2011'05.29.Sun

筆フェチな女。

今日はひさびさにガオさんネタを暴露しちゃいます☆
じつは、ガオ、”筆ふぇち”なんです!

筆フェチ

わたしの化粧ポーチの中から、いつの間にか筆を見つけ出して、くわえてったり、絵を描いていると筆を狙ってきたり....

筆フェチ

この毛触り、感触がよいのでしょうか??

筆フェチ

恍惚の表情のように見えるのですが...笑

筆フェチ

どううですか?
皆さん家でも、筆狙われてません?
それともガオだけでしょうか??

人間の筆フェチだと、きっと、筆でなでられて、ちょっとくすぐったい感じが...ってヤツなんでしょうが、ガオの場合は舐めたりするからな~...。舌触りか??

あっ、ちなみにこの筆は、新品のなので、絵の具が毒とかにはなりません!
ご心配なく~☆


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金

ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

キッツCat

ヤン(*ノノ) キャー
ガオさん、おめめがー!ヤバい^^;
恍惚としちゃっていますねw
ニンゲンの筆フェチってちょっと怖い><
まえにいた、華子(享年22歳)はパフが好きでしたよ
よく母のパフをくわて叱られていましたww

2011/05/29(日) 13:22:42 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

は~いっ!!
ウチにも筆フェチが2匹おります(^_^)
キキはスリスリするだけなんだけど…
ののはガジガジしちゃうから
洗った筆を乾かす時に困りますね~(>_<)

2011/05/29(日) 14:58:30 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ふふふ、かぷっとしてますね!!
うちは、筆はこんなに上品にはいじらないかも...
ばしばしたたいてくるとか。
動かしてると気になるみたいですが...(笑)
ガオさん、アイドルポーズがお似合いです。

2011/05/29(日) 15:28:03 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんお顔が~~~~
そんなに筆フェチなんですか~
我が家は男ばかりだから興味がないのかな?
でも今まで試したことないし~。
今度どんな反応をするかやってみまっす!

2011/05/29(日) 16:29:01 | URL | [ 編集]

ちょかめん

筆の材質が気になるんだろうか・・・
確か豚とか馬とか獣の毛だもんね。

味とか香りとかそそる何かがありそうだわぁ
ガオさんのメロメロっぷりがめんこいめんこい

2011/05/29(日) 19:08:24 | URL | [ 編集]

タフィー104

筆なんて無いからわからんが・・多分フェチじゃないなあ(笑)
小さいコロに遊んでもらったとか?
ガオちゃんかなり夢中だよね。
歯ブラシ代わりにもなる?(爆)

2011/05/29(日) 20:48:39 | URL | [ 編集]

cocomama

今日はガオちゃん満載でしたね~
Lucky♪♪♪
COCOも筆好きですよ。
あと耳かきの後のフワフワとか・・・
本来の使い方出来なくって困ってます^^;

2011/05/29(日) 21:40:22 | URL | [ 編集]

Anne

久々のガオちゃん満載記事。可愛い!!!
筆ね!私ったら化粧とか筆使ってちゃんとしてないから試したことなかった。
とは言え使ってない化粧用筆とかあるし試してみよう!
面白そう・・・

2011/05/30(月) 08:53:41 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

うちにもいますよ~!
最近はあんまりですが仔猫のころは
私が化粧を始めるのを待っているかのように
筆で遊んでいました(笑)
転がる感じと、筆先の毛がいいんでしょうかね~(^^

2011/05/30(月) 09:03:01 | URL | [ 編集]

元気猫

獣毛だからじゃ無いかしら?
昔居た猫はダウンジャケットに
異様に反応してました。
筆は試してみた事が無いな。
近頃、絵を描かないし・・・

2011/05/30(月) 15:19:01 | URL | [ 編集]

えるまーる

ガオちゃん、夢中になってますね~。
齧っちゃって~・・・べチョべチョになったりして。ウフフ
テンプレートかわりました??
とっても素敵です。おしゃれ。

2011/05/30(月) 16:03:10 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

筆かー。あるけど、つむぎが来てから出したことがないなあ。
やってみようかな(*´∀`)

2011/05/30(月) 19:37:48 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん筆のふさふさ好きぃ?
あのね、おねえんちに昔いたにゃんこ、昔の耳かきのぽよぽよだぁい好きだったんだって!
ガオちゃんも気に入りそうだよねー♪

2011/05/30(月) 19:59:34 | URL | [ 編集]

catnap

食べてる・・・( ̄□ ̄;)!!

2011/05/30(月) 20:42:22 | URL | [ 編集]

しま

なんだろう?獣毛じゃなくても好きなのかな?
新しい筆カジカジボサボサにされちゃったら凹みますね^^;

2011/05/31(火) 09:03:03 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

なんとガオさん筆ふぇちだったのね~!
なんか可愛いわ~♪
筆によっては動物の毛で出来てたりするから
その匂いがいいのかしらね?

2011/06/01(水) 06:50:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL