2011'07.10.Sun

やっぱ、クオリティだね。

地震以降、ニャンとも清潔トイレの消臭シートが手に入りづらくなったので、他メーカーのシーツに切り替えていたのですが、

トイレシート

結果、これが一番!
ユニチャームペットケアのデオトイレ消臭シートに落ち着きました。

トイレシート

なんたって、匂いが全くしない!
他メーカーの同様のもの使ってみたら、臭いけど、これはお部屋に全く臭いが残らないんです。

トイレシート

やっぱ、品質の差なんですかね~?

トイレシート

友達が遊びに来ても、猫の匂い全くしないね~って驚かれるぐらいの消臭力です。
夏は特に暑くて、匂い気になりますからね~。
コレ、使った事ないって方は、是非一度お試しあれ!

あっ、ちなみにシステムトイレ用です☆



↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(12)
Next |  Back

nonokikichai

そうそう…
システムトイレのマット品薄でしたよね!
うちは3カ所のうち2カ所にシステム置いてたのですが
この機会にふつうの砂トイレを2カ所に増やしました。

トフカスサンド使ってるけど
これも意外に臭いません(^-^)

2011/07/10(日) 12:32:36 | URL | [ 編集]

キッツCat

偶然!
きょうの記事が猫トイレなの^^
ただし、うちは猫砂を使うフツーの猫トイレw
ねこさんのトイレ用品ってゼッタイ、必要なものなのに
欠品とか内容を変えられるとほんとーにこまりますよ!
ちなみに女の子のチッコはあまりにおわないそうですね^^v

2011/07/10(日) 18:05:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

これって、毎回取り替え?
割と高かったように思ったけど・・
うちの量が多いんだよねえ。
そのまま置いとくのってイヤだから、毎回取り替えてると枚数が居る。
痛し痒しだな~

2011/07/10(日) 19:07:29 | URL | [ 編集]

Anne

それはまだ使ってないなあ。
我が家は最初に色々検討してパインウッド一筋だったから・・・
臭わない、燃えるごみに出せる、トイレに流せる、そして安全。
とにかくそのすべてを満たしてるもの。
パインウッドで満足だったからシートまでは考えてなかった~!
マンションはトイレに、猫用トイレ置き場もあるから、それもあってシートまで気にしてなかった。

2011/07/11(月) 08:45:56 | URL | [ 編集]

もこりん

やっぱり普段と違うのを使うと
効果的にアレレ・・・と思うこと、ありそうだもんね(^ω^;)
やっぱり震災の影響って、そういうところにも及んじゃってたんだ。。
良かったね、いつものが買えて(*´ω`)ノ

2011/07/11(月) 09:56:20 | URL | [ 編集]

しま

猫のトイレ周りのもの、いまだに品薄ですよね~。
工場が被災しているのか、被災地に優先で振り分けられているのか???
我が家で使っているライオンンペットキレイのオカラの猫砂も生産中止か!?と思うほど見事になくて・・・。(でも、HPで見るとまだ生産してるんだけど^^;)あってもぼったくり価格だったり。
先日やっとネットで適正価格?で見つけてまとめ買いしましたw

本当に困りますよねぇ~。

2011/07/11(月) 10:26:37 | URL | [ 編集]

cocomama

これって他のシートより、ちょっとお高いんですよね。
いつも、悩んでやめちゃってるのだけど
そんなに違うってわかると 高いだけのことあるんんだな~って試してみようかと思ってます。良い情報ありがとうございました(^O^)/

2011/07/11(月) 13:11:07 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

どうも、これ品薄だったみたいですね、結構最近まで。。
うちのほうは全然普通に買えていたんですが、もしかしたら作ってる土地柄?とかいろいろ思ってました(;´∀`)

・・・でも、あんまりシステムトイレをつかってくれないというがっかりな話もあるんですがw

2011/07/11(月) 19:42:39 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ユニチャームって東北に工場があるから、介護用品なんかもかなり品薄だったみたい。
やはりいいもの代替が利かないですよね。
これで気持ち良く夏を乗り切れますね。

2011/07/11(月) 23:48:50 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

お久しぶりで~す(^^)

震災の影響はそんなところまで影響してるんですね・・・
トイレのニオイ、夏場は特に気にします
消臭力は大事ですね(^^)b

2011/07/12(火) 00:37:02 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

日本には本当に色々な商品があっていいな~!
どんなに可愛い我が子でも、
やっぱりあの匂いは気になりますものね~。
いいものは高く付くけどその価値ありですよね!

2011/07/12(火) 09:27:19 | URL | [ 編集]

モモ大好き

お久しぶりです。
久しぶりにガオさんの顔が見れて
ほっこりしました。
ニオイが残らないのは優秀ですね~

2011/07/12(火) 13:06:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL