2012'01.19.Thu

新年会猫☆

今日はちょっと嬉しいお知らせ☆

猫と旅のアルバムのAnneさん企画の猫の新年会が
猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの依頼解決猫企画で開催されております☆

そして~、なんとガオもその新年会に参加させて頂く事となったのです!
しかも居酒屋みどり屋でww

新年会

やらいちょうさんの見事なテクニックで、ガオも大満足のカツオ1本食いが実現されました!
本物さながらの見事な食いっぷりです♪

この新年会にはいろんなお友達が参加しているので、是非訪問してみてくださいね♪


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金

ガオトラックバック(0)  コメント(11)
Next |  Back

もこりん

ガオちゃん、がぶりとかぶりつき(*`艸´)ウシシシ
こりゃ~大満足だろうなぁー
こんな感じでほんとにかぶりつけたら・・・(*´ー`*)

2012/01/19(木) 10:50:07 | URL | [ 編集]

キッツCat

イヤだ(///∇//)
ガオさん、オヤジ食いみたいよ
て、作ったかたに申し訳ないことをいったかしら?^^;
でも、訪問、して、ちゃんと応援クリックしてきましたからねー☆☆←が、言いわけw

2012/01/19(木) 10:51:52 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ご紹介ありがとうございます!
見事な1本食いに圧倒されてしまいましたww
このまま1本といわず、
何本でも食べて帰って欲しいですww

2012/01/19(木) 11:16:50 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさん、お嬢様忘れちゃってるねー!
でも、愚痴は甘えん坊さんなんだけど!
かつをの一本食いなんてきっとこれからも要求されちゃうかも(^o^)

2012/01/19(木) 13:47:31 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

やらいちょうさん、すごいですよね~。
このままシリーズになったら面白いかも(^m^)
ガオさん、ここでも一本食いなんですね~(≧▽≦)

2012/01/19(木) 20:07:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお、すごい!
やらいちょうさんってほんとすごいですよね!
ガオちゃん、のん兵衛のようだ(笑)

2012/01/20(金) 04:49:55 | URL | [ 編集]

cocomama

やらいちょうさんのところで見ましたよ。
さすがウマウマ食いのガオちゃんね~。
1本食いってのが凄いね~!!

2012/01/20(金) 07:22:51 | URL | [ 編集]

NonoKIkiChai

ガオさん豪快ですよね (((*≧艸≦)ププ…ッ
うちのチャイも新年会でミルク飲んでます(^^)

2012/01/21(土) 07:53:17 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

おお~すごいですね!
カツオ1本食いのガオちゃん
いい顔してますね^^
この姿、ナマで見てみたいです(≧ω≦ )プププ

2012/01/21(土) 21:59:31 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさん豪快に食べてますね~
これからやらいちょうさんのところに
行ってきます!

2012/01/24(火) 00:06:38 | URL | [ 編集]

元気猫

ガオちゃん、女の子なのに
居酒屋で悪酔いしてるサラリーマンみたい!

他のブログでも拝見したけど
楽しそぉ~~~♪

2012/01/24(火) 02:35:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL