2010'12.24.Fri

メリークリスマス♪

Merry Christmas!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

メリークリスマス

せっかくのクリスマスイブなので、皆さんにクリスマスカードをw

素敵なクリスマスになりますように。
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(24)
Next |  Back

ズッコのマミィ

ガオさんと飼い主さんにもメリークリスマス!!
ガオさん一杯プレゼントもらえるといいねぇ~!

2010/12/24(金) 17:40:24 | URL | [ 編集]

nonokikichai

MerryX'mas☆ でーす♪

2010/12/24(金) 19:01:19 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさんのかいぬしさん
ステキなクリスマスカードをありがとー♪
サンタさんを見ているガオさんの
びっくりなおめめがかわいいー☆
ステキなクリスマスをお過ごしくださいねy^^y

・・・もしかして昼間、ポチすみかも^^;

2010/12/24(金) 21:21:21 | URL | [ 編集]

かおりん

あはw
クリスマスカード、確かに受け取りましたぁw
あったかイラストですね♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

ガオさん、サンタさんに何を貰ったのかにゃ?

めりくりぽちり~

2010/12/24(金) 22:44:12 | URL | [ 編集]

m+y

わぁー!! 大きなサンタさん♪
ガオさんの所にもサンタさん来たかなぁ~^^
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!
☆Merry Christmas☆

2010/12/24(金) 22:49:06 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、飼い主さん
MerryChristmas☆
ステキなChristmasをお過ごしください。

2010/12/25(土) 07:55:46 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

可愛いカードですね♪
ガオさんと飼い主さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね~!

2010/12/25(土) 09:22:58 | URL | [ 編集]

しま

メリークリスマス♪
ガオさんもサンタさんから何かもらえたかな~?

2010/12/25(土) 09:58:06 | URL | [ 編集]

Anne

可愛いカード!
覗いてみて良かったで~す!
ガオさんにもサンタさんが来たかな・・・

2010/12/25(土) 11:25:28 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

メリークリスマス♪
お互い素敵な
クリスマスとなりますように…

はてさて…
私の方は
ちょっと早いけど
今日で
今年のブログ更新は終了です
来年もどうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m

2010/12/25(土) 11:47:02 | URL | [ 編集]

モモ大好き

メリークリスマス!
ガオの飼い主さんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね。

2010/12/25(土) 13:55:16 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

Merry X'mas!!
ガオさんも飼い主さんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

2010/12/25(土) 14:39:19 | URL | [ 編集]

aru

メリクリ~☆
がおちゃんたくさんプレゼントもらったのかにゃ~!!
ケーキは食べました?

2010/12/25(土) 21:46:00 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

☆メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

ガオちゃんもプレゼントもらったかな♪

2010/12/25(土) 22:55:19 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、サンタさん見つめてますね~☆
プレゼントあったのかな~♪♪

2010/12/25(土) 23:41:18 | URL | [ 編集]

ひじまま

メリークリスマス☆

飼い主さんもガオちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!

2010/12/26(日) 00:50:29 | URL | [ 編集]

やらいちょう

メリークリスマス!でしたww
素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。
次はお正月ですね!

2010/12/26(日) 12:27:52 | URL | [ 編集]

モモ大好き

私ごとですが年内のブログ活動が
今日でお休みです。
今年はたっくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年までまたね~

2010/12/27(月) 13:01:07 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

今年も色んな事があったね
ハエ潰しておいたよ(笑)

2010/12/27(月) 15:12:08 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

クリスマスが済んでからのご挨拶になって、申し訳ないです。(ノ∀`)アチャー

もうすっかりえお正月モードですね。
小雪が舞って雨に変わり、冷え込む日も増えて来ました。

ガオさん、サンタさんの大きな袋からプレゼントをもらえたかな?
うちは毎日バタバタで、延期中です (笑)

体調を崩さないよう、お体を大切に♪

2010/12/28(火) 00:50:16 | URL | [ 編集]

ANKO

良いクリスマスでしたか?
気が付けば年末....なんだかあっという間の一年でしたが、
秋にはオフ会で会えたし良かったね。
また来年も是非オフ会で会いましょうね。
今度はたっぷり話が出来ますように^^m

2010/12/28(火) 11:42:24 | URL | [ 編集]

えるまーる

ちょっと遅くなりましたがメリークリスマス。
素敵なクリスマスカードですね。

2010/12/28(火) 16:08:44 | URL | [ 編集]

sakura-sunsun

私も遅くなってしまいましたが…。
メリークリスマス☆

そして、穏やかな年末年始をお過ごしください!

2010/12/29(水) 16:55:25 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29(水) 23:59:15 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL