2010'11.17.Wed

意味のないチャイルドロック。

今日も美容ネタ??
最近、ガオさんが、なぜかはまっている場所をお伝えします!
それは、なんと、プラズマクラスター搭載の空気清浄機の上!!

プラズマクラスター

最近は、冬で乾燥してきたので、加湿機能も使ってます。
だから、あそこは結構ヒンヤリした空気が出てるんですけどね~??

プラズマクラスター

でも、上にはスイッチがいっぱい。

プラズマクラスター

ちゃんと、チャイルドロックまでついてはいるんですが、なんとその横の停止ボタンを足で踏みつけるんで、チャイルドロックの意味もなく、消されちゃうんです。。。

プラズマクラスター

なんか乾燥するな~と思ったら、たいてい消された後。
一体、何がしたいんでしょうね~??
もっと高い場所はいくらでもあるのに。。。

やっぱり美容効果を狙ってるのかしら??
モフモフの腹毛を維持するために??

でも、これナノイーじゃないんだけどな~w

美容に気を使う?ガオさんに、キレイだよ~のポチお願いします。
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

Anne

確か猫さんって乾燥もよくないって読んだことがあります。ガオさん、お肌も潤ってのどの調子もバッツグンだよね。きっと・・・
圭佑も洗濯機の上をウロウロしてセットしたはずなのに停止しちゃってるってよくあります。
水の音で上っちゃうから困ったもんです。

もしかしたらお部屋が暖かいからちょっとひんやりが気持ちいいのかなあ・・・
だって私は冬、暖かい部屋でビールって好きだし!

2010/11/17(水) 08:29:09 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ウチのこれの古いタイプだから
チャイルドロックがないんです^^;
だからよくボタン押されますよ!!
しかもシャワーとか押しちゃって
ゴォーって^^;押した本猫が慌てて逃げてます^^;

2010/11/17(水) 08:43:07 | URL | [ 編集]

もんた

ガオ様があきるまで、あきらめですね^^
もしくは、低めのキャットタワーでも装備するとか。場所とりますからね、そこが問題

2010/11/17(水) 09:00:51 | URL | [ 編集]

ミルク

あーでも
ネコさんなら
こんなのも好きかもですね(^^)
かわゆすガオさん~♪

2010/11/17(水) 10:04:01 | URL | [ 編集]

cocomama

さすがガオちゃん、美容に興味深々なのね~
でも、消しちゃだめでしょ!?
うちは、2にゃんともFAXの上が大好きで…
カバーを作って防御しているのですが
重たいCOCOの足、防御も無駄に
ピーっとか鳴って驚いていたりします。

2010/11/17(水) 12:51:17 | URL | [ 編集]

キッツCat

うち、加湿器、ないし(;_;)
美しい毛皮を保つには適度な湿度(度度^^)が必要なんでしょうね・・
それをガオさんはご存じ!・・な、はずなのに
なんでoffにしちゃうのかしら???
元が美しいからかしら?
うちも買います!加湿器をwゼッタイに!ww

2010/11/17(水) 13:27:38 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、美しさを保つためには努力も必要なのよね!

家電のスイッチってどうして上部にあるんでしょうね。
使いやすさを考えてでしょうけれど、ペットを飼っている人のための製品も開発してくれたらいいのになぁ…

2010/11/17(水) 14:32:05 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん更に、美しくなるつもりなのに、
器用に消しちゃってる~(笑)
ガオさんのキレイのモトは好奇心もありますね~!

2010/11/17(水) 15:23:12 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、乙女なんですね(*^^*)
でも消しちゃうって・・・
「弱」で運転中で「強」にしたい時に
してくれたら嬉しいかも(⌒∇⌒)

2010/11/17(水) 16:38:12 | URL | [ 編集]

かおりん

そうそう!
ガオさんもそうだったか~(><)

もうそこは絶対押さないで!って所に限って
しっかり押されたり、
そこには絶対行かないで!って所にも絶対行ってしまう。。。
猫ってそういういらない特殊センサーでも付いてるんじゃないでしょうか?
うちは以前、2か所順番通りに押さないと洗濯機が稼動しないんだけど、見事に押されて真水で洗濯されちゃいましたよー。
せめて洗剤をいれてくれ!!

ぽっちん

2010/11/17(水) 16:58:46 | URL | [ 編集]

モモ大好き

この空気清浄機欲しいんですよ~
ガオさんも乾燥するのは嫌なのよね。
ウチもシンノスケが除湿器の上に乗って
勝手に電源をつけたり消したりして怒られてますよ。
ガオさんも怒られないように気をつけて~

2010/11/17(水) 18:28:13 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

いいなぁ~☆
プラズマクラスターww
うち空気清浄機ないんですよ><

この時期  乾燥  します から ねぇ~~^^
乗ってると 肌が 潤う の でしょうか??
ガオさん  女 の 子  ですから  
お肌 お毛毛 の事 気にしてるの ですね!

2010/11/17(水) 21:17:06 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ガオさん、
まさに狙い撃ちですねww
停止ボタンに目をつけるとは…(笑)

2010/11/17(水) 21:38:08 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

へーチャイルドロックが付いてるだけ良いー! と行っても意味がなけりゃあしょうがない。
てか、これじゃあチャイルドロックになってないよー!
うちも空気清浄機+加湿の季節は、どんぢゃかが、ピーピーつけたり消したりしながらおしりにスースー、プラズマクラスターあててまーす。
これで、美ニャンズ間違えナシだよね?

2010/11/17(水) 21:53:03 | URL | [ 編集]

ぐるみ

ありますよねぇ・・・もっと高い場所はあるのに
なぜそこに乗る!というような。
うちはチャイルドロックなんてものはないので、踏まれ放題、
何度か飛び降りる時に倒されたので
除菌モードは壊れたようです(つД`)
最近はガムテのぺたぺた面を上にして貼って
スイッチ上に乗られないようしのいでいますよ~。
見た目が非常に貧乏臭いのですが、これ以上壊されるよりはマシかもしれないです。。。

2010/11/17(水) 22:25:23 | URL | [ 編集]

ひじまま

空気洗浄機いいなぁ~。
ガオさん、空気洗浄機のタイマー係??
ひじきはビビッて近づかないだろうなぁ~。

2010/11/17(水) 23:15:24 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、器用に乗ってますね~
美容を意識しての行動かな(≧ω≦ )プププ
よりによって停止ボタンを押しちゃうとは(;^ω^)(笑)

2010/11/17(水) 23:18:03 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18(木) 00:03:07 | | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

やっぱり、載っちゃいますよねぇ~~。
空気清浄機の上って!
それにしても、チャイルドロックがあるのに、
停止を押すと消えちゃうという、
不思議なロックにビックリしました。

横の面にあれば、小さい子や動物は押しにくいと思うけど、
やっぱり開発費用がかかるんですかねぇ??

ガオさんったら、プチ☆エステ気分?? ( *^艸^)プププ

2010/11/18(木) 02:19:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

ははは・・・あるある。
なんでこんなとこっていうところに乗ってますよねえ。
チャイルドロックを解除するのは、こどもじゃないのよ!って叫びか??

2010/11/18(木) 04:15:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL