2010'11.13.Sat

お手入れちう。

土曜日はいつもの通り、ゆるめでw
お手入れちうのガオさんを激写しちゃいました!

お手入れ

腹毛がモフモフなんでね~、念入りにお手入れするんですよ~。

お手入れ

表情が面白いですよね~?

お手入れ

で、こうやって、時折、止まりますよね??
なんででしょう? 笑

お手入れ

そして、また普通に戻る。

お手入れ


おでこをクイクイってするのも、かわいい猫のしぐさですよね~?

皆さんは、どんなしぐさが好きですか?

お手入れに夢中のガオさんにポチっとしたら、ついでに舐めてもらえるかも?
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

nyanco

あ~、このポーズ、脳殺されます・・・
指の間を執拗に舐めて
顔がブンとなるのも好きw
舐め疲れて暫し、放心している顔も好きです。

2010/11/13(土) 08:22:15 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ペロペロしたお手手で
お顔をクイクイやりますよねー(≧ω≦)
ほんと可愛いしぐさです^^

2010/11/13(土) 09:05:27 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

猫さんの毛繕い...癒されますよね。
ワタシは手の先をアニアニ噛んでいるのが好きかなぁ...。
あとシッポ抱えて舐めている時とか。

2010/11/13(土) 10:47:04 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

お手入れの瞬間、よく盗れましたよね~!
ブレブレになっちゃってうまく撮れないんですぅ(>_<)

モフモフの腹毛を食べちゃいそうな勢い(笑)
れでーだもの、しっかり身繕いしなくっちゃね☆

2010/11/13(土) 11:00:05 | URL | [ 編集]

ANKO

私は鼻に皺を寄せて、手をガジガジお手入れするのが好き♪
でもそこまでしなくても~ってくらい入念なお手入れなのに、
嗅ぐとめっちゃ臭いんですよね><

2010/11/13(土) 11:48:18 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんは女の子だから
やっぱりお手入れに余念がないのね。
おでこクイクイのポーズ、私も大好物ですよ。
ずーっと見てても飽きないですね。

2010/11/13(土) 13:17:40 | URL | [ 編集]

m+y

腹毛がモフモフ!? 全然余裕ですよ^^v
うちなんて・・・ もうジャングルのようですから>_<

お手入れ中の猫さんには ホント癒されるなぁー^^
顔を洗う様子も好きだけど 私はやっぱり
お股のお手入れ後のフレーメン顔が好きかな♪

2010/11/13(土) 14:01:23 | URL | [ 編集]

Anne

猫さんって無心でペロペロしてますよね。しかも一箇所ずつ丁寧に!そこが終わったら次みないな・・・
ガオさんは女の子だからお手入れにも余念がないね。

舐めたり噛んだりの表情や柔らかい体の面白いポーズも、毛づくろいは楽しいですよね。
ガオさん、ペロペロした後はおしゃれなお洋服着て仕上がりかな???

2010/11/13(土) 14:09:04 | URL | [ 編集]

やらいちょう

グルーミング中に
一瞬固まるのは猫さんのお約束でしょうかww
自分は手で耳を後ろから撫で付ける仕草が好きですよ。

2010/11/13(土) 15:04:03 | URL | [ 編集]

えるまーる

あっ、わかります、わかります、お手入れ中に一瞬止まりますよね。なんなんでしょうね~??
ガオちゃんのお手入れかわいい~。
ペロペロしてもらいたくなりました~。

2010/11/13(土) 16:38:28 | URL | [ 編集]

しま

ガオさん、お手入れご満悦♪
毛繕いしている猫って幸せそうですよねぇ(^.^)

2010/11/13(土) 16:49:08 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオさん、
ご機嫌にキレイキレイですね(笑)
舌がべろ~んって出てる写真とか
撮れると嬉しくなっちゃいます^^
ガオさん、舌なが~いwww

うちの子は、グルーミングの時、
舌から「チョッチョッチョッ」って音がなりますw
人間が舌打ちしてるみたいな音ですw

面白いなぁ~なんて思いながら
いつも聞いてますよ^^

ぽっちん

2010/11/13(土) 17:21:20 | URL | [ 編集]

cocomama

お手入れちうは、真剣な表情がいいですよね。
なんで、止まるんでしょうね?
そんなとろrも、かわいいんですけど・・・
今日もせっせとおめかしして、美ネコをたまってますね~♪

2010/11/13(土) 17:41:15 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

グルーミング中にいきなり、ぼーっとすることって、あるある。
一体何を考えてるんだろうねぇ???

2010/11/13(土) 18:44:19 | URL | [ 編集]

キッツCat

グルーミングが一時停止^^のときは
ほらーみてー、みたいな顔をしていません?^^

短コメで失礼^^;

2010/11/13(土) 19:17:05 | URL | [ 編集]

もんた

頭でゴチしてくる仕草が好きです。
後は、爪を開いてお手入れしている仕草が
野生的ーて感じます。

2010/11/13(土) 20:39:50 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、お手入れ念入りですね~!
ウチのナナは♂たちに比べると
あっさりしている気がします~!
ガオさんの「よいっしょっと。」がいいです~♪

2010/11/13(土) 22:11:05 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、お手入れ中ですね~可愛い(*^_^*)
グルーミング中に一時停止
よくやりますね~なんでだろう( ´艸`)

私はお手手で耳の後ろから顔を洗う仕草が好きです(^^)

2010/11/13(土) 22:52:43 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ガオさん、綺麗になったかな~

私はアクビの
フィニッシュの顔がお気に入り^^

2010/11/13(土) 23:33:14 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

腹毛がモフモフ☆ 触って幸せですよねぇ~~
まったりガオさん、かわいいですねぇ (o・_・)ノ”ナデナデ

うちのアビちゃん、腹毛だけでなく
腹肉もモフモフというか、
ほぼカンガルーで
お腹にもう1匹いるみたいになっちゃって・ヾ(_ _。)ハンセイ…

2010/11/14(日) 01:04:13 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

タビと大はこんな感じに停止するんだけど。
リンは、毛をつつーってベロにひっかけたまま止まってることがある~(笑)
ラーメン食べてるみたいに(笑)
あれは・・・一休み?!
ガオちゃんの満足そうな顔ー!
思わず鼻高くして。あ、それで鼻ペロッなのかな(^^)

ウンの後始末で愛(笑)
我ながら、恐ろしくなってるよー!
わ~い、褒めてもらえて嬉しい♪
ガオちゃんもいつかモデルになって欲しいな~(^^)

2010/11/14(日) 01:23:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ~!!
一瞬止まる(笑)
わかるわかる。
何考えてるんだろうね、その時。
どこの毛が乱れてるとか?
腹減った~とか?
不思議な行動だよね(爆)

2010/11/14(日) 06:38:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL