2012'03.19.Mon

バリバリソファ。

猫飼いのお家なら、どこでも悩みの種かと思う、猫の爪研ぎ。
ガオの爪研ぎは、でっかいです!

ソファ

ソファなんです...

ソファ

まあ、爪研ぎされなくても、このソファ、Nissenのセールで5000円で購入したもの。
しかも、もうすでに7年ぐらいは使っているはず。

ソファ

先日なんか、くぎが浮き出てきた始末...。

ソファ

そろそろ、このでっかい爪とぎも買い替え時かな~?
と、思う、今日このごろです☆

猫の覗き込んでる姿ってかわいいですよね~?


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金


ガオトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

あんずミャミャ

この素材は爪が引っ掛かって
研ぎやすいんでしょうね(^m^)

にゃんこが爪をといでいる姿って
本当にかわいいんですよね♡

2012/03/19(月) 18:14:50 | URL | [ 編集]

nonokikichai

のぞき込んでるガオさんも
バリバリしてるガオさんも
どっちもかわいい~o(≧∇≦)o

ウチのソファー爪研ぎも
ボロボロです^^;

2012/03/19(月) 19:14:06 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

あはははは!!
ほんとだ、すごく大きくて立派な爪とぎ...たしかにこのくらいじゃないと、本気で楽しく爪とぎはできないかもですね。
最近、カバーがどんな形にもなるタイプで
すっぽり覆って、新しいのみたいになる!っていうのが売られていますが、でも爪とぎしたら取れちゃうかしら...

2012/03/19(月) 20:33:46 | URL | [ 編集]

キッツCat

リッパな爪とぎ!
ガオさんは立って研ぎ派?
みうもそれ派^^
四つん這いってゆうの?あれ、ヘタクソ^^;
てゆうか!1枚めのお写真がとっても気になるの
だって真っ白(≧∇≦)
え?もしかしてわたしだけの現象(・・?

2012/03/19(月) 20:43:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん、いつもとちがう顔つき
いたずらっこのような・・
ちょっと子どもの顔ですね^^
うちもソファーボロボロです(笑)
ガオちゃんも縦型タイプが好きだね^^

2012/03/19(月) 21:34:00 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃんおっきいつめとぎさん気持ちよさそうにゃあ。
家もソファ・・・アタシが遊ぶからたてかけてあるにゃ!
このソファさんもガオちゃんのお気に入りですからねー、ないないしないで下さいねー!o(≧▽≦)oウワアイ

2012/03/19(月) 23:43:46 | URL | [ 編集]

cocomama

どこの家も、ソファーはでっかい爪とぎですね(^^ゞ
うちも… 子猫のころよりはましになったけどやらなくなったわけじゃない…

ソファーなくなったら、ガオちゃん寂しがる?

2012/03/20(火) 07:43:36 | URL | [ 編集]

Anne

ガオさんの爪研ぎ用?高価なソファじゃなくて良かった(^_^;)
圭佑はわが家にやってきた時すぐにタワーをセットしたので、タワーの爪とぎ以外は研いでるのを見たことがないからホッとしてるけど、気に入った場所の縄はボロボロです。
新しいソファーはまたガオちゃんのお気に入りになるのかな?
クリクリお目目はいつも可愛いなあ。

2012/03/20(火) 09:30:03 | URL | [ 編集]

しま

我が家のソファも爪とぎと化してるな・・・^^;
カバーかけてたってはがしてやってくださるんだから~。

2012/03/20(火) 11:23:02 | URL | [ 編集]

元気猫

釘が出て来たで思い出しました。
昔のステレオって大きかったのよ!
(えっ?歳がバレる?)
前に居た子達が、スピーカーで爪とぎしてて
生地をズタボロにされ、スピーカー本体が
むき出しになったのを!
今の家は、雅香(ガガ)があちこちの
柱でするからそのうち家が傾くな!

ガオさんもソファーが新しくなったら
ちゃんと爪とぎでしようねぇ~!!!

2012/03/20(火) 14:38:16 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

5000円の爪研ぎ。高価ね(笑)
「もっと壊そう!家具買い換え促進キャンペーン」
リオンも選挙スローガンだわ。
ウチは全員麻紐派。ガオちゃんは布派なのね。

2012/03/20(火) 15:59:54 | URL | [ 編集]

ANKO

うちもソランがレザーのソファーでガリガリ><
なぜ?と考えたら段ボール爪研ぎが小さかった。
ソランって爪研ぎの上にうまく乗れなくて、
それで大きな爪研ぎ(=ソファ)に目をつけたらしいの。
で、座布団みたいな大きな爪研ぎを買ってきたら解決!
ガオさんももしかしたらソランと同じかも?

2012/03/21(水) 19:20:49 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

うちのでっかい爪研ぎは私の座椅子ですねえ・・・
でもそれ以外やらないから、まぁ1つくらいいいかーって放置してますw

2012/03/23(金) 10:42:44 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/23(金) 16:46:55 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL