2011'05.13.Fri

お散歩な季節。

ちょっと前ですが、お散歩にぴったりな季節になってきたので、ひさびさにガオを連れて、代官山の公園にお散歩に行きました!

散歩

ガオにとっては若干迷惑そうなのですが、それでも新鮮な草なんかを食べるのは嬉しいようです。

散歩

お散歩中はいろんな表情をみせてくれます。
こんなかわいい顔をしたかと思えば、

散歩

こんな極悪顔までw
猫って表情くるくる変わるから面白いですよね~♪

今年は、ガオと一緒に人見知り克服しないと!
珍しいから結構声とかかけられるんですがw

お散歩で二人して、話しかけられるのビクビクしてますからね...、実は。
っていうか、ガオはシャーしちゃうのw

今年はがんばるぞ~♪


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

キッツCat

ガオさん、声もかけられますよね
だってこんなに愛らしいんですもん
もし、声をかけないヒトがいたら
ぜったいにヘンタイですよ(≧∇≦)

2011/05/13(金) 13:01:43 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ホント猫って表情豊かですよね♪
確かに声かけられるかも('')(..)
犬を散歩しててもよく声かけられたもん^^
ガオさんが一緒だと声かけられても
話題があるから困らないよね~♪

2011/05/13(金) 13:25:21 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんなら声をかけたくなりますよね。
我が家もいまだにシンノスケとハチは人見知りですよ。
シンは無言で逃げるし、ハチはシャーしてたぬきシッポになるし・・・
でもお散歩はしたいみたいです。

2011/05/13(金) 14:03:43 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

たぶん、犬よりも猫のほうが声をかけられるんでしょうね。
珍しいし...とか。
シャー、しちゃいますよねえ。
ぜんぜん知らないかただと...
(うちは知っててもやるかも...)
それも性格ですもんね。

2011/05/13(金) 20:55:27 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

私も実家のことお花見行ってたら、すっごい話しかけられたりして、ネコもシャーシャー言ってましたよ(;´∀`)
ガオちゃんはかわいいから余計にじゃないですかねー。

2011/05/13(金) 22:08:23 | URL | [ 編集]

しま

ガオさんお散歩楽しそう。
お散歩に最適な季節ですよねぇ♪
人見知り克服頑張ってくださいねー!

2011/05/14(土) 11:53:27 | URL | [ 編集]

Anne

猫さんは色々な表情をしてくれるから楽しいですよね。
ガオさんはシャーしちゃうのね。
圭佑は他のことに気を取られてて、嫌がらないけれど愛想がなくなります。
お外はチェック項目がたくさんあるらしくて!

2011/05/14(土) 13:40:42 | URL | [ 編集]

やらいちょう

気持ちよさそう!
今が散歩には一番いい季節ですね。
ウチも猫さんを連れ出そうかなぁ。

2011/05/15(日) 15:15:05 | URL | [ 編集]

ANKO

お散歩にはうってつけの季節ですからね。
ソランもデビューさせたいけれど、コナンがすねちゃいそうだし、
何より過保護なダンナがね^^;
どうぶつを連れているとコミュニケーションも円滑になって良いですよね。
ガオさんのシャーも挨拶の一つですよ。
私もシャーされたい!

2011/05/15(日) 15:28:33 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんの人見知り…
ふふふっそうでしたね。
今日はとっても可愛い顔と悪党顔どちらも
魅力的♪
散歩に最適な季節になりましたね。

2011/05/16(月) 10:14:04 | URL | [ 編集]

aru

おさんぽガオちゃんに会いたいな!
まあ、関西なのでその夢は叶わないけど…
絶対に声かけちゃうと思います!!

2011/05/16(月) 23:40:43 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

あはは、ガオさんお散歩で百面相披露ですか?
どのお顔も可愛いですよ~♪
散歩が楽しい季節になりましたね。
お二人揃って人見知り克服頑張って下さいね~!

2011/05/17(火) 03:09:28 | URL | [ 編集]

abi君

ガオさん道の端を歩いてるね
まだ真ん中は恐いかな~(笑

アビはすぐ帰りたがって前に進まんとです。

2011/05/17(火) 14:19:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL