2012'01.24.Tue

ガオの秘密...

今日は、皆様に大公開しちゃおうと思います☆

秘密

これです!

秘密

分かります?
ガオの口の中!
実は、口の中にも模様があるんですw

秘密

アレ?
恥ずかしかった??

うまうまな変顔の方がよっぽど恥ずかしいと思うけどw

もしかして、皆さんの猫ちゃんにも、こ~んな秘密があるかもですよ♪


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金


ガオトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

キッツCat

ガオさん、おくちの中、大公開、ザンネン^^
とはいってもみうも同じところに模様があるのーw
おそろい(*´艸`)

2012/01/24(火) 10:22:02 | URL | [ 編集]

cocomama

恥ずかしがっているガオちゃん、可愛い~♪
NAILにもあるよ~右側の歯茎のところ
最初、なんじゃこりゃ~ってΣ(´∀`;)
でしたけど、結構みなさんあるのかも!?

2012/01/24(火) 11:19:14 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

見えちゃったよ~ん(笑)
猫さんってお口の中に
模様のある子多いですよね(^^

うちはないと思っていたら
先日前歯(?)の裏に発見しちゃいました(^^

2012/01/24(火) 18:12:32 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃん、もうちょびっとおっきいお口でよぉく見せてほしいのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
アタシのお口もワニのお口みたいらしいのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

2012/01/24(火) 20:14:55 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんも口の中に模様があるのか~!
ハート型?(笑)
隠れたチャームポイントだね^^
残念ながらうちはなかったなあ~

2012/01/25(水) 04:36:31 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃんもあったのねー!
圭佑はもうちょっと大きいのがあるよー!
ちゃんとお口の中まで模様があってびっくりしちゃったもの。
他の場所にも秘密があるかチェックしてみなきゃ。
ガオちゃん、秘密見せて頂いちゃってごめんね(^_^;)

2012/01/25(水) 08:26:02 | URL | [ 編集]

モモ大好き

あら、ホントだわ~
そんなところにも模様があるなんて
ガオさんの秘密を知っちゃった!
もしかしてウチのにゃんずにもあるのかな~

2012/01/25(水) 16:43:05 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

ほんとだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
つむはないんですよー。たまーに口の中よくチェックするんでww(されたら仕返しするだけ)

2012/01/26(木) 16:40:52 | URL | [ 編集]

しま

うちの子たちにもありますよー。
チャトラはないけど、白黒のこたちは口の中もぶち模様です(笑)

2012/01/27(金) 08:43:58 | URL | [ 編集]

元気猫

ガオちゃん、何時もは見えないからいいじゃん♪

うちの元気は、稲妻柄がありますよ♪
カッケーでしょっ!!!

2012/01/28(土) 16:47:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL