2012'09.06.Thu

ガリポタ食べたよ♪

たぶん、いろんなブログで目にしてるのでは?と思いますが、
飼い主も、ガリガリ君コーンポタージュ挑戦しちゃいました♪

ガリポタ

感想は、普通に美味しい!

アビシニアン

イメージとしては、コーンポタージュっていうより、台湾とかアジアのかき氷。
練乳のかき氷にコーンをトッピングしたような感じで、特に違和感ありません。

アビシニアン

私的には、とんがりコーンと交互に食べたい感じ☆
しょっぱい、甘い、しょっぱい、甘いみたいなww

アビシニアン

最近は、期間限定で、コーン豆腐ってのも売られてるし、コーンが流行ってるのかしら??
コーン豆腐もスイーツみたいで、美味しいですよ♪

皆さんも機会があれば、お試しアレ☆

さすがに、ササミ味のガリガリ君は出ないと思うな〜( ´,_ゝ`)プッ

*******************************


新作猫Tシャツのお知らせ〜☆
そろそろ秋なので、ガオもオシャレに大変身!
サングラスにドクロスカーフまで巻いちゃいました。

猫Tシャツ

→ご購入はコチラ


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

あんずミャミャ

コンポタ味のガリガリくん
食べたんですね(@@)
まずくはなさそうだけれど・・・

わたしには挑戦する勇気がありませんw

2012/09/06(木) 17:22:23 | URL | [ 編集]

cocomama

これ、うわさは聞いていて
食べてみたいと思っていたんです。
えも、まだ見たことないんです。
台湾やアジアのかき氷?
それも食べたことないな~???

2012/09/07(金) 07:55:22 | URL | [ 編集]

Anne

販売中止になっちゃう前に食べたのね~!
あちこちでぶつやかれてたもんね。
製造が間に合わない位になっちゃうなんて、さすがネット時代だわあ。
練乳っぽかったら違和感なさそう(゜o゜)
でもそれって逆に期待を裏切った感じも!
なんて期待大の私は考えちゃう!

ササミ味はねえ(ー_ー)!!
まぐろ味とかカツオ味とかビールのつまみになるようならなあ・・・

2012/09/07(金) 08:45:54 | URL | [ 編集]

しま

さすがにねー
ササミ味はねぇ(笑)
マグロ味もね(^_^;)

2012/09/07(金) 15:36:44 | URL | [ 編集]

Gavi

これ生産が間に合わなくて販売中止になったんだよねー?
食べられちゃったなんてすごいのにゃあ!
おいしかったんですねー?
レアなものゲットおめでとお!

2012/09/07(金) 21:34:25 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

おー
食べられたのですね
気になりつつも勇気が…
お店にまだあるかなぁ~

2012/09/08(土) 22:11:39 | URL | [ 編集]

もこりん

ガオちゃん御所望のササミ味・・・・・
果たして作ってくれるアイス会社あるだろうか(* ’ω’*)
でも案外おつまみ風で美味しかったりとかしないか?(笑)

食べてみたいけど怖いような、ポタージュ味。
でもみんなそれなりに食べれるよって言ってるんだけど
でもでもやっぱり!今日も梨味買っちゃったー(〃 ̄ω ̄〃)

2012/09/08(土) 22:39:29 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ひいいいー。ポタージュ。
と思ったら案外美味しいのですね...
ポタージュってミルクっぽいしなあ...たしかに...
それに、スイートコーンだと甘いですもんね。
そうか...私も食べてみようかしら。見つけたら。

関係ないけどうまい棒の、
納豆が好きだったのに消えちゃったんですよ。
ねばねばした食感、なんともいえなかったのにーーー。

さ、ささみあじ...(想像中)

2012/09/09(日) 21:31:18 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ガリガリ君コーンポタージュ〜(ノ゚⊿゚)ノ
1度食べてみたいのですが…
我が家の近辺では見当たらないです(T_T)

コンポタ味も食べるのに勇気がいるけど
ささみ味もかなり勇気がいるかな(((*≧艸≦)プ

2012/09/10(月) 22:02:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガリぽたあっと言う間に製造中止でしたねえ
チャレンジャーな商品だけに、みんな注目してましたからねえ
ブログだけでも、凄かった
でも、チャレンジしただけあって、「アリ」の味でしたね^^

2012/09/11(火) 06:55:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL