2010'11.18.Thu

リスごっこなのかな?

今日はひさびさに、ガオさんのこのショット。

リス

このイスの下に行くと必ずっていうほど、手をココに乗せてるんです。

リス

その姿がなんだかリスっぽく見えるんですよ。

リス

色もそれっぽいですしね~?

リス

これで、尻尾がボワンってなってると、更にリスっぽいかな♪
この、チョコンって乗せてるお手手がいいですよね?

とりあえず納得してくれたらしいガオさんに、かわいいよ~のポチお願いします。
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

NonoKikiChai

あはは^^
なんで乗せるんだろう(*^^*)?
ガオさん色もリスっぽいからね^^
しっぽにリスのエクステ(そんなのないけど)付けたら
リスになっちゃうね(^_^)

2010/11/18(木) 08:08:47 | URL | [ 編集]

Anne

高さがちょうど楽チンなのかなあ。
両手をそろえてるところがまた可愛い!!
シッポがふわふわクルンだったら本当にリスさんそっくり。
バーではいつも彼からアビちゃんの可愛いお話を聞いてるんですよ。アビちゃんの個性って言うかガオさんとも重なるところも多いですね。あちらはやっぱり女の子でボンジュールのボンちゃんなんです。

2010/11/18(木) 08:25:57 | URL | [ 編集]

もんた

ほんとだーリスっぽい~
是非、ドングリ持たせて下さい^^。

2010/11/18(木) 08:46:30 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

あ、ガオさんのこのポーズ好きなんですよね~(^^*)
ちんまりってかんじで本当にかわゆいっ(*´▽`)
ガオさんは、毛色もだけど
お目目もくりんくりんでリスさんみたいよね~(^^

2010/11/18(木) 08:47:14 | URL | [ 編集]

ANKO

お行儀がいいね^^
フサフサ尻尾があれば完璧☆
驚かせて尻尾ボワッにさせちゃう?(笑)

2010/11/18(木) 09:44:58 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ちょこんと乗せたお手てが可愛い~!
女の子らしいですよね。
確かに色からいってリスっぽいかも?

2010/11/18(木) 09:47:14 | URL | [ 編集]

cocomama

本当に手がかわいい~
なんで、載せちゃうんだろうね!?
条件反射?
最後の写真、お目目もクリクリでガオリスちゃんとっても可愛い(^^♪

2010/11/18(木) 11:27:03 | URL | [ 編集]

キッツCat

かっ、かわいー☆☆
完全にリスっていますよ^^
おててをねえ・・
のっけてねえ・・
なのにガオさん、顔色ひとつ変えずに^^
おすましポーズ♪
うち、手を乗せるところがないしw
↑目論み破れたり(´;ω;`)ウッ・・

2010/11/18(木) 11:31:50 | URL | [ 編集]

しま

ふふ(^.^)
ガオさん、お手て かわゆすー♪
わかるな、なんとなく目の前にあると乗せちゃうのよね。棒とか台とかって

2010/11/18(木) 12:39:53 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、お手手置くとラクなのかなぁ~?
ちょこりんとお行儀よい感じが
かわいいですね~♪

2010/11/18(木) 13:29:54 | URL | [ 編集]

m+y

うんうん 確かに色といいこの体勢といい
ガオさんリスっぽいかもぉ~♪
ちょこんと揃えたおてて・・・ 私も大好きです^^/
んで 触りたくなって触ると 怒られるんですけどね~^^;
あぁ~ 可愛い❤ 可愛すぎる!!!

2010/11/18(木) 13:56:34 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ちょこんとのせたお手手が可愛いですね~
確かにリスっぽいかも。
今年は一度だけ家の裏山で野生のリスを見ましたよ。

2010/11/18(木) 15:46:22 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオリスさん、
側にどんぐりとかあったら
もっとそれっぽく見えるかも~(笑)
その格好、やっぱりしっくりくるんだね~☆

うちの子も段差があると両手を乗っけたがりますw
たまに私の足もターゲットになって動けなくなります^^;

ぽっちん

2010/11/18(木) 17:09:42 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ここに手を乗せてると、椅子のしたでも高い所にいる気分になれるとか・・・??
猫の心理を知りたーい!
ちょこんとそろえた小さなおテテ・・・こりは萌えます・・・

2010/11/18(木) 17:47:58 | URL | [ 編集]

Gavi

ホントだぁ!
ガオリスさんにゃあ!
そろえたお手々がかっわいいのにやあ♪

2010/11/18(木) 18:51:10 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

ほんとリスに見えちゃう~^^
お毛毛の色もそうですし!
ちょこんと綺麗にお手手揃えてw
かわいいなぁ~^^
ガオリスちゃん♪

2010/11/18(木) 20:30:30 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

揃えたお手手が可愛い( ´艸`)
なんでのせちゃうんでしょうね
落ち着くのかな~
ホント、リスっぽいですね(^^)

2010/11/18(木) 23:28:19 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

テンプレ、クリスマスVerに、変わったんですね☆ 

もしもガオさんがリスだったら、
会社に一緒についてきて欲しいなも!

机でガオさんが見ていてくれて、
水車みたいなのでガラガラ走り回ってくれたら
(ハムスターしか、そういうのってしないのかな??)
嫌なことも忘れて頑張れる気がするぅ~~♪

2010/11/19(金) 00:39:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

クリスマス仕様になってる!!
最初にそれにびっくり(笑)
なぜか必ずそこでやるしぐさってありますね。
不思議だけど。
がおちゃんのちょこんと乗っけた手は、かなりツボですよ~~

2010/11/19(金) 04:14:30 | URL | [ 編集]

ミーシャ

いつも楽しみにしていました。とても癒されてます。
復活楽しみにしています。
ガオさんとのんびり過ごしてください。

2010/11/24(水) 11:52:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL