2011'08.24.Wed

ひさびさのオモチャだったから...

先日、ずいぶん久しぶりに新しいオモチャを買ってあげました。
いつもストローで遊ぶのが大好きなので、コンビニでもらえるストローで十分か~って、半年以上オモチャ買ってなかったんです。

おもちゃ

でも、なんとなく気が向いたので、ひさびさにジャラシを買ってあげると、もう大はしゃぎ!!

おもちゃ

朝から晩まで、ジャラシをひきずって、遊べ!と催促してきます。
その催促のウルウル顔がまたかわいくて、つい遊んじゃいます...

おもちゃ

そんなわけで、1日目でもう、このフワフワの胴体部分は破壊されました...(´Д`) =3 ハゥー

おもちゃ

まあ、ここが取れても、まだ十分使えるので、相変わらずなんですけどね...
果たしていつまで持つことやら...

たまには、オモチャも買ってあげなきゃですね☆


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

キッツCat

ガオさん、ダイハッスルー!
が、ちょっと信じられませーん!^^
お嬢様だし☆
でもいずれにせよ
新しいオモチャで遊んでくれるのはうれしいですよね♪
なかには見向きもしてもらえない
ダメダメなオモチャもあるし^^
うち、壊れたオモチャもちゃんと市民権を得ていますよww

2011/08/24(水) 13:40:38 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

これ、人気ですよねー(*´∀`)
うちもあるんですけど、あんまりにも好きそうなので、なるべくとらせないようにブンブンふりまわして遊んでますwww
壊れたおもちゃは、みなさんどうしてるんでしょうねー??どこまで使うんだろう?w

2011/08/24(水) 18:46:53 | URL | [ 編集]

catnap

やっぱりじゃらしって食いつきいいのかー
もう何ヶ月、いや年単位で買ってないかも(^-^;)

2011/08/24(水) 22:50:42 | URL | [ 編集]

ひじまま

おもちゃで遊ぶ姿はホントにかわいいですよね!
んでも、新しいおもちゃって直ぐに破壊されちゃう。
幼い頃飼ってた猫ちゃんを思い出しましたよ!
おもちゃ買ってあげるお金がないから
天然のねこじゃらし摘んでそれであそんだり、
母がいらないと言った毛糸で遊んだり。
いい思い出をたくさん思い出しました☆

2011/08/24(水) 23:39:33 | URL | [ 編集]

cocomama

あの遊んでって催促がたまらないんですよね~
忙しくっても、遊んであげたくなっちゃう^^
そうそう、お気に入りのものに限って
すぐ壊しちゃう…
そのタイプって食いつきいいですよね。
このタイプに限りNAILが何処やらもって行ってしまうんですよ~
どんな意味があるんだろ!?

2011/08/25(木) 10:24:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん目付きが凄い!
キラキラしてます。
よっぽど楽しいんだね(笑)
確かにお気に入りほど破壊されるの早いよねえ!

2011/08/25(木) 12:38:34 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、一日もてばいいですよ~!
うちなんて下手すると瞬殺ですからね(^^;
マズルぷくりなガオさんはいつもにもまして
本当にかわいい・・・(*´▽`)

2011/08/25(木) 17:43:44 | URL | [ 編集]

ANKO

一日もてば充分です!
オモチャもいつもあると飽きちゃうから、たまにがいいんですよ。
それにこっちの体力が保たないし。
でもキラキラの目で催促されたら疲れてもいられないか^^;

2011/08/25(木) 20:46:10 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
催促のウルウル顔がたまらないんですよね!
ガオちゃん可愛い~

一日目で破壊(笑)
それだけ気に入ってくれたってことですよね( ´艸`)

2011/08/25(木) 23:00:08 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

オモチャも出しっぱなしだと
通るとき跨いだりしてますからね。
久々登場が燃えるのでは?(笑)
朝から晩まで引きずっているって可愛いな~。

2011/08/26(金) 23:52:35 | URL | [ 編集]

しま

なが~~いひもがついてるんですね。
喜んでもらえると買ってきがいがあるってもんですよね~^^

2011/08/27(土) 02:14:39 | URL | [ 編集]

えるまーる

すごい、じゃらしを持って、遊びの催促??
ガオちゃん、頭がいいわぁ。
ものすごく喜んでくれて良かったですね。

あらら、コメントがなかなか入らない。

2011/08/27(土) 17:03:47 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

新しいおもちゃ
嬉しいね~ガオさん♪
良かったね(^^)

2011/08/27(土) 19:32:18 | URL | [ 編集]

nonokikichai

あっ
このおもちゃキキも好きです♪
羽のカサカサ音がいいのかな~
なかなかおもちゃに食付かないキキですが
これを出すとすぐに遊びだします(^_^)
でも、確かに壊れやすいかも(^.^;)
ウチも今あるのが3代目ですから('')(..)

2011/08/27(土) 22:01:55 | URL | [ 編集]

Choco93

ガオさん、元気そうで何より~~^^
遊んでるし(笑)
涼しくなったらお茶orゆる呑みにお誘い致します。

2011/08/28(日) 03:13:12 | URL | [ 編集]

Anne

よほど嬉しかったのね。1日で取れちゃうなんて!
私なんて遊んだらもう自分で出せないところにしまっちゃう冷たい飼い主よ!

ガオさんのお目目がキュルキュル、キラキラしてて本当に楽しそう!

2011/08/29(月) 08:39:58 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ご無沙汰してました。
半年ぶりのオモチャに大ハッスルだったんですね~
破壊するほど楽しかったんですね。
そういえばウチも全然買っていないな~
たまには買ってあげるのもいいですね。

2011/09/03(土) 23:01:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL