2010'11.20.Sat

iphoneのオススメ写真アプリ。

今日は土曜日なので、またまたiphoneのアプリ紹介にしちゃいます。
お使いでない方、ごめんなさい。

photoshake

photoshakeというアプリで、有料ですが、こんな風に複数の写真を一枚にしてマンガっぽく見せる事が出来ます。

photoshake

切手みたいな縁取り部分も変える事が出来たり、吹き出しを入れたり、色や大きさ等も変えられて、とっても面白いアプリですよ!

photoshake

それを前回紹介したInstagramで再度、加工するとこんな味わいにもなります。

photoshake

いろんなアプリを組み合わせて使うのも面白いですよね?
たしか、アプリは230円ぐらいだったので、もし興味のある方は探してみてください♪

作ってみたいな~と思われた方もそうでない方も、ポチっと頂けると嬉しいです♪
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

ここちゃこ

ほーんと色々な事ができちゃうんですね。
完全に時代に取り残されている...。
Xperiaも買ったけど、全然いじってないし(汗)
あはは、キャットタワーの1階がオモチャ置き場になってる~(笑)

2010/11/20(土) 08:37:50 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

おっ!!
アプリを組み合わせて使えるんですね(@_@)
これ面白そうですね~♪
230円なら買いです(≧ω≦)

2010/11/20(土) 08:40:17 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20(土) 09:49:52 | | [ 編集]

モモ大好き

ホントに便利な時代になりましたね。
私は全然追いつけずにいますよ。
でもいろんなガオさんが一気に楽しめて
いいですね。
私も時代に追っついてやってみたいな~

2010/11/20(土) 12:38:37 | URL | [ 編集]

cocomama

iphonやっぱりオモシロイですね~。
やってみたいって思うものの・・・
また、色々な機能紹介してくださいね。
楽しみにしています

2010/11/20(土) 13:22:46 | URL | [ 編集]

キッツCat

窓側にキャットウォークっていいですよね^^y
お外が見られるしy
でもうちは場所がないので壁際ww

お写真の加工、面白そうだわ!
さがしてみますねー☆
とは言ったものの使いこなせるかは???です^^;

2010/11/20(土) 13:34:56 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

このアプリ、保存してPCに落とせば、プリントもできますよね。
年賀状印刷の季節、これを使って年賀状作ってもいいかも?

2010/11/20(土) 14:17:05 | URL | [ 編集]

しま

わあ!いいですね、コレ。
イベントの写真とか枚数多くなっちゃうときなんか小さくしていくつかの写真を一枚にまとめたりするの結構大変なんですよ~^^;

でもiphone持ってない・・・・・・。

2010/11/20(土) 15:13:40 | URL | [ 編集]

元気猫

取り残されてる口かも?

でも楽しそうですね・・・
クリスマスカードや年賀状 etc
色々使えて便利かもね。

2010/11/20(土) 16:34:26 | URL | [ 編集]

もんた

今のソフトは進んでますねー
組み合わせとかできないとだから
覚えるまで、時間かっかってね~

2010/11/20(土) 20:35:58 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

これもまた楽しそうなアプリですね~
仕上がりも可愛い(*^_^*)
写真アプリは色々試してみたくなりますね♪

2010/11/20(土) 22:45:49 | URL | [ 編集]

nyanco

う・・・そんなにすすめないd~~!!
マジ欲しくなってるんだから・・・w
この間、iphoneに買い替えた次男にも
いいよ~って言われて・・・
ああ、いつまで我慢できるか私!?

2010/11/20(土) 22:46:08 | URL | [ 編集]

ひじまま

おもしろいですねー!
コレでガオさんの4コマ見てみたいです♪

2010/11/20(土) 23:05:13 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

最近、iphoneでプロバイダのメールを設定する方法を
質問されることが多いです。
やっぱりみんな、使ってるのかなぁ??
面白そうだなぁ~ 年賀状の画像とかで使いたいなぁ。。

2010/11/20(土) 23:07:04 | URL | [ 編集]

Anne

今日は圭佑のお泊まり保育に送ってたので遅くなりました。

いろんなことが出来て楽しいですよね。
230円ってものいいですよね。

そんな風に楽しめるのは羨ましいです。

2010/11/20(土) 23:29:51 | URL | [ 編集]

タフィー104

写真アプリ凄いですねえ~
いろいろありすぎで分からなくなりそう(笑)
この間TVでやってたけど、指で背景変えたりいろんなのあるようで・・
飼い主さんに教えてもらって、いつもなるほど~ですよ^^

2010/11/21(日) 05:56:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL