2010'11.14.Sun

空と草原と猫。

最近、恒例になってきましたが、日曜日は没ネタ放出デー!
これは、今月のカレンダーに使用した写真の別バージョンです。

草むら

せっかくのお顔が隠れちゃってるの。。。

草むら

こっちは別バージョン、ちょっと写真が暗かったので明るさを調節したら、草の緑も色が変わっちゃいましたね?

草むら

もちろん、ガオさんだけ明るくもできますが、面倒だったので。。。
でも、これはこれで良いかも。

お空がもっと青ければキレイだったかな~。
ちょっと雲が多い日だったので。

きっと、今はもうこんなに緑じゃなくて、枯れ草いっぱいになっちゃってるんだろうな~?
も~っと寒くなる前に、ひさびさに、またお散歩行かなきゃ!

特になんのネタもない記事ですが、ポチいただければ嬉しいです!
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(15)
Next |  Back

NonoKikiChai

2枚目の横顔の写真好きです^^
ガオさんってほんと深い緑色が似合いますよねー♪
かっこよく決まってます(*^^*)

2010/11/14(日) 09:18:09 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさんのおめめに秋の空が映っていますね(y^^y)
とっても美しー☆
なにか気になるものでも見つけたのでしょうか?^^
おヒゲがもじょっとしていますね^^v

2010/11/14(日) 09:53:20 | URL | [ 編集]

ミルク

おはようございます
緑の中のガオさん
いい感じですよ~☆

2010/11/14(日) 10:56:45 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

なーんか、緑の中にいると
ガオちゃんとってもワイルドに見えますね。
ワタシ、最後の写真とっても好きです。

2010/11/14(日) 11:15:42 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14(日) 11:44:51 | | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさんなんとなく野生っぽい感じですよね。
まるでジャングルにいるみたい!?

2010/11/14(日) 12:53:16 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさんの茶色の毛色と大きなクリクリお目目の表情がとっても緑に似合ってますね。

仕事に行って毎朝ガオさんのカレンダーにお世話になってますよ!

2010/11/14(日) 13:03:01 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんと緑がよく合ってますね。
ボツ写真とはもったいない。
今はこちらも落ち葉だらけ。
もうすぐで真っ白になると思うと夏が恋しいです。

2010/11/14(日) 13:08:18 | URL | [ 編集]

もんた

草原の中のガオちゃんって感じ。
緑は良いな~

2010/11/14(日) 18:12:23 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

加工してない、そのまんまの雰囲気の写真も
いいなあって思います。
ガオさん、緑の中で、
野性的な美しさが際立ってる!
ブラウンの毛皮とグリーンってすごくきれいな
組み合わせですね。

2010/11/14(日) 19:20:10 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃんは緑の中に映えますね~
ちょっぴりワイルドさもあって
素敵な写真だと思います(^^)

2010/11/14(日) 20:58:58 | URL | [ 編集]

ひかり

緑の中のガオさんも素敵ですよ~☆
猫と自然って、やっぱりいいなぁ。

2010/11/14(日) 22:29:20 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

そっかぁ~、季節によって
お散歩した時の背景が変わりますよねぇ。。
お団子とすすきとガオさん。。
あれっ、お月見は済んだような気が ^_^;

うちなんか室内の空きダンボールばっかりだなぁ~

2010/11/15(月) 00:37:28 | URL | [ 編集]

しま

草むらでかくれんぼしているかのようですね^^
家の中のガオさんとまた違って、ちょっとアビシニアンのワイルドさがうかがえる表情かも。

2010/11/15(月) 01:47:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

どのガオちゃんもいいですが・・
草原が良く似合ってる^^
室内とはやっぱり表情が違うねえ

2010/11/15(月) 05:00:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL