2011'12.13.Tue

赤ちゃんと初対面☆

先日、うちに初めて姪っ子が遊びにきました~☆
まだ、3ヶ月の姪っ子です。

千沙

そしてガオと待望の初対面を果たしたのですが...

千沙

まぁ、予想通りの反応w
よりつこうとはせず、近寄るとシャーです...

千沙

どうしても2ショットをと思い、こうやってオヤツでなんとかww
姪っ子もようやく人間ではないものに気づいた様子☆

千沙

まだまだシッポ引っ張れることもないのに怖いんですかね~?
姪っ子が帰ってやっと安心なガオでした...。

とりあえず、姪っ子の方はこれで少しでも猫免疫がついたのではないかな?
アレルギーにならないためにも、早めに動物に触れて免疫つけといた方がいいっていいますもんね?

↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金


ガオトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

ミルク@アンジママ

ガオさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
姪っ子ちゃん
可愛いです♪

2011/12/13(火) 11:16:20 | URL | [ 編集]

キッツCat

姪ッ子ちゃん、大きくなって
ますます愛らしくなりましたね☆

ねこさんの免疫・・
わたし、赤ん坊のごろから
猫といっしょに寝ていたんですよ
なのに、オトナになってから(みうが来てから)
猫アレルギーw
あ!おどかしちゃったかしら?^^;
だとしたらマズイねww

2011/12/13(火) 12:46:45 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

お互いの存在を意識して
だんだん慣れてくるんですよね♪
次回はもっと距離が縮まるかな(#^_^#)

2歳ぐらいになると…
ガオさんのしっぽ引っ張ったりするかな~?
まだまだ、ガオさんが優勢です(^-^)v

2011/12/13(火) 13:39:54 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

猫って子供が苦手だと言いますが
(たぶん声が甲高いからだと思う・・・)
ガオさん、こうして姿を現しているのは
すごいですよ~(@@)

もう少し大きくなったら
追いかけ回したりするんでしょうね(^m^*)

2011/12/13(火) 17:44:35 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオさんも、姪っ子ちゃんも初対面
ちょっと緊張の表情ですね
だんだん仲良くなるかな?
ほんと、尻尾引っ張られる前になかよくならんとね(笑)
小さい時から、にゃんこ好きだと嬉しいね

2011/12/13(火) 21:08:25 | URL | [ 編集]

Anne

かわいい!
こんなにちっちゃな時から猫に触れてたら、姪っ子ちゃんはきっと大丈夫ね。
ガオちゃんも会う機会が増えたらきっと大丈夫になると思うけどね。
もうちょっと大きくなったらガオさんもいじられちゃうね。

2011/12/14(水) 08:34:05 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14(水) 16:32:09 | | [ 編集]

cocomama

ドキドキの初対面でしたね~。
これから、姪っ子ちゃんとガオちゃん
仲良しになるのね♪
うちに子供が遊びに来た時、COCOが助けてくれと目で訴えてきた…(;´Д`)
子供慣れしてないからね~

2011/12/14(水) 16:44:16 | URL | [ 編集]

m+y

猫にとって人間の子供との遊びは かなりハードらしいものね~^^;
姪っ子ちゃんがもう少し大きくなったら ガオさん大変かもよぉー
遠慮なく叩いたり 尻尾握ったりするみたいだから>_<

でも それまでにこうして慣らしておけば平気なのかも!?
姪っ子ちゃんには これからどんどん
猫をよぉーく観察&学んでいただきましょう^^v

2011/12/14(水) 19:01:08 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

姪っ子ちゃん、カメラ目線で可愛いですね(^^)
初対面なんですね~
ガオちゃん、緊張しちゃったのかな( ´艸`)
姪っ子ちゃんも泣かなかったんですね
確かに小さい頃から動物と触れ合っていると免疫がつきますもんね
姪っ子ちゃんが猫好きになってくれると嬉しいですね(*^_^*)

2011/12/17(土) 17:07:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL