2012'06.08.Fri

アイシアの極楽ねこカレンダーに応募☆

最近、twitterでちらほらと、王冠を被ってる猫の姿を見つけてなんだろ?
って思ってたところ、AIXIAさんで猫の王国肖像画キャンペーンなるものをやっているらしいと知り、早速アクセス☆

そしたら、ちょうど「極楽ねこカレンダー」のコンテストも開催中じゃないですか!
ってなわけで、ひさしぶりに応募してみました☆

その写真がコレです。

aixia

ガオらしく、ワイルドなお散歩写真にしました!
そんなわけで、もしよかったら、下のリンクから投票お願いします♪

→アイシアフォトコンテスト

aixia

そして、最初の目的の肖像画の方の写真を!
と思い、この暑い中、ガオには頑張ってお洋服を来て頂き、この写真を使ってできたのが、

aixia

コレww

→猫の王国

他にも、王冠やらティアラやら、いろいろとあったのですが、このお洋服に合いそうなのは、貴族帽子?ってことで、コレをチョイスしてみました☆

肖像画風ということで、こんなにボケボケなエフェクトかかっちゃうんですねww

でも、もしかしたら抽選で本物の宮廷画家に肖像画を描いてもらえるかも!ってことなので、それは期待しちゃいますよね♪

ひさびさに猫ブログらしく、イベントに参加してみました♪
皆さんも、試してみては??


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

キッツCat

アイシアのフォトコン、1票いれましたよ☆
猫の王国にあんずさんも^^

2012/06/08(金) 19:04:25 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

投票してきましたよ~!
うちも応募しようと思いつつ
写真を選びあぐねています(笑)

お帽子かぶったガオさん
貴族のようで素敵~(*´▽`)

2012/06/08(金) 20:18:22 | URL | [ 編集]

sally

投票して来ましたよ~(^^)
以前、ブロ友さんのニャンコがこのカレンダーで採用されていたので、
ガオちゃんもぜひぜひ採用されると良いなあ~♪
猫の王国は今みなさんのとこでもよく見かけますねえ。かわいいなあ。

2012/06/08(金) 22:19:28 | URL | [ 編集]

元気猫

ご無沙汰していました。

私も今日、参加してみました。
家からアクセスしたら
何んとガオさんが・・・
さっそくポチしましたよ♪
明日、会社からもするねぇ~~~

2012/06/08(金) 23:54:42 | URL | [ 編集]

タフィー104

アイシアは続々参加してるね
やってみよ~
王子だし~
極楽猫、投票しとくかんね!^^

2012/06/09(土) 06:55:12 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

今年も
フォトコン始まったのですね!
早速参戦しまーす
ガオさん投票しましたっ☆

2012/06/09(土) 08:22:53 | URL | [ 編集]

Anne

色々な企画があるんですね。
私なんか何も知らなくて!
ガオさんとってもいい写真ですね。
1票入れさせて頂きましたよ~(*^^)v
猫の王国も面白いです!

2012/06/09(土) 09:20:23 | URL | [ 編集]

レイパパ

投票しましたよ~♪

ウチもいい写真があれば参戦してみよ!!

2012/06/09(土) 09:54:34 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

昨日は撃沈してしまって(笑)
今ポチってきました~。
うんうん、ガオちゃん、ワイルドで可愛いぜぇ。

2012/06/09(土) 13:25:34 | URL | [ 編集]

cocomama

アイシア行ってきたよ~。
ガオちゃんに1票^^
ネコの王国の写真もすご~~い
サスガ飼い主さん(*^。^*)

2012/06/10(日) 21:46:05 | URL | [ 編集]

aru

ポチってきましたよ~

我が家も写真探さなきゃ!!

2012/06/11(月) 12:06:30 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

度々すみません(^^;

3周年へのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆

まずはお礼まで(^^

2012/06/11(月) 17:25:39 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

アイシアの季節なんですね。
これって、あれですよね、別の猫なら
何匹でも投票できましたよね?
うちも出そうかなー。一回も入賞ないけど、いただけるものが多いので魅力的(笑)
ほかの子を投票してても大丈夫か、ガオさんのもいってきまーす。

2012/06/11(月) 20:35:49 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃんかっちょいいのにゃあ!
ガオちゃん@@!お首がすらりん長いのにゃあ!
ポチっと応援してきたよぉ!o(≧▽≦)oウワアイ
ネットに入れなくなっちゃってて遊びにこられなくてごめんにゃあ!

2012/06/12(火) 08:46:03 | URL | [ 編集]

nonokikichai

うちも初めて応募してみました~
肖像画も作りましたよ♪
これ楽しいですよね!

相変らず緑が似合うガオさんですね♪
ポチッと投票です(^-^)v

2012/06/12(火) 08:54:40 | URL | [ 編集]

ANKO

今年もそんな季節なのよね。
うちも残念賞目当てで応募しようかな。
ガオちゃん貴族のお嬢様みたいで素敵。
この間からオフ会などでガオちゃんの小ささが話題になってるの。
実物のガオちゃんに会って確かめてみたいです。

2012/06/12(火) 12:48:36 | URL | [ 編集]

たま@なっちん

おお!ガオちゃんも!
なんだかカッコイイ系に変身してる!::・。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+・::

あ、投票してきましたよー!
カレンダーになりますように☆

2012/06/14(木) 17:20:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL