2012'06.15.Fri

新作は、シャーロックホームズ?!

え~、先日からオリジナルグッズにはまりまくっておりまして...
また、新作作っちゃいました☆
そして、その新作が到着したので、披露したいと思います♪

シャーキャットホームズ

じゃ~ん!
新作デザインの「シャーキャットホームズ」です☆
なんのこと?かというと、シルクハットにパイプをくわえて、蝶ネクタイ!
これはもう、シャーロックホームズみたいじゃん?!ってわけで、名付けました☆

シャーキャットホームズ

今回はどうしても、トートが欲しくて、そして形もちょうどこのタイプのものがいい!と思っていたので、新しいショップを発見!

TRINITYさんというT-shirts屋さんです☆

→S​h​e​r​c​a​t​ ​H​o​l​m​e​sのご購入はこちら

シャーキャットホームズ

今後も新作を続々と出して行こうかな~と企み中ですよ♪

あと、ご希望の方には、デザイン・サービスもしていこうかな~と考えています。
ご自分のペットでオシャレなグッズが欲しい!とご希望の方もいらっしゃるでしょうから☆
料金形態などは、ざっくりと考え中です。


レイ

上の写真、実はガオじゃないんですよ~。
先日、3周年にご応募頂いたアルさんが送ってくれたレイくんの写真です!!
ソックリですよね~?? オモチャも楽しんでくれてるみたいだし。
お写真、ありがとうございました~♪



↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

あんずミャミャ

オリジナルトートバッグかわいい(≧∇≦)
お買い物に行くのが楽しみになりますね~☆

世の中には似た人が3人いるというけど
にゃんこもそうなのかしら(*^o^*)

*投票ありがとうございました!

2012/06/15(金) 12:33:42 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

本当だ~
シャーロックホームズみたいです☆

2012/06/15(金) 12:42:54 | URL | [ 編集]

キッツCat

ニャーロックホームズじゃないところがオシャレーて?^^;

さきほどはアドバイス、ありがとうございました
撮ったばかりの写真なのでがんばって探してみますね
おー!こうゆときにニャーロックホームズを起用すれば☆
チガウですね^^;

2012/06/15(金) 13:37:28 | URL | [ 編集]

元気猫

「毒きのこ」も
「シルクハット」も可愛いわ♪
そー言えば、もう誰かが作ってたような・・・

2012/06/15(金) 14:59:03 | URL | [ 編集]

catnap

いいね!
こういうのにはまるとアタシとまらなくなりそうーーー(´-∀-`;)

2012/06/15(金) 17:05:59 | URL | [ 編集]

Gavi

シャーキャット・ホームズのガオちゃんかわいいのにゃあ!
トートもステキですねー♪

2012/06/15(金) 20:20:30 | URL | [ 編集]

sally

ホームズ好きとしては魅力的だわぁ!
こんなトートバッグでお出かけしたら、
テンションUPねえ♪

2012/06/15(金) 20:41:38 | URL | [ 編集]

タフィー104

ええなあ~これ
ガオちゃんの可愛さが一層ますでえ
三毛猫ホームズ、目じゃないねえ
だんだん手が混んできた~~!
やっぱ欲しいなあ・・

2012/06/16(土) 05:51:37 | URL | [ 編集]

cocomama

シャーロックガオちゃん(*^。^*)
デザインもいいし、トートも使いやすそうですね。

2012/06/16(土) 08:40:14 | URL | [ 編集]

Anne

わあ(*^_^*)
お揃いだ~!わたしにも昨日届きました!
本当に可愛い!!!
拝見した瞬間購入を決めちゃったもの!
ヨーロッパ旅行の時とか、慣れてるように感じさせるためにエコバッグとかで歩いてます。次回はこのバッグで歩こうかな!
ジーパンとガオさんのバッグでパリを!
カメラ隠さなきゃ(^_^;)

やっぱり圭佑のも欲しくなっちゃいますね。

2012/06/16(土) 09:10:42 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ガオT、会社に着ていったら好評でした^^
シャーロックホームズ版、ちょっと渋めでいいかも。

2012/06/16(土) 10:19:05 | URL | [ 編集]

しま

う~ん^^
かわいいトート。
自分のうちの子でデザインしたら見せびらかしたくなって毎日持って歩いちゃうかも!?w

2012/06/16(土) 21:13:57 | URL | [ 編集]

aru

わお~!! 

なんか見たことある写真だと思ったら…
レイの写真じゃないですか(^^)
ありがとうございます。
今でもお気に入りでめっちゃ遊ばせていただいてます。  

ガオちゃんトートかわいいですね。

2012/06/24(日) 20:48:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL