸なお目目のガオさん、いつ見てもこんな表情はたまらなく可愛いですね。

やっぱりガオさんも綿棒も好きなんですね。
わざわざおもちゃを買わなくても色々楽しめるものがありそうですよね。

2010/11/12(金) 08:41:29 | URL | [ 編集]

もんた

そんんなに、可愛いお顔でおねだりされたら
又、ウエット上げたくなります。
カリカリ基本ですからね
我慢だよガオちゃん。

2010/11/12(金) 08:58:48 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、がっついてますね~(>▽<)
むせちゃってるし・・・(笑)
普段はゆっくり食べる派なんですね。いいことだわ~☆
うちなんて、いっつもがっついてます・・・(-0-;)

2010/11/12(金) 09:06:02 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガウさまのかわいいキラキラな、おめめー☆
これじゃああげないわけにはきませんよね!
ブレブレ(失礼^^)がうまうまの証明ですね^^v
みうはウエット未経験なんです^^;
で、ノロちいww
ウエットをやったらガウさまみたいに
キラキラな目に・・・なるかしらーww

2010/11/12(金) 09:41:30 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、ゲホゲホ慌てちゃいましたね~(笑)
本当にいい食べっぷり♪
ウチも銀のスプーン、好きです。
最近、色々あげ過ぎてそれぞれが
どれが好きなのかわかんなくなっちゃいました\(;゚∇゚)/

2010/11/12(金) 11:49:45 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、ムセちゃうくらい美味しかったのね~
そんなに喜んでくれると、またあげたくなりますよね♪
おかわりのキラキラ目線もとっても可愛い(^^♪
またすぐ、もらえるといいね。

2010/11/12(金) 13:05:00 | URL | [ 編集]

元気猫

ちょっと御無沙汰しておりました。
5日ほど、ブログ自体お休みしてました。

うちは今まで、3.4日に一度くらいの割合で
ウェット上げてましたが、
優輝にストラバイトの結晶が出たので
水分補給の為にも、一日一食上げる事に・・・
獣医さんの中にも、ドライ信奉者が居て
どちらとも言えないけど、又尿検査して
改善してれば、その時に考えようかと思っています。

2010/11/12(金) 14:38:29 | URL | [ 編集]

モモ大好き

今日のガオさんのうまうま顔は
いつもにまして一段と可愛い~
そんなお顔でおねだりされたら
たまりませんね。
私ならあげてしまいそうです。

2010/11/12(金) 15:21:54 | URL | [ 編集]

mifa

美味しい物は焦って食べちゃうのね(^▽^;)
最後のおねだりのお顔がめっちゃ
カワユス~(*^^*)

2010/11/12(金) 16:47:16 | URL | [ 編集]

ANKO

良い食べっぷり☆
ウエットは水分量が多いからおススメですよ。
ただ栄養バランス的にはドライの方が安心なんで、
うちは夜だけウエットを混ぜてますけど。
というか夜は混ぜてやらないと抗議されます^^;
やっぱり美味しいんでしょうね。
ガオさんも美味しい物覚えちゃったら抗議して来ない?

2010/11/12(金) 17:09:48 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

アハハ~
むせちゃいましたか…^^;
うちもウェットは滅多にあげないので
缶を開けたらもう大変です^^;
すごい勢いで
無言で食べてますww

2010/11/12(金) 17:14:12 | URL | [ 編集]

たま

いい食べっぷりですね~^^
うちはなんだかよくわかんないんですが、銀のスプーンでもねこ元気系統のは食べないんですよね・・・。なんでだろう??
ガオちゃん見習ってなんでも美味しくたべてー!って言いたいですw

2010/11/12(金) 17:15:24 | URL | [ 編集]

nyanco

ほんとにガオさん、おりこうさんだわ~。
ウチだとお皿を置く前に飛びついて来ますから…
これって2頭いると、生存競争意識が強くなるからなのかしら・・・
え!?ただあずりんが食いしん坊すぎるだけだって・・・はい。

2010/11/12(金) 21:43:46 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

お弁当つけて…もうないですかー?
の顔めっちゃかわいい(≧ω≦)
ガオさん毎日が豪華ディナーだといいねo(≧∇≦)o

2010/11/12(金) 21:45:23 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、がっついてますね~
むせちゃって(≧ω≦ )プププ
とっても美味しかったんだね!
こんなに可愛いお顔で見られたら
どんどんあげたくなっちゃいますね^^;

2010/11/12(金) 22:57:38 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

お久しぶりーっ!
ガオさんのお食事タイムのうまうま顔見てると、こっちまでお腹がすいてくるのだ。
こんな風に食べてくれるとあげ甲斐があるよね。

↓のinstagram、DLしたー!
でも、使いこなせるかなぁ。

2010/11/13(土) 00:06:26 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさん、むせちゃうほど急いで食べたのね(笑)
たまに食べるからウエットは美味しいんだよぉ~。
きっと記念日とか、お留守番とか、
ご褒美の日にはまたもらえると思うから、
楽しみにねぇ~ ~ヾ(*・ω・*)ノ

2010/11/13(土) 01:17:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんのウマウマ顔はほんとに、美味そうだよね^^
これなら、いくらでもあげたくなります。(笑)
勢いづいて、咳き込むとこもチャーミング~~

2010/11/13(土) 05:18:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL