2010'11.16.Tue

くるくるごんた。

久々に実家からごんたの写真が届きましたので、皆さんに放出しちゃいます。
まずは、袋猫!
う~ん、見事にブレブレ!

ごんた

そして、プリンターを操るかのようなごんたくんだそうです。

ごんた

そして、最後は~、飼い主が母にプレゼントしたプラチナゲルマローラーで、くるくるとお手入れするごんたくん!

ごんた

なんだか、少しウットリしてるようですね~?

ごんた

あら?ガオさんもコロコロしたいの??

ひさびさのごんたくん、いかがでしたでしょうか?
まだまだ、子猫っぽさも抜けてませんね?

かわいいごんたくんに、ちょっとライバル心むき出し?のガオさんになぐさめのポチお願いします。
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(25)
Next |  Back

あんずミャミャ

ごんたくん、すっかり大人のにゃんこになりましたよね~(^^*)
うふふ・・・ゲルマローラーでお手入れしてもらうなんて
王子様じゃないの~(笑)
ガオさんも、飼い主さんにゲルマローラープレゼントしてもらっちゃおう!

2010/11/16(火) 08:57:41 | URL | [ 編集]

もんた

プラチナゲルマローラー
美猫効果があるのですか?
ガオちゃん、若いのには適いませんから
色気で勝負すれば、勝てるよー^^
そういうことじゃないかな?

2010/11/16(火) 09:01:48 | URL | [ 編集]

Gavi

ごんたくん、元気いっぱいにゃんこちゃんにゃあ!
@@!ゲルマローラーで美貌も磨いちゃうのにゃあ!
こ、これはガオちゃん・・・ガオちゃんもくるくるやってもらうにゃあ!

2010/11/16(火) 09:04:11 | URL | [ 編集]

nonokikichai

久々のゴン太くん登場ですね(*^_^*)
ブレブレ写真も愛らしー♪
ゲルマローラー猫にも効果ありですか( ・_・;)

2010/11/16(火) 09:09:06 | URL | [ 編集]

ひじまま

その美顔機欲しい~!!!
どこでもコロコロできちゃうもんね!
ごんた君マッサージしてもらってうっとり??
効果あったら教えてね~!!

2010/11/16(火) 09:16:19 | URL | [ 編集]

Anne

ごんた君、圭佑と毛色や毛柄が似てる~!
まだまだ仔猫ちゃんぽいけれど、やっぱり大きくなりましたよねえ。
このゲルマローラーって他の猫ちゃんも気持ちよさそうにしてたのを見たことあります。
ガオさんもはまっちゃうかも・・・
飼い主さんと一緒に美貌をもっと磨いたら一石二鳥かな。
マッサージは効果があったら健康にもいいし!
圭佑は毎日毎日全身マッサージだから、多分、血行がかなりいいはず!
私がマッサージして欲しいくらいなのに・・・

2010/11/16(火) 09:49:31 | URL | [ 編集]

cocomama

ゴンタ君、プリンターを扱い
ゲルマローラでお手入れ・・・
ねこでも、気持ちのいいものなのかしらん?
ガオちゃんは、素で美ネコなのだから大丈夫(^_-)-☆

2010/11/16(火) 11:14:21 | URL | [ 編集]

キッツCat

んまぁ!!
ごんたさん、かわい子ちゃん^^v
プリンターを操るなんてすごいです!
ゲルマローラーwいいかもですねv
でもガオさんは元がいいからその必要は
ないんじゃないかしらy^^y

・・オバサンの場合は違った意味で
その必要がありません(;o;)

2010/11/16(火) 11:22:33 | URL | [ 編集]

モモ大好き

くるくるローラー気持ちよさそう。
やっぱり毛づやがよくなるのかな。
ガオさんは女の子だから羨ましいのね。
でもガオさんはくるくるしなくても
十分可愛いわよ~

2010/11/16(火) 11:27:42 | URL | [ 編集]

ANKO

今から入念なお手入れ!?
それは将来楽しみな。
ガオさんライバル心燃やしてますね~
そうその気持ち&気合いが女を磨くのよ、頑張って^^/

2010/11/16(火) 14:02:00 | URL | [ 編集]

えるまーる

ごんたちゃん、お手伝いしたりしてるのね~。
あら、ゲルマローラー??
効くのかしら~??興味あり・・・
ごんたちゃん、ものすごく気持ち良さそうねえ。
ガオちゃんもローラーしてして~。

2010/11/16(火) 14:22:12 | URL | [ 編集]

アビ君 

ごんたくん、ポスター印刷お手伝いしにきて~
時給はモンプチで。どう?

2010/11/16(火) 15:32:12 | URL | [ 編集]

andymom

ごんたくん、印刷しちゃうんだ!(笑)
すごいなあ。
確かに、ゲルマローラー猫にもいいかもね。
私のつぼ押し、アンディにも人気ですもん。
その前に、わたくし飼い主が。。どうかせねば。

2010/11/16(火) 16:57:19 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ごんた君、すっかり御実家の息子さんになってますねぇ。
究極のゲルマローラーで、永遠の若さをキープねっ!

2010/11/16(火) 17:27:55 | URL | [ 編集]

たま

猫に美顔効果あるのかな~?w
ちょっと興味がww

2010/11/16(火) 17:50:23 | URL | [ 編集]

かおりん

ごんた君、大きくなったなぁ~☆
そっか。ごんた君の美男子の秘訣は
ママのゲルマローラーにあったのかしらw
それにしても、お茶目なお母さんですね♪
コロコロされてるごんた君も
お目目キラキラでまんざらでもなさそう~(笑)

ぽっちん

2010/11/16(火) 17:55:07 | URL | [ 編集]

ひかり

ごんた君、私より念入りなお手入れですね!!
効果出たら、私も欲しいなぁ~♪♪

2010/11/16(火) 21:02:25 | URL | [ 編集]

やらいちょう

お~!!
ローラーの表情が堪りませんなぁ~ww
恍惚の表情が何とも言えないですね。
きっと気持ちいいんでしょう。
ゲルマは猫さんにも効力あり?

2010/11/16(火) 22:25:50 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

プリンター操作ができるごんた君、可愛いですね~
ゲルマローラーでお顔のリフトアップ?(≧ω≦ )プププ

なんだかお顔がガオちゃんに似てきたような・・・(^^)

2010/11/16(火) 22:40:19 | URL | [ 編集]

しま

ごんたちゃん、美肌&リフトアップ~~!
てね♪
私もやりたい!プラチナゲルマローラー♪♪

2010/11/16(火) 22:46:45 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

コロコロローラーだ~@@
気持ちよさそうww

2010/11/16(火) 23:32:22 | URL | [ 編集]

にゃごママ

ごんたくん、本当にうっとりしてるかのよぅです 笑
可愛いですねっ(≧∀≦)

ガオさん、大丈夫負けてないよ!!
その張り合いが、美を保つのよん♪

2010/11/16(火) 23:57:59 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

ごんたくん、大活躍してるのね~♪
お買い物ごっこに、年賀状?印刷に、エステ(笑)
ガオちゃんも頑張って!
って、これ以上綺麗になっちゃう???(笑)

2010/11/17(水) 00:51:13 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

最後のごんたくん、お目目クリクリでかわいいねぇ♪
気持ちよいのかな??

あのコロコロ、私も使ってみたいな。
ガオさんは小顔でコロコロの必要ないから大丈夫よぉ☆☆☆

2010/11/17(水) 02:04:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

大きくなったね=ごんrた君!
袋にちんまり入る姿も可愛いです。
実家で愛されてるなあ~
可愛がられてるこは顔がかわりますね~それともゲルマニュウムローラーのおかげ?
ガオちゃん負けるな~(笑)

2010/11/17(水) 05:04:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL