2011'06.26.Sun

ガネーシュヒマールのクリスタル☆

今日は昨日、ついに購入したガネーシュヒマールのクリスタルをご紹介したいと思います!

お友達の鉱物屋さん、Mabolocciさんのクリスタルなんですが、ミネラルショー(鉱物や化石などの展示即売会)でも、その品質の高さが絶賛されるほどの素晴らしい水晶を販売されている方です。

マーケットを通す事なく、採掘者から直接届いたクリスタルなので、その美しさ&パワーは他店とは比べ物になりません!石好きにはたまらないですよ~、きっと♪

クリスタル

確か、7/8ぐらいから、また十条で展示販売会を行われるそうなので、興味のある方は是非、詳細をお問い合わせください!

クリスタル


また、別の友人がこちらのクリスタルとコラボしたアクセサリーは、こちらの蔵前にある素敵なアンティーク家具屋さん、Howling Unityさんでも購入できます。お店の雰囲気も、アクセサリーもアーティストさんも、ぜ~んぶ素敵でhappyになれる感じなので、是非行ってみてください!

クリスタル

上が、ヒマラヤ、ドルパ産のクリスタルで、

ガネーシュヒマール

下がレムリア水晶です。
わたしは、この素敵なクリスタルを使ってオリジナルのヒーリングワンドとアクセサリーを作ってみたいと思ってます☆



↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

キッツCat

わー!
すごく興味があるのに
モバイルパソコンなのでバッテリーがアブナイ!!!
応援だけでシツレイしますね(__m

2011/06/26(日) 15:51:27 | URL | [ 編集]

Anne

石も美しさだけじゃなくてパワーもありますからねえ。
自分にあったのを持っていると良いんですよね。
とてもキレイなクリスタルですねえ。

2011/06/26(日) 17:05:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

パワーストーンありますよね。
こういうの、不思議な力がある。
身につけてないとね。
アクセにするのいいですよねえ。
飼い主さんセンスいいから、どんなのできるか楽しみだ~^^

2011/06/27(月) 04:40:52 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

うわ~(@_@)
大きなクリスタルですね!
私も友人にいただいたモノを身に付けてますが
やっぱり効果あるんですかね~^^

2011/06/27(月) 07:25:53 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

立派なクリスタルですね~!
純度が高いとお値段もいいんですよね。
(いやらしい私・・・アセ)
パワーストーンは私も大好きで
首輪にしているくらい。
アクセサリーにすればいつでも見につけていられていいですよね。

2011/06/27(月) 08:59:11 | URL | [ 編集]

cocomama

凄い!!
なんだか、見ているだけでパワーをカンジそうなクリスタルですね。
私もネックレスにブレスつけているのですが
1度付けたら、外せない・・・大切なお守りになりました。

2011/06/27(月) 10:55:58 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

水晶って・・・産地とかでなんかあるんですかねー??
あんまり詳しくないんで、ほえー!すごい!くらいの言葉が出てこないのがちょっと悔しい(´;ω;`)
ちょっとちゃんと勉強してくるっ!

2011/06/27(月) 16:52:43 | URL | [ 編集]

しま

ガオさん、
興味津々ですね(*^^*)

どんなアクセサリーができるのか楽しみです。

2011/06/27(月) 17:36:36 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

綺麗なクリスタル!
昔占いとかクリスタルなどにハマってましたが
これは本格的ですね!
ガオさんはやっぱり臭いチェック?(笑)

2011/06/29(水) 05:02:13 | URL | [ 編集]

えるまーる

ずいぶん立派なクリスタルですね。
レムリア水晶、なんだか珍しい感じ。
ガオちゃん、まんまるお目目がかわいくて、
クリスタルをクンクンする時のお耳、かわいい。

2011/06/29(水) 12:58:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL