2012'09.11.Tue

いちおしのプリン。

現在、下記の猫TシャツをT select Tシャツデザインコンテストに出品中です。投票方法はリンク先のページからtwitterまたはfacebookで呟いて頂けると投票となります!
抽選でTシャツも当たるので是非、応援お願いします♪9月30日が締め切りです!

猫Tシャツ

とお願いはこれくらいにして、本題に。

マハカラのうれしいプリン。

今日は飼い主いち押しのプリン、マハカラのうれしいプリン。をご紹介しちゃいます♪

アビシニアン

飼い主、大のプリン好きなのですが、その中でも一番好きなのが、ここのプリン!
ちょっとお高いのですが、見た目もかわいくて、濃厚なプリン。
しかも、「日本一こだわり卵」を使用しているプリンなんです♪

アビシニアン

もちろんガオも飼い主に負けずとプリン好き...。
必ず横取りしようとやってきます...汗

アビシニアン

プリンを食べ終わった後の容器もかわいくて、捨てられない...
でも、結構スパイス入れだったりに重宝するんですよ♪

中目黒にある小さなお店なのですが、ネットで販売もやってるみたいなので、気になる方は検索してみてください♪


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(10)
Next |  Back

キッツCat

目黒のサンマじゃなくて目黒のプリンね^^
さっそくググってみましょ~♪
しっかし、ガオさんが甘いモノがスキだなんてちょっとびっくり^^;

2012/09/11(火) 15:39:33 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

おいしそうなプリン~(^^*)
容器もかわいいですよね♡
しかも蓋がついてるなんて
再利用を考えてくれてるんだわ~(*´▽`)

2012/09/11(火) 16:57:14 | URL | [ 編集]

Gavi

おいしそうなのにゃあ♪
ガオちゃん、おいしかったですかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ポチっと投票してきたよぉ!

2012/09/11(火) 19:56:43 | URL | [ 編集]

タフィー104

美味そうなぷりん
さっそくググったよ
通販やってた!
量の多さと送料で・・悩む(笑)
でも飼い主さん美味いっていうなら・・やっぱ注文しよっかなあ
Tシャツつぶやけばいいのか、やっとく~

2012/09/12(水) 05:23:54 | URL | [ 編集]

Anne

投票して来たよーヽ(^o^)丿
プリンはやっぱり卵よね!
とっても美味しそう!中目黒かあ。友達の家があるから遊びに行った時には買ってみようかな。
中目黒辺りって美味しいものがいっぱいでいつも迷う(^_^;)

2012/09/12(水) 08:43:07 | URL | [ 編集]

cocomama

応募してきたよ~

目黒のプリン♪
食べた後も容器まで活用できるのね。
ガオちゃん、ウマウマ♡

2012/09/12(水) 10:37:35 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

このプリン、入れ物からして
すでに「きっと美味しい!」って感じがしますね。
ほんとに美味しそうーーー。
入れ物も、同じ形のものがそろっていると
おうちに並べていてもかわいいから、
とっとくタイプです。スパイス...いいですねー。

2012/09/12(水) 14:35:14 | URL | [ 編集]

ミルク@アンジママ

わープリンだ
美味しそう~~!
ガオさんもプリン大好きなんですね☆

2012/09/12(水) 20:27:34 | URL | [ 編集]

ANKO

とろ〜り系かな?
ガオちゃんの食い付き様からも美味しさが伝わります。
では、飼い主さんがお越しの際にはプリンを作っておくわね。メモメモ。
そうなの、瓶って捨てられない。

2012/09/13(木) 17:04:55 | URL | [ 編集]

nonokikichai

プリン大好き〜♪
そうそう、入れ物が
瓶だと後で使えたりするから
さらにイイですね!
そっか蓋もしっかりできるんだ(@_@)
ネット販売覗いてみます(^_^)

2012/09/16(日) 09:05:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL