2011'03.03.Thu

どろぼう猫とオフ会のあれこれ。

えっと、ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日に、 The どんぢゃかチ~ムのズッコのマミィさんの帰国に合わせ、久々のオフ会に行って参りました♪

どろぼう

といっても、写真の方は、ぜんぜん関係ない感じで進んでいきますがw

どろぼう

わたしは前回同様、夜の部のみの参加だったのですが、何名ぐらいだったのかしら?
10名以上はいらっしゃったような。。。前回はオフ会自体が初参加、皆様初対面だったのでかなり緊張しましたが、今回は前回お会いした、ANKOさんやChocoさん、ぴやままや、めんまねえちゃんなどもいらしゃったので、ずいぶんリラックスして参加できました!

どろぼう

ただ、飼い主、歯に矯正装置を取り付けて3日目という無謀なスケジュールw
お口もごもごで、しゃべりづらいし、食べにくい。。。きっと、話も聞き取りにくかったのでは?!汗

どろぼう

しかも、美味しいお料理が次々と出て来るので、食べないのはもったいない!
って食べづらい中、もごもごしてたら、なんと!矯正装置、1個外れちゃいましたw
唐揚げを食べてたら、ゴリって。。。。笑

皆様には気づかれないように、そ~っとティッシュにくるんで持ち帰りましたが。。。汗

オフ会の写真、ぜんぜんとってないので、想像つかないですよね~?? 笑
たぶん、そのうち、マミィのところで詳しく紹介されると思うので、気になる方はソチラへ!!


物色してるけど、ひとことも触れられなかったガオさんにコラー!っと一喝お願いします☆
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

キッツCat

ANKOさんも?!
へえ~・・世の中じゃないブログ中w
広いようで狭いのね
けど矯正装置のゴリっはきつかったでしょ?
お察し申し上げます^^
でもティッシュでバレバレww
お大事にねー☆

おっとー!
ガオさんはなにを物色していたのかしら?

2011/03/03(木) 13:32:33 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

オフ会のことも気になるけど…

ガオさんが何を見つけたのかが
もっと気になりま~す^^;

2011/03/03(木) 14:33:41 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

飼い主さん、この間は久しぶりに会えて、嬉しかったですー(^^)
ぜんぜん気づかなかったんですけど、矯正してたこと!
姉さんも昔、やってたの、あれ、葉物もNGよね~(笑)
体調が悪いとほんと痛くなったりして、終わった後は天国みたいでした(^^)
オフ会?謝恩会?記事のアップにすっかり出遅れてますがこれからもよろしくです(^^;)
ふふふ、ガオちゃん、何をゴソゴソしてたのかしら?(笑)

2011/03/03(木) 14:38:29 | URL | [ 編集]

やらいちょう

10人以上!
それは凄いですね~。
楽しいひとときを過ごされたようで何よりです。
自分も今月は初対面の方とのオフ会が2つもあります。
今から楽しみです!

2011/03/03(木) 16:48:35 | URL | [ 編集]

元気猫

今回もお席が離れてて、
お話しできなかった・・・残念です。
次に機会があれば是非♪
ガオちゃん、探し物は見つかった?

2011/03/03(木) 17:35:08 | URL | [ 編集]

m+y

10人以上って@_@
それは多いねぇ~
矯正装置外れちゃったって・・・ 大丈夫だったのかしら!?
私も昔 お煎餅食べて装置が外れた記憶が^^;

ガオさん 何を探してたんだろう?_?

2011/03/03(木) 17:56:39 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

10人以上のオフ会ってすごいですね~(@0@)

飼い主さんも私と同じ人見知りなんですよね?
以前あったことのあるブロガーさんがいると
心強い(?)ですよね~(^^*)
オフ会の様子、気になります~!
そして、ガオさんがなにを探していたのか・・・
さらに気になります~(≧▽≦)

2011/03/03(木) 18:11:09 | URL | [ 編集]

Gavi

土曜日ご用があってお会いできなくて残念だったのにゃあ。
すっごくおいしくって楽しそうだったにゃ(´ー`* ))))
・・・ところでガオちゃん?おもちゃ探してるのにゃあ?
そんなに気になるおもちゃどんなおもちゃが気になっちゃうよ!

2011/03/03(木) 18:37:11 | URL | [ 編集]

たま

えっw矯正器具外れても大丈夫だったの?^^;
楽しそうだ-!とは思ってたけど、裏でそんな事件があったなんてw

2011/03/03(木) 19:39:55 | URL | [ 編集]

モモ大好き

10人以上のオフ会楽しそう~
矯正器具がはずれたのはビックリだけど
やっぱり食べ物目の前にして食べないのは
ツライですもんね。
ガオさんは相変わらず可愛いわ~
ところで探し物は見つかったのかしら。

2011/03/03(木) 19:52:46 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

10名以上のオフ会とは賑やかそうですね(~o~)
それにしても矯正装置が外れちゃったって
大丈夫だったかな^^;

ガオちゃん、堂々と物色中~(笑)
お目当てのものは見つかったかな( ´艸`)

2011/03/03(木) 23:48:26 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさん、上手に引き出しでバランスを取ってますねぇ☆
急に冷え込み始めたから冬用の着替えを探してるのかしら?
それともお手入れ用にナノケアを探してるとか (^w^) ぶぶぶ・・・

2011/03/03(木) 23:57:28 | URL | [ 編集]

Anne

昼間からのオフ会でたくさんの方が集まったのですよね。
マミィからも聞いてました。
そしてまったり福タビ大リンの姉さんのところのブログで写真を拝見しました!
私はマミィと初めてお会いしたけれど、もうサッカーの話で夢中でした!
みなさん、どんなお話で夢中になったのかしらん?
ガオさん何を探してたの?

2011/03/04(金) 14:08:33 | URL | [ 編集]

ANKO

謝恩会、春と秋の恒例行事化しそうよね^^
え?矯正具がとれたの?気付かなかった。食べるのに夢中で(笑)
まぁマミィと最後の最後まで食べてましたから(瀑)
前回は席が離れていてほとんど話が出来なかったけど、
今回はたっぷり話が出来て良かったです♪
いつかガオさんとソラン一緒に西郷山公園を散歩したいね。

2011/03/04(金) 21:21:57 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

あらららーーー!なんと、おねえさん、そんなことが???
私どんどんお話してすみません。
話しかけてたときはすでに外れちゃったときですよね。
もう、すぐにつけていただけたんでしょうか。
あのからあげかあ...ちょっと甘辛の中華っぽい...(遠い目)
ちょっとごりっとなる食感でしたね。

ところでガオさん、なにを探してるのでしょうか!!
お宝はみつかりました?

2011/03/04(金) 23:49:39 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

オフ会の様子はあちこちで拝見しました!
大人数でとても楽しそうなオフ会だったようですね!
なんと、そんなハプニングがあったんですか!
昔矯正してたので美味しい物を目の前にして食べないわけにはいかない
気持ちがよく分かります!(笑)
ガオさんはなにを探してるのかな~?

2011/03/05(土) 06:26:20 | URL | [ 編集]

Choco.93

あら、そんな事が。
隣にいたけど全然普通にお話してた様な…^^
今度は呑みに(&諸々)行きましょう~!
ガオさん、良い物見つかった??

2011/03/05(土) 12:21:47 | URL | [ 編集]

aru

オフ会楽しそうですね。

ガオちゃんなに見つけたのかな?
いいもの?おいしいもの?

引き出しもあけちゃうんですか?

2011/03/05(土) 14:48:27 | URL | [ 編集]

しま

オフ会、美味しくて楽しかったんですね^^
歯の強制器具取れちゃったんですか!
歯医者さん行きました?

ガオさんは、そんなことおかまいナシに楽しそうに箪笥の物色してますねーw

2011/03/05(土) 19:30:23 | URL | [ 編集]

モカ

オフ会ではありがとうございました!
今回、私は初参加で皆さんと初対面でしたのでドキドキでした。
あまりお話できなかったのが残念でしたが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

ガオちゃん、何を探してるんでしょう?
猫が何かを必死に探してる様子って、可愛いですよね。

2011/03/06(日) 18:08:56 | URL | [ 編集]

もこりん

あらま!
外れちゃったのーーー矯正器具(;´∀`)
そんなにモゴモゴしちゃっていたとは(笑)
でも確かにせっかく参加してのオフ会、、、
美味しいものも頂きたいもんねぇー(^ω^;)
リラックスして参加できたようで何よりだったね♪♪♪

それにしてもガオちゃん、一生懸命だことー
何をお探し??(*・∀・*)?
もこりんも一緒に探してあげよっか??

2011/03/08(火) 21:43:15 | URL | [ 編集]

cocomama

矯正装置は慣れるまで不便でしょうね。
そんな唐揚くらいで取れちゃ困るわよね~
せっかくのオフ会ですもの
会話も食事も楽しみたいですよね♪

2011/03/09(水) 10:27:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL