2011'12.02.Fri

話題のスライムもw

火曜日にファミマで発売されたスライムまん。
ドラクエ好きとしては、さっそく当日に購入しちゃいました!
(近くにファミマがあったからだけど..)

スライムまん

このスライムが保温機の中にたくさん並んでる姿は、かわいいとしか言いようがありませんw

スライムまん

正直、味はそんなに美味しいってものではありませんでしたが、なんか嬉しかった♪

スライムまん

みんなも、このスライムにポテト突き刺して、ホイミスライムとか、ペインティングしてメタルスライムまで作って盛り上がってましたね☆

スライムまん

そして、どうやらガオさんも気に入ってしまったらしく、こんな状態...。
やられましたww

わたしが撮影してる間にたいらげられてしまった...

そんなこんなで、ミーハーな飼い主でしたw


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金


ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

NonoKikiChai

あっ…
私も買いたくって2回ほど
ファミマを覗いたんだけど
売り切れでした~

ガオさんも気に入ったんだ~(^_^)

明日もう一度覗いてみよう~

2011/12/02(金) 18:52:57 | URL | [ 編集]

キッツCat

このスライム肉まん!
きょう、ジムの帰りに買おうとおもって
忘れた><
ファミマは家から1分くらいなんですけどね^^;
あした、いってみよー☆

ガオさん、召し上がったのかしら?
寄り目になっていますよ^^

2011/12/02(金) 19:32:35 | URL | [ 編集]

タフィー104

当日忘れてたんだよね~
すでに時遅しで、全然買えん!
絶滅種になったかも(笑)
しかしみなさん、いろんな事やってますよね
この色にも負けずガオさんも完食!

2011/12/03(土) 05:09:57 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

私も買いました!
今日のブログの
追記に書きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2011/12/03(土) 12:59:56 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

最近あちこちで見かけますね。
ドラクエのキャラなの?
ぜんぜん分からん(笑)

2011/12/04(日) 18:08:43 | URL | [ 編集]

Anne

大人気ですね。
あちこちでブログに載せてる方やtwitterでつぶやいてる方が多かった!
ファミリーマートは職場近くだからさすがに昼に買うのは恥かしくて・・・見ただけだけど、可愛いよね(*^_^*)

2011/12/05(月) 08:35:36 | URL | [ 編集]

cocomama

これ、他の人の所で見ました~
人気のようですね。
すんごい色で着色してるのかと思ったら
口なしの色なんですってね~
ガオちゃんにもウマウマだったのかしら^^

2011/12/05(月) 10:11:46 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05(月) 12:17:55 | | [ 編集]

あんずミャミャ

スライム肉まん買ったんですね(≧∇≦)
やっぱりガオさんは食べましたか~(o^∀^o)
うちも肉まんは好きですよ~(笑)

2011/12/05(月) 12:36:25 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

あら、ガオちゃんスライムにダメージ与えたんですね!(○´艸`)クスクス
つむは手を出さないでみてただけですよーw

2011/12/05(月) 17:25:52 | URL | [ 編集]

しま

ひょええ~~!
ガオさん、食べちゃったのね^^;

ワタシもスライム買いに行きたかったんだけど近所になくて~ファミマ。

2011/12/06(火) 01:21:15 | URL | [ 編集]

アビ君

こ、こ、これか・・・
うわさのスライムマン
娘に探して~と言われておるスライムマン
はじめてみたよ
なかなか出会えんのじゃよ(笑

2011/12/06(火) 11:13:13 | URL | [ 編集]

aru

発売一週間で百万食に達したらしく、今店頭にあるもので終わりだそうです。  
買えなかった人も多い中ガオちゃんは食べれて幸せ者〜(^^)

2011/12/06(火) 17:56:49 | URL | [ 編集]

イガラシ

こんにちは
買いたかったのですが、結局買えませんでした。

私もブログに載せたかったので、うらやましいです。

2011/12/07(水) 17:41:47 | URL | [ 編集]

m+y

そうそう!!
このスライム肉まん 色んな方のところで見ましたよ☆
みんな流行りに敏感だわぁー
私なんて 全然知らなかったもの^^;
あら・・・ 味はイマイチ?
でもやっぱり 一度食べてみたいなぁ~
って もう売り切れって噂が・・・
ショック>_<

2011/12/07(水) 20:01:13 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

お久しぶりです(^^)

スライムまん(@_@)初めて見ました~
ガオちゃんも気に入った様子( ´艸`)
早速明日、ファミマチェックしてみます♪

ガオちゃんとスライムまんのツーショットがいいですね!
ガオちゃんの興味津々な様子がとっても可愛いです(*^_^*)

2011/12/07(水) 23:38:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL