2011'05.25.Wed

ふえるふえる、便利パック。

今日は最近の飼い主のお気に入り美容グッズです☆
さて、これはなんでしょう?

パック

元々は、ラムネみたいな形&大きさのものなのですが、これに化粧水をたっぷり含ませると~


パック

じゃじゃ~ん!
はい、フェイスマスク(シートマスク)のできあがり~!!
お手持ちの化粧水でできるので、お手軽&経済的ですよね♪

パック

キレイになったかどうかは、別としてw
まあ、それは化粧水次第かな...。

このグッズは、無印良品さんで売ってますよ~!
20個入りで350円だったかな?
興味のある方は、一度探してみてくださいね。


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

元気猫

無印良品ね♪
今度行ったら探してみます♪
私の場合、ゲットしてそのままって
パターンもあるけど・・・・あれっ?

2011/05/25(水) 11:26:15 | URL | [ 編集]

キッツCat

元が美しい
ガオ主さんだったら効果絶大なのは
わかりますよ~☆
わたしみたいなツブしのきかないツラはなにをやっても・・
ムダにならないかな~って(///∇//)
ウソ、ウソ、ウーソ^^;
無印は好きで旅行ちゅうもよく遊びにいくの
遊び&ヒマツブしでw

2011/05/25(水) 12:37:30 | URL | [ 編集]

モモ大好き

持ってる化粧水でできるのはいいですね~
でも無印が我が町にないんですよぉ~。
何年か前まではあったんだけどね。

2011/05/25(水) 16:01:12 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

これ、つかってますよ!!
結構いいんですよねー(*´∀`)
何気に化粧水と乳液が無印のつかってます~!

2011/05/25(水) 16:13:56 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

別メーカーだけど、私も使ったことあります~!
無印のは安いですね!!
夏場って結構肌の奥は乾燥するらしいので
保湿は大事ですよね(^^

2011/05/25(水) 16:50:00 | URL | [ 編集]

catnap

あー、あるねー
アタシも使ったことある。
手持ちの美容液を使えるやつー

2011/05/25(水) 17:45:07 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

あっ!!
テンプレが変わってる♪
さらにカッコよくなりましたね^^

無印にあるんですか~
自分が使ってる化粧水使えるって
良いですよね^^
今度みてみよー!!

2011/05/25(水) 20:22:04 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ぼわーっと膨れてこういうマスクになるんですね。
ラムネみたいな...(想像中)
面白いなあ。夏とか、ひんやりして気持ちよさそう。
それに自分の化粧水でできるところがナイスアイデアですね!
なによりお値段がリーズナブルで。

2011/05/25(水) 21:12:57 | URL | [ 編集]

タフィー104

最初の写真・・・大根かとおもった(笑)

2011/05/26(木) 03:07:14 | URL | [ 編集]

cocomama

無印良品のパックですか。
リーズナブルでお求めやすいですね~
効果は使う化粧品次第・・・
飼い主さんの効果はどうでした!?

2011/05/26(木) 07:42:17 | URL | [ 編集]

Anne

無印良品で買えるならすぐに手に入りますね。それにいつもの化粧水でいいなら嬉しい。手でつけるより何だかお肌に染み渡るきがするし!ちょっと試してみようかな・・・
冬場は乾燥してるからもっと実感できるかもね。
ありがとう!!!

2011/05/26(木) 08:28:50 | URL | [ 編集]

しま

20個で350円ってそれはかなりお得ですね~!
自分が使い慣れてる化粧水で出来るのもGOOD!
ガオさんもやってみる?w

2011/05/26(木) 08:47:50 | URL | [ 編集]

やらいちょう

結構安いんですね。
女性がパックしてる顔、
ツボなんですよねww

2011/05/26(木) 19:14:49 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

へ~これは便利でいいですね!
お買い得だし、旅行時とかにも良さそう。
最近パックサボってるので肌が荒れ荒れな私でした・・・(笑)

2011/05/27(金) 11:56:58 | URL | [ 編集]

ANKO

この手のシートマスクは便利でいいよね♪
でも今一番気に入ってるのはコットンパック。
コットンに化粧水を含ませて何枚かに割いて薄く伸ばせば簡単マスク。
この時期は紫外線が多くなってくるから保湿が大事ですよね~
お互い頑張ろう!!

2011/05/27(金) 18:11:36 | URL | [ 編集]

Gavi

まぁっ!飼い主おねえちゃんおくさまぁ!
20個で350円なんて、お得ですことぉ!
とすがお買い物上手な美貌のおねえちゃんなのにゃあ!

2011/05/27(金) 21:10:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL