2011'10.05.Wed

ガオも3歳になりました!

みなさ~ん、
なんと、本日、10月5日は、ガオの誕生日です~☆

誕生日

ガオもついに3歳になりました!

誕生日

3歳になっても、相変わらずのうまうまっぷりですw

誕生日

本当に、あっという間ですね~。

誕生日

ず~っと飼いたいと思っていて、初めて自分で飼う事を決めた猫。
ガオがうちに来てくれて本当に良かったです。

これからも、元気で愛らしいガオでいて欲しいと願ってます☆

とりあえず、最近忙しくて、プレゼントとか用意できてないのですが、ひさびさのカツオを堪能して頂きました☆


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金

ガオトラックバック(0)  コメント(15)
Next |  Back

キッツCat

ガオさん 3歳のお誕生日 おめでとーございます☆

3歳にみえない愛らしいオチャメさんね^^

うちも両親専用のねこはいたけど
わたしたち専用がいなかったんです
みうを迎えてほんとーによかったとおもっているんですよ

かわいい命
いとしい命
たいせつにしたいですね(⌒_⌒)

2011/10/05(水) 12:44:42 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

お久しぶりです。
ガオさんお誕生日おめでとう~!!
3歳ですか~まだまだ若いですね!
これからも元気で可愛いガオさんでいてね♪
ガオさんのうまうま顔が久しぶりに見れて嬉しいです!

2011/10/05(水) 13:00:14 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさんお誕生日おめでとう!
おー!お誕生日プレゼントね!

まだまだ若くてお年頃だね!

2011/10/05(水) 14:13:58 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんお誕生日おめでとう~!
この一年も健康で
かわいい姿をたくさん見せてね(^^*)

かつお一本食い~(≧▽≦)
やっぱり本家はちがいますね(笑)

2011/10/05(水) 14:22:39 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

ガオちゃん、お誕生日おめでとー!(∩´∀`)∩ワーイ
3歳ってことは、そろそろターニングポイントですね(オトナへの)。

2011/10/05(水) 14:59:09 | URL | [ 編集]

レイママ

ガオちゃん3歳おめでとう♪

豪快に丸かぶり~(^^)
おいしそうだねぇ~。
うちはいまおやつはほとんどガマンです。
健康は何よりの財産。
この一年も元気に過ごして、うまうまを楽しめますように。

2011/10/05(水) 17:07:18 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ガオさんお誕生日おめでとう♪
相変らずかわいいうまうま顔
元気貰っちゃいました~^^
この1年も元気に過ごせますように(^_^)v

2011/10/05(水) 22:38:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん誕生日おめでと~~
3歳かあ!
ずっと元気で嬉しいよ^^
ますます可愛く、ますます元気に過ごしてください。
飼い主さんも風邪ひかんようにね!

2011/10/06(木) 05:10:11 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんおめでと~
元気に3歳を迎えられたことが
何よりの幸せですね~
それにしても見事な食いっぷり!

2011/10/06(木) 13:22:11 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん3歳のお誕生おめでとう(*^^*)
私もここに遊びに来て丸2年は過ぎたみたい。1歳の誕生日の猫でも食べられるケーキでお祝いを覚えています。
カツオ美味しかったのね~
これからも元気で愛らしい姿たくさん見せてね♪

2011/10/06(木) 15:23:00 | URL | [ 編集]

しま

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
そっかー、3歳かぁ~。
青春真っ盛りですね^^

カツオ丸かじりですね~!

2011/10/06(木) 21:52:41 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、3歳のお誕生日
おめでとうございます~☆

見事な食いつきぶり!
ホントにおいしそうな食べ方
見せてくれますよね♪
これからもかわいい様子を
たくさん見せてくださいね!!

2011/10/06(木) 23:20:14 | URL | [ 編集]

aru

がおちゃん
遅くなってゴメンねぇ3歳のBIRTHDAYおめでとう
これからも元気にうまうまガオ(顔)で行きましょう

2011/10/09(日) 22:10:36 | URL | [ 編集]

ANKO

あわわ、出遅れました~
「HAPPY BIRTHDAY ♪」
これからもすこやかで美しく!
床に散らばった食べカスが、ウマウマをあらわしてますね~
そんなとき、スイーパー・ソランはいかが?
電源不要で食べカスをキレイに食いつくしますよ(笑)

2011/10/10(月) 15:19:08 | URL | [ 編集]

ひじまま

ガオさん、お誕生日おめでとー!!!
ひじきと同い年だったのね!
なんだか嬉しくなっちゃうかぁちゃんです。

うまうまホントにおいしそうに食べてますね♪

2011/10/12(水) 21:21:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL