2011'10.14.Fri

一目惚れした理由

ガオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ちょっと、バタバタしてたもので、更新&皆様へのご訪問も滞っててすいません...

あんまり放置するのもなんなので、今日は私が一目惚れしたガオの赤ちゃんの時の写真を大公開しちゃいます!

gao

これです!
これみた瞬間、きゃ~ナウシカに出てくるテトみたい~!!
肩に乗せたい~!!!と身悶えしました...w

う~ん、今はとても肩に乗せられる大きさではないんですけどね。



↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金

ガオトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

レイパパ

カワイイ☆
気持ちよくわかりますよ~♪

2011/10/14(金) 19:08:11 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさん、まだ産毛がほよほよ^^
こんなに愛らしいお子だったら
ダレでも一目ぼれしますよ!(⌒_⌒)

2011/10/14(金) 19:37:28 | URL | [ 編集]

nonokikichai

そうそう^^
アビってお耳が大きいから
特に小さい頃はさらに大きく見える^^
ほんとテトみたいですよね~♪
しかもルディーの色が似てる(#^_^#)
一目惚れしちゃいますよね!!
めっちゃ可愛いです♪

2011/10/14(金) 19:52:24 | URL | [ 編集]

モモ大好き

キャア~可愛すぎる~
こんな可愛いお姿を見たら
一目惚れして当然!
お耳が大きくてたまりませんね。

2011/10/14(金) 20:26:21 | URL | [ 編集]

ちょかめん

これはめんこい!
ちょっとイタズラしますよって目をしてる気がするwww

でもそれが良いよね

2011/10/14(金) 22:23:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

一目惚れになっとく~!
モデルねこだなあ、これは。
運命の出会いだよね

2011/10/15(土) 06:05:32 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

これは見た瞬間に溶けますね。
お顔がめっちゃ三角~▽
まっ、リオンもそうだったけど(笑)
赤ちゃん時代ってこのポヨポヨ毛がたまらないですよね。

2011/10/15(土) 18:18:19 | URL | [ 編集]

cocomamamama

きゃあ~~~~
ガオちゃん可愛いヽ(*≧ε≦*)φ
これは、一目ぼれしちゃうよ。
魂鷲づかみよ!!
今日は可愛い写真をありがとう。
いい夢見られそうよ(*^。^*)

2011/10/16(日) 00:38:36 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

かわいい・・(*´∀`)
たしかにテトくんみたい!w
アビ飼いとシンガ飼いは結構同じことを言ってる気が・・・w←昔言ってた

2011/10/17(月) 17:26:57 | URL | [ 編集]

Anne

これは一目惚れしちゃうよね。
私も最初はアビちゃん探したもん。
可愛いよね。
私の場合は仕事や旅でお留守番が多いから、性格的に大丈夫な子ってことで圭佑を優先したけど・・・

2011/10/18(火) 08:37:28 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

かわいいですね~♡
モデルの猫さんみたい!
かわいこは仔猫のころからかわいいんだわぁ(*´▽`)

2011/10/18(火) 08:49:41 | URL | [ 編集]

ぺとりごと

はじめまして。
ガオちゃんの赤ちゃん時代かわいい~!
確かに肩に乗せたくなりますね。癒されます~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ガオちゃん:\今、ガオのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ガオちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/18(火) 16:52:49 | URL | [ 編集]

ANKO

これは!一目惚れするのも無理ないわ~
だけど今も充分一目惚れする美貌です。
先日もブロ友さんと「顔の可愛さNo.1はアビ」で一致しました^^

2011/10/18(火) 21:34:29 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

キャーーーーーッ!
ちびガオさんかわええ~♡
これは悩殺されても無理ないですよね。
もちろん今も可愛いですけど、
子猫の頃はこんなにお耳が大きかったのね~(笑)

2011/10/19(水) 06:59:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL