2011'06.09.Thu

緑が映えるね♪

前回のレイキ記事、思いのほか反響があったので、また今度ゆっくりとご紹介させて頂きますね~☆
ちなみに、レイキは気功みたいな感じですが、気功は確か自分の気を使いますが、レイキは宇宙エネルギーなんで、ヒーラーさんは疲れないって感じです。

さてさて、今日はと~っても目に優しい感じのお写真でw

虫さん?

お散歩中のガオさんです。

虫さん?

この緑とのコントラストが、すっごく好きなんですよね~♪

虫さん?

虫を見つけて、ちょっぴり興奮なのです。

虫さん?

そして、こんな表情までw

モニター見つめすぎて、疲れた目に、ちょっぴり優しい写真をお届けできたでしょうか?

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

モモ大好き

ガオさんは、とっても緑がお似合いですよね。
まずいお顔も可愛いわ~
お散歩すると人間もリフレッシュできて
とっても気持ちいいですよね。

2011/06/09(木) 14:59:18 | URL | [ 編集]

キッツCat

わ!ガオさんでもこんなお顔をするの?@@
ウゲって、信じられない^^;
まわりのグリーンとガオさんのお色がステキにマッチしていますよね☆
うちもこうやってお散歩がしたーいです
わが家のチッポケな庭で細々とw

2011/06/09(木) 16:03:23 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

まずかった・・・って!?
もしかして食べちゃったの?!Σ(゚Д゚)

2011/06/09(木) 17:00:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

現代人には緑が足らない!
アロマを勉強するようになって痛感しております。
という事は家猫さんも緑が不足しているという事。
ガオさんが気持良さそうにしているのは当然なんでしょうね!

2011/06/09(木) 19:50:46 | URL | [ 編集]

しま

緑一杯ですね~^^
見ているのも気持ちよいですが、暑い日でもここはヒンヤリと気持ち良さそう~♪

2011/06/09(木) 20:23:45 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

やっぱり緑が似合いますね~♪
ガオさん、まずいって(^.^;)
食べちゃったの~(>_<)

2011/06/09(木) 23:15:14 | URL | [ 編集]

タフィー104

相変わらず緑の中似合いますね。
ワイルド、ガオ!
飼い主さんが緑のコンストラクトが好きって、よくわかるなあ。
ガオちゃんの毛色がすごい映えるよね^^

2011/06/10(金) 01:17:07 | URL | [ 編集]

cocomama

やっぱりガオちゃんは緑が良く似合う~(*^。^*)
緑の瞳、きれいです^^

2011/06/10(金) 07:33:40 | URL | [ 編集]

Anne

そうですよね。
やっぱりガオさんには緑が似合います!
濃いめの緑がガオさんの毛色にぴったり!
癒されました~!

以前ブログでも紹介したんですけど、オペラ歌手してる彼女は、ヨーロッパ旅行最中に疲れた人なんかいたら、これで治しちゃったり!もちろん勉強したんじゃなくて、多分あのスタジアムで歌うだけのエネルギーを持ってるからみたい・・・

2011/06/10(金) 08:49:17 | URL | [ 編集]

catnap

食べてないよね(^-^;)
現在gk行方不明中

2011/06/10(金) 22:33:04 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんは緑がよく似合いますよね(^^
お外はいろんな刺激があってたのしいわね☆
でも変なもの食べたらだめですよ~(笑)

2011/06/11(土) 12:18:18 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

いつも思うけどガオさんには緑がよく似合うわ~!
緑を見ると目が和みますよね。
で、食べたのは虫じゃないわよね?(笑)

2011/06/13(月) 12:54:18 | URL | [ 編集]

元気猫

緑に囲まれて、ガオちゃんが野性的に見えます♪
首輪とリードだけで大丈夫なんだ。
凄いね。

2011/06/13(月) 15:25:51 | URL | [ 編集]

aru

舌だしちゃって…ガオちゃんかわいい!

2011/06/14(火) 01:22:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL