2011'02.17.Thu

韓国サウナ行ってきました♪

最近、寒いし、眠いな~とボケボケしてたら、すっかり更新忘れておりました。。。

ねむい

そんなわけで、ガオさんもネムネムw

ねむい

といっても、飼い主もただ寝てたわけではございません!
先日、なんと念願の韓国サウナを初体験してきちゃいました!

ねむい

東新宿(新大久保近く)にある韓国サウナwillへ!
ここは、ハンジュンマク(汗蒸幕)っていう韓国特有のドーム型のサウナもある女性専用サウナです。

サウナ自体、初体験だったんですが、いや~韓国サウナ恐るべし!
4時間コースで1980円。そんな低価格にも関わらず、お肌はすっべすべ~、一皮むけて、色まで白くなっちゃうw

韓国女性の肌のキレイな秘訣はココにもあったか!とうなりたくなるほどの効果です!!

土曜日の昼間に行ったのですが、そんなに混んでなくて、十分楽しめました。

別料金で垢擦りやエステなんかも楽しめるし、ちょっと歩けば韓国スーパーや新大久保もあるので、東京にいながらソウル気分が味わえちゃいますw

もちろん、韓国スーパーで以前にご紹介した、ナッツ系のお茶、買いだめして帰りましたよ♪

また、近々、行きたいなーって思ってます☆
お肌ピッカピカ~にして、いろいろと頑張らねば! 笑

ポチっと押して、ガオを起こして~♪
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

たま

おお、そんなに効果ある?
化粧品関係も結構韓国モノいいっていいますよねー。
なんだっけかなー・・・(忘れてるw

2011/02/17(木) 16:23:09 | URL | [ 編集]

キッツCat

もぉ、ガオさんは起きませんよ^^
だって昼間、ポチってしたからw
ガオさんは起きているとき、握手をしてくれますか?
みうは強くイヤがりますw

韓国サウナ!そんなにいいの?
お肌すべすべもだけど色白になりた~いー♪
地黒でも白くなりますかねえ^^;;

PS:リンクさせていただきますね☆☆

2011/02/17(木) 21:58:27 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

お久しゅ~!
相変わらず、自分ぴかぴか大作戦決行中ですね。
韓国サウナ~?
なんか怪しい感じだけど、効き目バッチリなのね!
私くらい黒い人はゴシゴシしても白くはならないだろうなぁ・・・
久々のガオさ~ん!お元気??

2011/02/18(金) 00:22:09 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

4時間で2000円とは、お得感がありますねぇ!
いいお店だったら、近かったら行ってみたいのに
広島からじゃなぁ。。残念 (>< )

先日友達と話してたらヒプノセラピーの話になり、
東京だったら相談したかったんだけど
広島だといい人かどうかわからないし、
友人も自分で調べるって言ってました。

なんだかガオの飼い主さんと興味があることが似てるかも (o^-^o) ウフッ

ガオさん、気持ちよさそうに寝てるねぇ。
ヌードのガオさんもかわいいにゃ♪

2011/02/18(金) 00:37:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

サウナ好きなんだよなあ。
でお韓国のって女性専用が多いですよね。
2000円は安い!
これはリピートだね。
ピッカピッカになれるよ!
ガオちゃんの手っ!小さいねえ^^

2011/02/18(金) 05:11:34 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

私も前々から韓国サウナに興味があったのですが
行った事はないので為になります!
意外と安くてお手頃なんですね。
垢擦りも試してみたいけど、肌が荒れないかちょっと心配。
スヤスヤ寝るガオさんの寝顔に癒されました~!

2011/02/18(金) 07:34:13 | URL | [ 編集]

cocomama

4時間コースで1,980円は安いですね~
以前韓国でハンジュマク入ろうとしたら
あまりの高温で怖くって入れなかった…
午前中はベテランじゃないとムリかもなんて言われた。
垢すりして欲しいな~
本当に一皮むけたってカンジで大好きです。

2011/02/18(金) 11:40:35 | URL | [ 編集]

モモ大好き

4時間で1980円はお得ですね~
そんなにお肌がぴっかぴかになるんですか?
それは興味津々♪
垢すりとかしてもらったら気持ちいいだろうな。
ねむねむのガオさん可愛い~

2011/02/18(金) 15:00:16 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

お久しぶりです!

韓国サウナってそんなにお得なんですか?!
このお値段ですべすべぴかぴかになるなんて
女子にはうれしい限りですね~(^^*)

ガオさん、一足お先に
春眠暁をおぼえず・・・かしら??(笑)

2011/02/18(金) 18:18:02 | URL | [ 編集]

ANKO

随分行かないうちに新大久保界隈も様変わりしてそう。
ハンジュンマクがあるなんて知らなかった~
しかもリーズナブル!!
終わったあとで韓国料理で生ビールなんて最高でしょうね。
よし、ギュウギュウが明けたらご褒美に♪

2011/02/18(金) 21:14:57 | URL | [ 編集]

m+y

ガオさん 丸まって気持ち良さそうに寝てる♪
なんて可愛い寝姿なんだぁー!!!

新大久保と言えば コリアンタウンだものね~
最近行ってないけど テレビで見ると凄い事になってる
韓国サウナ いいなぁ~♪
しかも 4時間コースで1980円だなんてビックリ@_@
効果もあって これは通ってしまいそうだね^^

2011/02/19(土) 11:25:36 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

天使のような寝顔ですね♪

韓国サウナですか^^
1度体験してみたいな~

2011/02/19(土) 13:30:24 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさんは気持ち良さそうにお昼寝ですね。

サウナって経験ないけれど4時間で1980円ってそんなに安いものなんだ~!
今、凄く仕事が忙しいからそそられちゃうなあ。

2011/02/20(日) 16:52:08 | URL | [ 編集]

しま

4時間で1980円! お安いですね~^^
一皮剥けちゃうのかw いいな!それ♪
なんだか肌が柔らかくなりそうですね。

ガオさんは気持ち良さそうに寝てるな~( ´艸`)

2011/02/21(月) 11:37:37 | URL | [ 編集]

ひじまま

いいな~!
いいなぁ~!!!
飼い主さん、美肌で女子力UPですね!!

かぁちゃんもようやく湯船に浸かっていいってなったので生姜湯でじっとり楽しみました♪

もうちょっと元気になったら新大久保で楽しみたいなぁ~!!

2011/02/23(水) 17:41:06 | URL | [ 編集]

温泉副部長

韓国サウナってお手頃価格で行けるんですねー☆
ガオさん、モフモフしても平気なんですねー
うちは、ガブリンチョされます(泣)
それにしても、気持ち良さそーに寝てますねー♪
私も、モフモフしたいなぁ~(笑)

2011/02/23(水) 23:30:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL