2012'10.03.Wed

写真展に行ってきました!

昨日、お友達の猫ブロガーさんが多数参加されている写真展のオープニングに行って来ちゃいました!

アビシニアン

ギャラリー

ANKOさんまったり姉さんえるまーるさんSallyさんここちゃこさんの作品が見れちゃいます!


猫写真

ネタバレしちゃいそうなので、小さくしておきますね♪
お時間のある方は、是非足を運んで、皆さんの作品、見に行ってくださいね!


アビシニアン

皆さん、とってもお上手なので、デジイチ初心者の私としては学ぶ事ばかり!

頑張って素敵なガオさんの写真を撮ろうとしましたが、これが限界のようです...(´ヘ`;)

まっ、まずはカメラのしくみから、ちゃんとお勉強しないとww

いろんな事に手を出しすぎて、写真教室にまでは手が回らないので、こうやって地道にブログ用の写真で練習していこうと思います♪


***************

ちなみに、またまたT-selectのデザインコンテストに応募中です☆
今度は、ハロウィンテイストなこのデザイン!

猫Tシャツ

もし、応援頂ける方は、

→こちらからtwitterまたはfacebookで呟いて頂ければ嬉しいです♪

こちらからご購入も頂けます!

→ハロウィン猫Tシャツ モノクロバージョン

→ハロウィン猫Tシャツ カラーバージョン


↓皆で協力しましょう!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


JWordクリック募金
ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

キッツCat

A●N●K●Oのはわかりましたよー☆
ガオさんのお写真、いーかんじでシットw

2012/10/03(水) 21:38:47 | URL | [ 編集]

Anne

それは行くよね!
聞いたとき、まさにパリ旅行と被ってるから残念だった~(>_<)
見たい人たちの作品があるのに・・・

2012/10/04(木) 04:42:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ、sallyさんが前に書いてた記憶が・・
目黒かあ
行きたかったなあ
く~~

2012/10/04(木) 06:06:03 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

仲のいいブロガーさんのお写真がこうして
展示されているのって
うれしいですよね~☆

写真、小さく載せていても
かわいさがちゃんと伝わってきましたよ☆

2012/10/04(木) 09:12:59 | URL | [ 編集]

やらいちょう

デジカメの普及で
普通の方達がこうして個展まで開けるようになったのは
とってもいいことだと思います。
ましてや知り合いの方が出展されていたら
こんなに楽しい事は無いですね。
しかし写真の上手な方が増えましたよね。
プロもうかうかしてられないでしょうww

2012/10/04(木) 12:52:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL