2011'07.20.Wed

こうなるよね...

たぶん、どの家庭でも最近見られるであろうこの姿。

だら~ん

フローリングならなおさらですよね~?

だら~ん

暑い上に、台風も来てるから、湿気もすごいですもんね~?

だら~ん

こんなにやる気のな~い感じのガオさんですが、食欲だけは旺盛なようなので、一安心です♪

皆さんもくれぐれも、夏バテ、熱中症などにお気をつけ下さいね~!

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

Anne

床はいいよね!
圭佑は洗面所の床か玄関の土間の石がいいみたい~
猫ちゃんって気持ちがいいとこ見つける天才だもんね。
ところでガオさん、ちょっとお顔が丸くなった?
撮影の仕方かなあ。もちろんいつもどおりチャーミングだけどね。

2011/07/21(木) 08:48:15 | URL | [ 編集]

モモ大好き

大概この時期は、
どこの猫さんもこうなっちゃいますよね。
我が家では玄関も人気スポットです。
飼い主さんも体調には気をつけてくださいね。

2011/07/21(木) 13:37:09 | URL | [ 編集]

キッツCat

うちこうなってはいませんよーw
オッピロゲーのヘソ天だったらしますが^^;
しなっとしたガオさんはとってもお上品ですね(⌒_⌒)

2011/07/21(木) 15:29:24 | URL | [ 編集]

catnap

食欲があればよろしい!w

夏はそんな写真ばっかよ(^-^;)

2011/07/21(木) 17:45:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

床にぺったりするよね。
この季節は。
熱中症室内でもあるから気をつけんとね!

2011/07/21(木) 18:15:41 | URL | [ 編集]

しま

食欲があるなら安心ですね~^^

昨夜からひんやりと寒いぐらいだから猫さんたちには快適かも~♪

2011/07/22(金) 00:59:46 | URL | [ 編集]

ANKO

いつもあたたかいコメントありがとう!
のろのろ訪問に更新でゴメンナサイ><

うちにもいるいる~黒ナマコが^^;
床に張り付くと涼しいのかしら。
見てる方はめっちゃ暑いんですけどね。
昨日今日は涼しかったからシャキッとした姿が見られたんじゃ?

2011/07/22(金) 22:06:20 | URL | [ 編集]

cocomama

ここ数日、涼しかったけど
また暑さぶり返してますね~
この暑さに体力奪われるから
ご飯はいっぱい食べて欲しいですね~
毎日暑いけど、ガオちゃん頑張ってね(*^_^*)

2011/07/25(月) 11:49:35 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

なるなるw
うちもこんな感じ~!
なぜか、ひえひえボードの横でこんな感じになっちゃうの(;´∀`)

2011/07/25(月) 17:49:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL