2011'06.14.Tue

ひさびさのシャカトンブーム♪

ひさびさにシャカトン出しちゃいました~♪

シャカトン

もしかして半年ぶりぐらいかしらw

シャカトン

大はしゃぎしちゃうもんだから、すぐにトンネル状じゃなくなっちゃって、

シャカトン

結局、ワタシが直さないといけないのよね~...。

シャカトン

もう夏だし、この涼しげなシャカトンで涼んでくれるのかな?

もう飽きたかな~?って思ってたオモチャもしばらくおくと、また大活躍したりしますよね~♪
ひさびさに昔のオモチャ引っ張りだしてみては?

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(11)
Next |  Back

キッツCat

お嬢さまなガオさんがこんなに激しく
遊ぶのにはビックリです(@_@)
みうはシャカトン(違うやつ)を移動手段に使うのw
これもちょっとだとおもうけど^^;

2011/06/14(火) 13:49:33 | URL | [ 編集]

NonoKIkiChai

このシャカトンうちのと色違いかな?
ガオさん楽しそう^^
我が家ではいつも大活躍ですよ~♪

2011/06/14(火) 16:37:00 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ウチの猫さん達は
週に一回はこれで盛り上がっていますww
いっこうに飽きる気配がありませんww

2011/06/14(火) 17:19:08 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

シャカトン楽しそうですよねー!
うちはびびりなんできっとムリだろうなーって手をだしてません(;´∀`)
久々に出すと喜ぶものって結構ありますよねー。

2011/06/14(火) 17:22:44 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんエキサイトしてますね!
やっぱり夏の物は夏に?
シーズンを大事にする㊛だったか(笑)

2011/06/14(火) 21:21:42 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14(火) 22:11:17 | | [ 編集]

Anne

そうなんですよね。
飽きちゃうともう無視だから暫くは隠しておかないと。
猫さんって同じもので遊んでくれないから・・・
ただ二回目からは飽きるのが早い気がするんだけど、ガオさんの場合はどうかな?

2011/06/15(水) 08:40:47 | URL | [ 編集]

しま

ガオさん、ご機嫌ですね♪
トンネルがただの蛇腹のなってもそれはそれで面白いんでしょうね~^^

2011/06/15(水) 09:26:23 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんはしゃいでますね。
見てて臨場感が伝わってきましたよ。
我が家もシャカトンは今のところ出してないんだけど
そろそろ1度くらい出してみようかな。
たま~にのほうが、断然燃えますよね。

2011/06/15(水) 11:18:09 | URL | [ 編集]

元気猫

うちではそのシャカトン(増築バージョン)
邪魔なので、二階に放置していますが、
たまに勝手に?遊んでいるようです。

そうね・・・猫も飽きますよね!
これも頭のいい証拠かしら?

2011/06/15(水) 17:41:50 | URL | [ 編集]

aru

シャカトン楽しそう(^^)
我が家ではコンビニでくれるストローで大はしゃぎです。
只今そこらへんに三本転がっていて、遊べとくわえて持ってきます。

2011/06/20(月) 01:33:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL