2012'08.12.Sun

乙女なドクロ...

先日から作っていた怪しい?!陶芸作品がようやく出来上がってきました!

gao2595.jpg

ドクロの花瓶です☆

ドクロ花瓶

しかも乙女ドクロw
メキシコのドクロみたいな感じで、かわいくポップな感じにしたかったんです。

アビシニアン

が、今回もちょっと色を失敗してしまいました。
ざらつき感を残しつつも、もう少し模様をハッキリ出したかったのですが...
多分、それには釉薬だったり、絵付けの方法だったり、もう少し考えなきゃだったようです。

アビシニアン

どうしても途中で、なんとかなるでしょ!って適当になる私の性格...
今度は欲しい〜!って言われるような作品ができるように頑張ります♪

まっ、何をするにも、楽しいのが一番だけどねw


*******************************


新作猫Tシャツのお知らせ〜☆
ガオTの新作、インディアン猫!(ネイティブアメリカン)

男性の方にも着てもらえそうな猫Tシャツを目指しました♪

→ご購入はコチラ

猫Tシャツ



↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
陶芸トラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12(日) 15:28:41 | | [ 編集]

ミルク@アンジママ

うんうん
楽しいのが良いです良いです(^^)
ガオさん
おはなと花瓶に興味深々ですね☆

2012/08/12(日) 19:38:19 | URL | [ 編集]

Anne

個性的で面白い~!
それに楽しいのが一番。
出来上がりを待つのも楽しそうですねー!

2012/08/13(月) 09:51:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおおお。。
ちょっとティム・バートンっぽい
愛嬌があっていいで、これ!
見てる方も楽しい
これが一番だね!

2012/08/13(月) 09:55:09 | URL | [ 編集]

しま

おおっ!
なかなかファンキーなドクロの花瓶。
なかなかお花が生きてますね^^

2012/08/13(月) 10:28:54 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

飼い主さんらしいデザインで
かっこいい~(≧▽≦)

女性らしい、かわいい
ドクロでお花が映えてますよ~(*´▽`)

2012/08/13(月) 17:58:37 | URL | [ 編集]

nonokikichai

あぁー♪
このドクロのデザイン
すきすき〜o(≧∇≦)o

お部屋にあったら
楽しくなりますね!
お店にあったらすごく目に付くと
おもいま〜す(#^.^#)

2012/08/13(月) 21:05:49 | URL | [ 編集]

cocomama

今回の作品は過敏だったのですね。
他で買えない過敏~ いいですね(^_-)-☆
さすが飼い主さん。
才能ないのだけど、私の作りたい!!

2012/08/13(月) 23:34:38 | URL | [ 編集]

Gavi

この髑髏さんかわいいと思うのにゃあ!
ガオの飼い主おねえちゃん、どんどん上手になってるのにゃあ!@@!
インディアンガオちゃんもかっわいいのにゃあ♪

2012/08/14(火) 10:42:36 | URL | [ 編集]

ちょ☆ボ缶

カッチョエエ!!!
イケてると思うよ( v^-゚)♪
私、これ好き~♪♪♪

Gaoさんって、ふんわりしたタイプなのかと思ってたけど、なかなか中身はファンキーなのね( *^艸^)プププ

2012/08/15(水) 14:08:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL