2010'11.19.Fri

ゴージャスラーメン。

ちょっと最近、IE8とGoogle Chromeで前のテンプレートのレイアウトが大幅に崩れてしまってるようなので、ひとまずクリスマステンプに避難ですw 時間のある時にまたCSSとか確認しなきゃ。。。汗
それまで仮テンプですが、よろしくお願いします。


ちょっと前の事なんですが、六本木の「竹虎」っていう内装がめっちゃゴージャスなラーメン屋さんに行ってきました。

ラーメン

なんと、壁が金ピカ~♪ で、虎の屏風とかがいっぱい!
そして、個室がいっぱいで、お酒やデザートまで楽しめるラーメン屋さんなんです!

ラーメン

ラーメン自体は、う~ん。。。
普通かな?

ラーメン

きっと、芸能人やキャバクラのお姉ちゃん達がラーメン食べながら飲むんでしょうね~?

ラーメン

ま~、機会のある方は、味はともあれ内装を見に行ってみてはいかがでしょうか?
ガオさんの歯が欠ける前に、オヤツでもあげようかしら♪

湯沸かし器をガジガジ中のガオさんに歯が折れるよ~のポチお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(25)
Next |  Back

Anne

えっ?あれは壊れてたんですか。何かそういうレイアウトにしてたのかと・・・
まったくパソコンには疎いので。
六本木のラーメン屋さんならきっと芸能人やキャバクラのお姉さんぽいですね。昔はショーパブとかで遊んで帰りにラーメン屋さん寄ったりなんてあったけど、六本木も行かなくなっちゃったなあ。

ガオさんかなり湯沸かし器が好きですよね。暖かいのかな?それに見晴らしもいいし。
ガリガリするのは歯が気持ちいいのかなあ。好きな場所があるって安心ですよね。

そういえばバーのオーナーはアビちゃん飼ってて、Macでデザインの仕事なんかもしてるんですよ。
私の旅のホームページも作成してもらったり、はがきをデザインしてもらったり。
私は仕事上Macのパソコンに出来なくてちょっとツマラナイ・・・

2010/11/19(金) 08:27:35 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

テンプレもクリスマス仕様ですね(≧ω≦)
ラーメン屋って美味しい所って
あまりキレイな所はないですよねー。
たまにはゴージャスな雰囲気の中で食べる
ラーメンも乙かも(*^^*)

2010/11/19(金) 08:31:59 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

テンプレがクリスマスに~(^^
いつものが不調なんですね(><)
でも、季節がらこれもすてき☆

タイトルから、どんなラーメンなんだろう?
って思ったら、内装がゴージャスなんですね(^^
ラーメンの味は??
こちらもふつうだったのかしら?

2010/11/19(金) 08:56:32 | URL | [ 編集]

nyanco

最近、かりんは冷蔵庫の上の放熱板のところで暖をとっています。
ガオさんは給湯器、齧っちゃだめよ~!
ところで、プラズマクラスターもですが、
どうして家電のスイッチはみんな上なの!?
ファンヒーターもポットも、猫が踏むのよね!

2010/11/19(金) 09:22:27 | URL | [ 編集]

ひかり

すんごいゴージャスなラーメン屋さんなんですね。
写真はおいしそうに見えます……
ラーメン食べたくなりました(^-^;
ガオさん湯沸かし器で温まるだけでなく、
ガシガシしたくなっちゃうのね~!
これは食べられないよぉ~。

2010/11/19(金) 10:23:19 | URL | [ 編集]

cocomama

あっクリスマスバージョンだ~って 思ったらそんな理由が!!

ラーメンって見るだけですっごく そそられますよね~。
金ぴかな内装かぁ~ 

ガオちゃん、湯沸かし器 暖かいの?
あんまりガリガリしたら大切な歯が欠けちゃうわよ~^^;

2010/11/19(金) 11:13:14 | URL | [ 編集]

キッツCat

そんな絢爛豪華なラーメン屋さんは
ただのラーメン屋さんとゆうより
ラーメン御殿とでもいってもよさそうですね^^
ガオさん、湯沸かし器をかじるのは
およしになった方がよろしいか・・・とw(‐^▽^‐)

2010/11/19(金) 11:41:08 | URL | [ 編集]

Choco.93

クリスマス使用や~。

ゴージャスなラーメン屋…味が普通なのが
ちょっとアレですね(笑)。
しかしガオさん、何故いつも湯沸かし器をかじるのだ??

2010/11/19(金) 12:37:47 | URL | [ 編集]

もんた

金ピカーラーメーン
キャバ嬢、数人はべらかして、行きたい感じです。
大人可愛い感じが、うけていますかね。

ガオちゃんも、大人可愛いお洋服でも着せて貰って
たまには、アダルトにいかがでしょう。

昨日の朝は、普通に見えてましたけど
それ以降、壊れました?

2010/11/19(金) 13:01:01 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

壁一面金ピカですかぁw
ゴージャスなラーメン屋さんですね!
行ってみたいなぁ~^^
あぁ~ラーメン食べたい!
インスタントのじゃなくて><

ガオさんユッコをすりすりかと思いきや
角っこ噛んでるの??
今日のガオさん仔猫ちゃんに見えますね^^

2010/11/19(金) 13:28:13 | URL | [ 編集]

モモ大好き

仮とはいえ、クリスマスのテンプレ可愛いですね~
私も変えようと思いつつ1年経過してしまってます。
ゴージャスなラーメン屋さんって
やっぱり東京ならでは?
内装にお金がかかりすぎてラーメン代が高いってことはないのかな。

2010/11/19(金) 15:19:27 | URL | [ 編集]

ミルク

へ~
こんなお店があったんですね
テンプレ変わったーと思ったら
仮なんですね~
了解です☆

2010/11/19(金) 17:57:37 | URL | [ 編集]

やらいちょう

セレブなラーメン屋さんなんですね。
シンプルな醤油ラーメンに見えますが
ラーメンはセレブじゃないんですねww
内装に金をかけすぎて
ラーメンにまで手が回らなかったとかww

2010/11/19(金) 18:03:38 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

内装がゴーカで、お味がふつーって残念よね。
で、普通のラーメン屋さんより高かったりするんでしょ?
ワタシの夢は王将のラーメン&ギョーザを食べる事よ。

2010/11/19(金) 18:28:18 | URL | [ 編集]

かおりん

そんなゴージャスな店構えのラーメン店なのに、
主役のラーメンは普通だったのですか^^;
しかもデザートがあるって斬新!
味はともかく、真新しさで勝負ってとこなのかしら?
ちょっと店の中とか見てみたいですね☆

これがもし、よくあるラーメン店のような店構えだったら、
運営が厳しくなってたのかにゃ?

ガオさん、湯沸かし器齧っちゃだめ~!
綺麗な牙が痛い痛いなっちゃうよ~(笑)

テンプレ、トナカイさんがいっぱい^^ かわいいナ♪
ぽちり

2010/11/19(金) 18:46:51 | URL | [ 編集]

mifa

クリスマスが近いからテンプレ変えたのかな~?と思ったら
違ったんですね(^▽^;)
これも可愛いですよ~(*^^*)

2010/11/19(金) 19:54:28 | URL | [ 編集]

Gavi

個室でゴージャスなラーメン屋さん・・・
お味がフツーなのがちょびっと残念だったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
クリスマステンプレかっわいいのにゃあ♪

2010/11/19(金) 21:12:02 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

この時期、湯沸かし器の上は
ガオちゃんのお気に入りの場所ですね(*^_^*)
お気に入りでもガジガジしたら
さすがにガオちゃんの立派な歯も折れちゃうよ~(笑)

ゴージャスなラーメン屋さんで食べたら
食べ方も上品になりそうですね(≧ω≦ )

2010/11/19(金) 22:26:47 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

一瞬、ラーメンにも金ぴかがついてるのかと思えちゃって(笑)
光ってるだけだった~。
ラーメン、大好き。
でも、お味は普通?う~む。
すねてるガオちゃんも可愛い♪

2010/11/19(金) 23:12:26 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

今年も
湯沸かし器ガジガジが
出ましたね~ww

2010/11/19(金) 23:23:48 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20(土) 01:09:42 | | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

やっぱりレイアウトは崩れていたんですね ^_^;
いかがかなぁ??って思って、
FireFOXで見直したりしてたんです。
またテンプレを変更したら、chromeを使ってるので
結果を報告しますから、教えてくださーい!

ガオさん、湯沸かし器よりもおいしいものをちゃんと食べて
またお散歩に出れる日を楽しみにね (^_-)-☆

2010/11/20(土) 02:36:19 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

お!テンプレがクリスマス仕立てになりましたね~。
ゴージャスなラーメン屋さん!
聞いただけでもヨダレが~!
そういうきらびやかなラーメン屋も面白いですね。
ガオさん・・・それは食べれないよ?(笑)

2010/11/20(土) 05:44:28 | URL | [ 編集]

タフィー104

中身より概観重視ってお店ですね。
おされして、ラーメン食うところかあ(笑)
金屏風の前でラーメン・・旨いようなそうでないような(爆)
おっちゃんは屋台の方が合ってるな・・
早く行かないと、無くなりそうな予感

2010/11/20(土) 05:46:00 | URL | [ 編集]

えるまーる

内装がすごいのですか??あとで、調べてみようかな・・・
ラーメンの味が、美味しいといいのにね~。

ガオさん、湯沸かし器、齧るの~??

2010/11/20(土) 07:40:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL