2012'06.02.Sat

ガオT作っちゃった!

ブログ3周年も一段落し、当選者様のグッズを作っているうちに、ふと私もガオグッズを作りたくなってしまい、せっかくなので本当に自分が欲しいテイストの猫Tシャツをガオで!ってことで、作っちゃいました!

ガオT

名付けて「キノコガオ」Tシャツです☆
ガオの頭から毒キノコがwww

ガオT

そしてコチラが届いたTシャツ。
なかなかいい出来ですよね?

ガオT

ついでに姪っ子ちゃんのも作ったので、早速着て頂きました!
ガっ、ガオの顔がwwww

ガオT

かなりの親バカではありますが、猫Tとしても普通にかわいいのではないかなと思うので、売っちゃいます♪

→キノコガオグッズはコチラ

上のリンクまたは、右のバナーから購入できます。
もし、興味のある方は是非どうぞ♪

個人的にこのシリーズ結構好きなので、今後もいろんなバージョン作っちゃおうと企んでますww


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
NOBIGAOトラックバック(1)  コメント(14)
Next |  Back

タフィー104

キノコガオ
欲しい!
ページ観に行ったら商品の多さと、色の多さで迷いすぎ~
いったいどれにすべえ(笑)

2012/06/03(日) 07:04:46 | URL | [ 編集]

Anne

凄く商品が多くてビックリ!
悩んじゃう~!
じっくり見ますね(^^ゞ
こういうサイトがあるんですね。
流石だわあ(*^_^*)
私ももうすぐネットショップオープンです!
自分のショップって中々大変(^_^;)

オリジナルを紹介したい方のための無料レンタルスペースもあるよ(*^^)v

2012/06/03(日) 09:28:14 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさんTシャツ、かっこいい(*´艸‘)
甘ったるくないガオさんのお顔がシンプルなかんじですね^^p
愛らしい、姪っ子ちゃん、とってもお似合いですよ
将来(いまも)、有望なモデル嬢になる予感たっぷ~り☆

2012/06/03(日) 10:53:45 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

おー
ガオさんTシャツ
良いですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
姪っ子ちゃん可愛いっ

2012/06/03(日) 20:50:19 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃんTシャツかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ キノコガオちゃんなのにゃあ!
姪っ子ちびちゃんもお似合いですよぉ♪

2012/06/03(日) 21:49:21 | URL | [ 編集]

cocomama

すっご~い
キノコガオTシャツ
色も種類も豊富なんですね!!
姪っ子ちゃん良く似合ってますね♪
最高のモデルですね(^_-)-☆

2012/06/03(日) 22:27:17 | URL | [ 編集]

しま

うぉ~!
カワイイ♪♪
これは我が家の子デザインで作ってみたいかも!

2012/06/04(月) 07:37:23 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

すごい~!
さすがガオの飼い主さんだわぁ(@_@)
これ普通に売っているTシャツだわよ~!
私にはセンスがないから
絶対につくれない…

2012/06/04(月) 12:27:22 | URL | [ 編集]

ちょ☆ボ缶

デタ~!(・∀・)
めっちゃいいよ、ガオT♪♪♪

さっそくページ欄見てきたよ!
すごいね…この数は(^-^)ニャハ♪
またジックリ見に来ますね!!!

2012/06/04(月) 14:41:13 | URL | [ 編集]

ANKO

なぜ毒キノコwww
でもこれを着ていたら毒を吐いても許してもらえそう。
へにゃ~っとしたガオちゃんも可愛いぞ!
よし、私もスタバマグ売るか(笑)

2012/06/04(月) 14:57:26 | URL | [ 編集]

sally

くおーーーー!かわいいー!
キノコガオちゃんTシャツ~!?
って、なんで毒キノコ~(≧m≦)
どよ~んになっちゃった表情も好きなんですけど♪

2012/06/04(月) 23:06:59 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06(水) 11:02:29 | | [ 編集]

たま@なっちん

毒キノコ・・・?!wwwww
いろんな意味で気になっちゃうwww
ドッグウェアまで・・ワンコさんがガオちゃんを背中に背負うってなんだかちょっとシュールww

2012/06/07(木) 11:46:59 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07(木) 22:47:39 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

NO CAT NO LIFE Tシャツ貰いました

こんばんは お久しぶりです。 可愛いTシャツを作ってもらいました。 愛用しようと思います。 可愛いカードも貰いました。 http://ubkingyo.blog60.fc2.com/ 猫ブログ、のびのびガオガオさんのプレゼント抽選に当たっちゃいました。 Tシャツなどグッズ販売もおこなってい…

2012/06/02(土) 22:47:23 | 海辺の猫たち