2012'05.14.Mon

のびのびガオガオ3周年企画、そして泥棒猫。

皆さん、「3周年全プレ企画」にたくさんのご応募ありがとうございます☆

以下の皆様の応募を確認致しました!
「応募します!」ってコメしてくれた方のみ記載しているつもりですが、
もし、私、漏れてます!って方は、どうか早めにご申告ください!(全プレなら送れます♪)

ミルク@アンジママ
Gavi
タフィー104
catnap
cocomama
しま
Anne
ちょ☆ボ缶
たま@なっちん
レイパパ
nonokikichai
元気猫
イガラシ
ここちゃこ
aru

そして、上記の皆様には、お手数ですが、鍵コメにて送付先もしくはメアドを残して頂けますでしょうか?
あと、下記のリンクより「あみだくじ」にご記名ください。
全員がご記名されたら、オリジナルグッズの当選者2名が決定されるはずです☆
当選者2名様には、ご希望の商品をお伺いさせて頂きます。

→のびのびガオガオ3周年企画あみだくじ

オヤツ

と、そんなこんな、全プレ用のオモチャ等を作っていたら、どこからかオヤツを取り出してきたガオさん...

オヤツ

なんと、避難時用にガオの鞄に入れていたものを勝手に引っ張りだして食べようとしていたのです...
その上、私が作っている皆さん用の猫のオモチャまで、スキを見ては引っ張りだそうとする始末...

オヤツ

ガオの泥棒癖にも困ったものですww

オヤツ

さて、皆さんの元にプレゼントが届く迄には、まだまだですが、もうしばらくおつきあい下さいね☆


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金

ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14(月) 21:20:11 | | [ 編集]

タフィー104

あみっだくじ~あみっだくじ~
どれにしようっか
あみっだくじ~
飼い主さんふとっぱら企画ですねえ
痩せてるのに(笑)

2012/05/15(火) 05:34:15 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 06:57:34 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 08:29:12 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 10:40:58 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 10:49:18 | | [ 編集]

キッツCat

ガオさんとしては
まちがいのないようにチェックのつもりだったんじゃないのかしら?^^
あみだくじのリンク、見てきました
なんか、たのしそ~で参加ってダメじゃんねえ(しみったれたwオンナ)

2012/05/15(火) 13:24:51 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 13:57:52 | | [ 編集]

元気猫

ガオちゃん
自分でゲットしたおやつは
格別美味しいでしょう~~~♪
って食べられなかったのか・・・

2012/05/15(火) 14:00:20 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 15:50:02 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 17:00:48 | | [ 編集]

ANKO

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

なぬ?プレゼント企画!乗り遅れた~。なんて^^
ガオちゃんがクンクンしたオヤツを貰えた方はラッキー♪
きっと一番美味しいニオイがしたんですよ。

2012/05/15(火) 21:09:48 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 22:34:44 | | [ 編集]

しま

あみだくじ、名前書いておきました~^^
楽しみです♪

2012/05/17(木) 07:36:19 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17(木) 12:27:28 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/18(金) 06:47:47 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02(土) 12:19:40 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL