2011'10.22.Sat

今年はぬくぬく。

朝晩は、ずいぶん寒くなってきたので、

パネルヒーター

重~い腰をあげ、

パネルヒーター

ついにパネルヒーター購入しちゃいました!

パネルヒーター

実はうち、暖房器具は、エアコンと湯たんぽ、ガオ用のホットカーペットしかなかったんです...
エアコンは電気使うのにそんなに暖かい気がしないし、ガオのホカペを取り合うのもな~ってことで、ついにパネルヒーター購入しちゃいました!

パネルヒーター

一応、省エネモードだし、すぐに暖まるので、いいかなって♪
今年はぬくぬくなはずの、ガオ家であります☆

ちなみにガオはまだ、このありがたみに気づいておらず、オヤツに夢中であります...w

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金


ガオトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

NonoKIkiChai

パネルヒーターいいですね~
私も自分だけの時は足もとの
カーボンヒータで過ごすつもり(^^)

ガオさんおやつに釘づけ(^^)?
ヒーターの後ろのタワーにいる
黒猫が気になります (((*≧艸≦)ププ…ッ

2011/10/22(土) 16:05:41 | URL | [ 編集]

Anne

パネルヒーターはあまり場所も取らなさそうだし良いですねえ。
去年はエアコンとホットカーペットで、あとは加湿器が暖かくて大丈夫でした。
今年の冬はどうかな?
ガオちゃんはとりあえずおやつね(^_-)-☆

2011/10/22(土) 19:10:22 | URL | [ 編集]

もこりん

おぉーーう、パネルヒーター♪♪
これでガオちゃん・・・・・
ここの前から動かないぞ、きっと(*`艸´)ウシシシ
ほっかほっか、今年はぬくぬくな冬ね♪♪♪

2011/10/22(土) 20:05:03 | URL | [ 編集]

キッツCat

それでガオさん、まだまだだったの?^^
かわいいね^^

うちはまだ暖房はゼンゼンですよ
ただ、父が寒がりで1階はエアコンを点けていて
暑いのなんのって><

2011/10/22(土) 21:02:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

すぐ暖まるのがやっぱり良いですよねえ
今年は停電でも大丈夫な石油ストーブ人気だそうです。
安全なのはこっちだよねえ
ガオちゃんがいるし・・・心配だもんね

2011/10/23(日) 04:28:21 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

パネルヒーター、薄型で場所もとらないしオシャレでいいですね。
ウチはリビングのガスファンヒーターをはじめ何個も暖房器具が登場します(笑)
パネルヒーターの感想聞かせてね。

2011/10/23(日) 08:50:12 | URL | [ 編集]

モモ大好き

オシャレなパネルヒーターですね~
今年はきっとヒーターの前にガオさんが
居座るんでしょうね。
我が家でも体が燃えてしまうんじゃないかって心配するぐらいに
ストーブの前から動きませんよ。
ガオさんもきっとそうなるんじゃ・・・(笑)

2011/10/23(日) 10:34:09 | URL | [ 編集]

しま

ぷぷぷ( ´艸`)
ガオさんがパネルヒーターの温かさに気づいたらやっぱり飼い主さんとのベストポジションのとりあいになるのでしょうか?

その様子も見てみたい気がする・・・w

2011/10/23(日) 12:30:13 | URL | [ 編集]

アル

ガオちゃん暖かいヒーター買ってもらえて良かったね
うちのメインはこたつなんですが、今年はホカペも活用して節約したいと思います。

2011/10/23(日) 19:41:52 | URL | [ 編集]

cocomama

今年の冬はヌックヌクですね~。
パネルヒーターって使った事ないのですが、なんだか良さそうですね。
きっとガオちゃんが誰よりも喜びますね。
ネコさんは暖かいの大好きですものね~

2011/10/23(日) 21:57:07 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

パネルヒーターって、電気結構使うんじゃないんですか??(偏見かも?)
うちは、エアコンとヒト用&ネコ用ほっかぺなんですが、ほぼヒト用ほっかぺで過ごしてますよww

2011/10/24(月) 12:54:22 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

パネルヒーターは一番寒い壁際に置くことで
暖房効率がよくなるみたいですね~(^^
私は今話題の、ペレットストーブに興味があって調べたら
えらく高くってびっくりしました(^^;

2011/10/25(火) 16:45:46 | URL | [ 編集]

ANKO

今年の冬は寒いらしいけど、今日の暑さだとホントかな?って思っちゃう。
確かにエアコンはボーっとするし乾燥するしであまり快適じゃないもんね。
パネルヒーターなら空気が汚れないから良いかもね。
ただ我が家の場合、猫が張り付きそうなので置き型暖房は無理ですが^^;
(以前もファンヒーターの吹き出し口にベッタリで結局撤収)

2011/10/25(火) 18:48:08 | URL | [ 編集]

ぺとりごと

はじめまして。

ガオちゃんは美人さんですね♪
あんまりヒーターに興味がなさそうなのもなんだか面白くて可愛いです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ガオちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ガオちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/31(月) 15:42:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL